2007年06月23日

判定

アメリカGPの琢磨に対するペナルティは結局そのままのようですね。
あたしはぼけーっと見てたので、実際どうなってたのかは分かりませんが
本人のコメントや色んな記事を見る限り誤審のようですね。

野球でも最近誤審が多く、色んなところで取りあげられていますが…
判定を下す人、審判のレベルが低いんじゃないか。
それにレースの場合は時間があるんだからビデオ判定など取り入れるべきでは?
実際判定が出るまでに相当な時間がかかるんだからそれでも問題ないと思うんだが。

こういう人に限らず一度言ってしまうと自分が間違ってる事に気づいていても
間違いを訂正するのが恥ずかしくて意地を張る人っているじゃないか。
だからそうやって意地張る前にビデオで流れをチェックすればいいじゃないか。

そしてSAF1は抗議してないようだが、なんでしないんだろう?
やっぱり目をつけられてる感があるからしないのかな?
年々そういうのが多くなってきてる気がして楽しめないよね。
スポーツマンシップってなんだろうね。そんなのあるのかね?
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 19:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

箱根駅伝

今日箱根駅伝を見ながら朝ごはんを食べてたいたら

『yu-koの会社の近くは通らないの?』と・・・
オイラ箱根駅伝はひたすらイチコクを走るものだと思ってたので
通らないもんだと思っていたんですが。

『日比谷通りとおるよ』と。
ぶっちゃけ、ホントかよ?と思いながら出勤。
内幸町の駅を降りたら、正月なのに人が多いなぁ〜
なんて思いながら歩いていると日大・東洋・明治などの旗が。

ホントに通るんだな〜。13時過ぎからはヘリがバリバリいいながら
飛んでました。今はすっかりおとなしくなりましたが。
まぁ。でも会社から近くても会社から日比谷通りは見えないし
通る前に会社に来ちゃったからいくら近くてもなんの意味もないけど。笑)

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 13:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

スポーツ観戦記

今更ドイツGP決勝書くのも微妙な感じなので
ちょこっとだけ触れてみようかな…笑)

SA06でF1デビューした左近。ピットスタートを選択したが
ニュートラルにギアが入らなかったようでスタートできず。
その後スタートするもペースが上がらずわずか3周でリタイア…
更に琢磨は一時13番手を走行するも、ギアボックスの
油圧系トラブルにてリタイアしてしまいましたたらーっ(汗)

やはりテストせずに投入しただけあってトラブルでまくってますね。笑)

ホンダはルーベンスはリタイア。ピット直後に炎がバッド(下向き矢印)
もうね、笑っちゃいますよ。信頼性の無さに。
で、片割れはというと…ちゃっかり4位。
4位とはいえ、3位走行していたのにラスト10周でキミに
パスされた時は、『え?』って感じでした。

ジェンソン<キミなので嬉しいのは嬉しいけど
ジェンソンのドライバーとしての素質に疑問を感じた瞬間でした。笑)

ルノーは重タンで決勝ではそれなりに上がってくると思ってましたが
マス・ダンパーの影響と、MIのタイヤのブリスターがひどかったようで
結局何位だったか忘れるぐらいの位置でフィニッシュ。笑)

対照的にフェラーリはミハエル―マッサの1-2フィニッシュ!ヽ(≧∀≦)ノ

これでミハエルとアロンソのポイント差も11Pに縮まり
チャンピオンシップがまたまた面白くなってきましたぴかぴか(新しい)

ドイツGPはこれぐらいにして。
来春の鈴鹿開催は厳しいみたいですね…
早くハッキリしてほしいんですが。

鈴鹿開催がないなら富士のチケットとらなきゃなぁ〜
いつ発売開始なんだろうか???秋ぐらいか?

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日からベイスターズは中日と3連戦。
初日の今日は平塚。8/2,8/3は浜スタ。
中日とは非常に相性が悪く、まだ1勝もしてません…
負けか、引き分け。

しかし今日は勝ちました!ヽ(≧∀≦)ノ

9回の時点で3-3。
今日も引き分けかなぁ〜なんて思っていたら4番村田が決めてくれました。
8/3は仕事の後に浜スタに観戦に行くのでこのまま勢いに乗って3タテ…!!!!!!!!!!!
posted by yu-ko at 23:29 | Comment(12) | TrackBack(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

シャレにならん!(追記あり)

まず、井出っちのライセンス剥奪が決定しました。
まぁライセンス剥奪の噂が出ていた時点でほぼ諦めてましたが。。。

残念です。非常に。
今後、琢磨のようなドライバーになってくれるかもしれなかったのに。
ジイさん達、早く引退しようよ?

あたしが変わりにFIAもFOMも仕切るからさ。
心置きなく引退してくれ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日はベイスターズvs楽天の試合を家に帰ってきてから見てました。
神奈川テレビ通称tvkで。

家に帰ってきてご飯を作ってから見ていたので20時頃からしか
見れなかったのですが、ちょっと楽天の戦略がイマイチ理解できず…

8回の裏ベイスターズの攻撃。(3-3の同点)
まず琢朗がヒットを打ち出塁。続く小池は送りバントでアウト。
1アウト、ランナー2塁。で迎えるは3番金城。

まずここからして理解できないんですが…金城を敬遠。
そんな嫌がるようなバッターか…?
更には4番佐伯も敬遠。

確実にあたしなら佐伯と勝負する。
だって三振王(セリーグ、トップタイ)で打率は2割1分4厘。←(字あってる?笑)
キャッチャーの相川よりも低い打率だもん。

金城・佐伯を敬遠で満塁。
そしてバッターは村田。
村田は佐伯と違ってセリーグ打率2位、打点トップ、本塁打トップ。

結局、村田は内野ゴロでしたがホームへの送球が間に合わず
琢朗がかえって1点。

なぜ楽天は佐伯と勝負しないのか、満塁にするのか。
1塁2塁でゲッツー狙いなら分かるんだが。。。

琢朗の1点でベイスターズは4-3とリードするんだが9回表
抑えのクルーンが打たれ4-4。延長戦へ。
今は11回の裏ベイスターズの攻撃中です。

楽天に負けたらシャレにならん!
引き分けでもシャレにならん!なんとか勝て!ベイスターズ!

【追記】
11回の裏、2アウト満塁で琢朗。
結果押し出しでベイスターズの勝ち。

勝つには勝ったが押し出しで終わりとは微妙だ…
琢朗は2000本安打まであと1本!

ポチッ!とワンクリック。
posted by yu-ko at 22:11 | Comment(14) | TrackBack(5) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

結局それかよ…

結局ラージヒルで原田は出場できず…
日本人は原田が飛ぶのを楽しみにしてると思うんだけどねぇ。

どうせメダルとれないんだから、原田出せよ。団体戦じゃないんだからさー。

とジャンプコーチ陣が気に入らないので愚痴ってみた…原田の出ないジャンプなんて見るもんかっ!!
posted by yu-ko at 01:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

意外とオモシロかった

オリンピックは興味ないので、ジャンプとか以外は
きっと見ないんだろうなーと思ってたんですが…
気付いたら毎日、見てました。笑)

その中で特にオモシロかったのがスケートの
男子5000mリレー予選ぴかぴか(新しい)

オーバーテイクの瞬間が良かった!!!

というのも、500mとかだと1レーン、2レーンみたいに滑るところが分かれていて
オーバーテイクってみられないじゃないですか。
だから魅力を感じないんだけどもリレーの場合は同じところを滑るわけで
前の選手よりも先に行く時はオーバーテイクしないと抜けないんですよね。

で、特に韓国が良かった。
韓国は予選の序盤で転倒したんだけど、そこからの追い上げが凄かったのと
オーバーテイクの時にキレイにインをついてサクッ!と抜いてったんですよね。
あれは鮮やかでした。お見事!

予選は2組に分かれて行われそれぞれ1位と2位が決勝に
進出できるんですが…どちらも、やっぱり決勝進出を決めた国の選手は
オーバーテイクが無理なくキレイで見ていて楽しいですね。


興味のない競技でも、やっぱり上位の人は違いますね。
どこが良いのかよく分からないのに『凄い』と思うんですよ。
あたしは日本人選手を応援しているわけではないので
日本の結果が悪いからといって『またかよ…』とか思わないし
落胆する事もない。だから、とっても楽しいオリンピックでするんるん
posted by yu-ko at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

結局、日本人はショッパイ

オリンピック、唯一見るぞ!と決めていたジャンプ。
原田選手が見たいというただそれだけ。
メダルとかどーでもいいし、他の選手もどーでもいい。

予選で95mを飛んだものの規則違反で失格。
しかも体重が200g足りなかったから、というしょーもないミス。

本人の勘違い、ルールの誤認識とニュースに出ていた。
確かに本人が勘違いしてた事は事実なんだろうけどさ。
あたしが思うには、普通そういうのってコーチとかトレーナが
管理すべき事じゃないのかな?と…

ってゆーか、コーチとかトレーナってそういう時の為にいるもんじゃないの?
コーチって技術とかそういう面だけのものなのか?

そういうところを見ぬけずにいたコーチって…
コーチの意味ないと思うんですけど?

凄く期待していただけにショック。(。´Д⊂)うぅ・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


男子ハーフパイプの予選をちょっとだけ見た。
結果…全員、予選敗退。ショボ…。

予選第一組?でトップ通過のダニエル・カス。
今日始めて知ったんだけど、いい滑りするよね。

スピードがあって、トリックもキレがあってさ。
カッコイイ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

今日は男子アルペンとボード決勝を見ようと思います。
あれ?もしかしてボード決勝始まってる??

ジャンプ決勝はどうしようかな…。

posted by yu-ko at 22:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

Feelgood

feelgood.jpg
この前、ボードに行ってからボード熱が再燃したyu-koです。
単純です。笑)

写真はバートンのFeelgood。
ソール(右)は可愛いのに、デッキ(左)はイマイチですな。。。

このボードはバートンの女性モデルの板で、オールラウンドな板です。
あたしは、このボードに憧れているのです。
いつか乗りたい。と…

はっきり言って、初心者でヘタクソなあたしが乗ったところで
もったいないぜ!っつー話しですが…笑)

ちなみに今乗ってる板はSALOMONのDriverという板です。
でも、あたしにはちょっと短いような…?
短い方が初心者はターンしやすいといいますが。

あたしの身長は165cmで板は145cmです。
だから短すぎるというわけではないと思うんだけど。
でも、よく『もうちょっと長いのにしたら?』と言われます。。。

次に板を買う時には150〜155cmぐらいのを買いたいなぴかぴか(新しい)


板の写真を載せようとデジカメで写真をとったんですが…
デジカメをPCに繋ぐケーブルが見当たりません。

どこいっちゃったのーexclamation&question
posted by yu-ko at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ついてる…?

昨日はお友達のらぴすと相方と天神にボードしに行ってきました。
らぴすの車(RV)で連れてってもらいましたぴかぴか(新しい)
関越で行ったんですが、途中までは雪降ってなかったのに
関越トンネル過ぎたあたりから、雪が降ってました。

天神には8時頃到着。
着いてからちょっと仮眠。
11時頃から滑るため着替え等をしている間に相方が
既に滑り終わった人からリフト券を1枚2,000円で入手してました。
で、いざゲレンデへ!!

なんか…吹雪いてますよ?

とりあえず、一本滑ったんですが。。。
らぴすとあたし全然、板が滑らないの。という事で早速、休憩。笑)

かなり長いこと休憩してました。
相変わらず吹雪いてましたが、滑りに。
そしたら急に板が滑りまくり!!

あの一本目はなんだったのか…
こんなによく滑るなら、休憩なんかせずに滑ったのにぃ。゜゜・(>_<)・゜゜

そうそう。日曜日だというのに、凄くすいてました。
雪が多かったようで、リフトもいくつかとまってたのと
吹雪いていたので視界が悪かったからかな??

で、休憩後滑ったらコース上に誰も滑ってないパフパフな部分があるじゃないですか!!
とりあえず、突っ込んでおきました。
2本目もパフパフ部分に突っ込んだんですが…

ハマリました。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

見事に埋まり、ビンディングはずさないと板が持ち上がらないぐらい埋まってました。笑)
そんな感じで楽しく滑り終え、下山する事に。

天神はロープウェイで下まで降りるのです。
ロープウェイ乗り場に行くと、係のオジサンが
『いまキャンペーンをやっているので、リフト券見せて下さい』と。

リフト券に番号が書いてあり、当選番号と一致するとなんかもらえるようです。
相方とらぴすはハズレ。でも番号が近かったようで
『yu-ko当たってるんじゃない?』


当たってました!!
しかも、一等!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


地域マネー券一万円分があたりました♪
人から買ったチケットで当選。
あたしにチケットを売ってくれた、アナタに感謝です。笑)

これで来月も天神行こう〜

ワンクリックお願いしまするんるん

blogranking.gif
posted by yu-ko at 18:36 | Comment(12) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ただいま

ボードからいま、帰ってきました!!今日は疲れたので、また明日書きます〜

おやすみなさい(;σ_-)ネムゥ
posted by yu-ko at 22:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

日帰りボード

今度の日曜日にボードに行ってきます雪
今シーズン初滑りなのでかなり楽しみですぴかぴか(新しい)

でも、体力落ちてるのでまともにすべれるかちょっと不安。
次の日は確実に筋肉痛になるんだろうなぁ。笑)

初ボードの為に、昨日は一生懸命ワックスがけしました。
真っ白だったソールが2回、ワックスかけたらキレイになりました。
でも、もう少しベース入れようかなぁ。と悩み中。

もう4,5年使ってるボードなのにチューンに出した事ないんですよ…
だからけっこうソールに傷ができちゃってて。
そんなわけでもう少しベース入れてから滑走塗ろうかな。。。
posted by yu-ko at 00:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

選ばれると思ってなかった。

選ばれると思ってなかった。代表に選ばれたと聞いた時、原田雅彦は思わずそう言ったそうだ。


原田雅彦、トリノ五輪出場!!
ジャンプの原田がオリンピックに出場する事になった。異例のノーマルヒル限定の出場だ。

原田と言えば、リレハンメルと長野五輪の印象が強い。リレハンメル団体で、原田の失敗ジャンプでメダルは銀だった…
長野五輪ではリレハンメルの悪夢再び?!かと思ったが見事金メダル。

ジャンプ後の涙にオイラは感動した。というか、あのジャンプは凄かった。
が、ソルトレイクシティーでは結果を出せなかったしずっと彼は不調なんだと思ってた。

あたしはジャンプでは彼が一番好きだったのでノーマルヒル限定でも、選ばれて良かった。

という事で今年は珍しくオリンピックを見る事にした。
あたしは、オリンピックってあんまり好きじゃないので普段は見ないんですよね。
見るのは長野五輪以来です。ジャンプ楽しみだなぁ〜


しかし、スポニチの原田雅彦の写真はイケてなさすぎだろ。あれじゃ、ただのエロオヤジじゃないか!!
posted by yu-ko at 13:52 | Comment(8) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

原巨人

清原・江藤・ローズ放出って…
大金積んで獲得した選手みんなポイッ!!

だから巨人は嫌いなんだ。
お金で全部解決。お金出せばみんなウチ来るぜ!!みたいなさ…
清原・江藤は別にどうでもいいんだけどさ。

ローズって大好きな選手だったのよね。
近鉄から巨人に移籍って聞いた時にはもう悲しくて悲しくて。
なんで大好きなローズが大嫌いな巨人に行くのかと。

でも、これで巨人のユニフォームきたローズを見なくてすむのは
とっても嬉しいぴかぴか(新しい)

清原はオリックス、江藤は西武。
ローズってどこ行くんですかexclamation&question
posted by yu-ko at 23:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

誰のサイン?

no-title
写真のサインは誰のでしょうか?
実家に帰ったら居間にこんなのが飾ってありました。
上にベイスターズと書いてあるので、ベイスターズの誰かなのは間違いないんですが…
6とも書いてあるのでベイスターズの背番号6番が誰か分かればすぐに答えが分かると思います。

続きを読む
posted by yu-ko at 13:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

セ・リーグ阪神優勝

阪神優勝おめでとう!!ヽ(≧∀≦)ノ



なんか気づいたら阪神が優勝していました。
しかも、甲子園で決めたそうですね!!
虎ファンはとっても嬉しいでしょうね、地元ですから。



そういえば・・・
カーネルは今年は無事だったんでしょうか?笑)



オレ流中日は8ゲームも差をつけられ2位ですか・・・
2連覇はできなかったようですね。



野球といえばベイスターズですが、ベイスターズも



3位じゃないか!!!!ヽ(≧∀≦)ノ



しかし4位ヤクルトとは1ゲーム差。
1ゲーム差なんてあってないようなもんだ。
万年Bクラスのベイスターズ、なんとかAクラスで
終わってほしいなぁ??

posted by yu-ko at 17:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ジャイアント馬場の靴の中に…

サンクチュアリというテレビを見た。今日のゲストはスポーツジャーナリスト二宮清純。
ジャイアント馬場の話をしてたのだが、馬場さんの靴の中で猫が寝ていたという話をしていた。靴、でかすぎだろ!!(;゜゜)ワーッ!
野球の名場面集では、2000年の巨人の優勝が決定した試合が流れていた。9月24日に決定したらしいんだが、その日はあたしの誕生日。アンチ巨人派のあたしとしては嬉しくない(ノ_・。)
今年の巨人はスゴイね。あれだけ金でいい選手を集めてるのに…
ところで携帯から更新してます。文字数制限があり全然書きたい事が書けない…

posted by yu-ko at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

腕が筋肉痛!!

昨日は会社の人とテニスをしてきました。



あたしは普段、全然運動をしないので今日は



筋肉痛になってしまいました(;´д`)ノ



テニスは18時??20時までの2時間。



ナイターだったのですが、やっぱり夏は夜でも暑い!!



汗だくになりながらテニスをしました。



今回は男二人女三人の五人でテニスしたのですが



五人中、三人がテニス経験者なので



あたし以外の四人はとても上手ヽ(≧∀≦)ノ



ほとんどダブルスで練習をしてたのですが



最後にダブルスで試合をしました。



あたしは二試合しましたが、両方負けました(。´Д⊂)うぅ・・・



テニス上手くなりたいなぁ??

posted by yu-ko at 18:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

大魔神今期限りで引退

横浜ベイスターズの佐々木が今期で



引退することを発表した。



あたしが小さい頃、横浜ベイスターズは



横浜大洋ホエールズだった。



あたしは横浜大洋ホエールズのファンで



『友の会』というファンクラブに入っていたぐらいです。



ファン感謝デーって言うのがあってそれにも行ったよ!!



サイン、もらったけどどっかいっちゃったよ。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



大洋の中でも好きだった選手は・・・



捕手の谷繁デス!!ヽ(≧∀≦)ノ



なんでお前は中日に行っちゃったんだぁ??!!(*`д´)ノチキショ!!!



そして、その次に佐々木が好きだった。



昔から大洋は弱かったわけだが佐々木が出てくると



ほとんどの試合で抑えてくれるのだ。



佐々木が出てきたから、今日は勝てる!!



と期待できるぐらい佐々木は凄かった。



とってもかっこよかった!ヽ(≧∀≦)ノ



メジャーに行ってからもそれなりに活躍してたみたいだし。



でも日本に戻ってきてから印象が良くない。



榎本加奈子と不倫の末、結婚とか。



ちょっと前にあった引退ヤラセ報道とか・・・



引退報道される前に会見してほしかった(。´Д⊂)うぅ・・・



『終わりよければ全てよし』って言うじゃないか。



やっぱり好きな人にはかっこよく去っていってほしいなぁ。

posted by yu-ko at 20:58 | Comment(6) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

新庄ってカッコイイ

新庄ってカッコイイと思うヽ(≧∀≦)ノ



新庄って日ハムの新庄ですよ。



阪神時代の新庄ってただの変な人だと思ってました。



確か去年メジャーから日ハムに戻ったと思うのですが



それから活躍してるじゃん!!!ヽ(≧∀≦)ノ



どうしたの?新庄!



彼ってすごいエンターティナーだなと思ったのが



練習の時に着ぐるみ?みたいなのを頭にかぶってくるんですよ。



普通じゃあり得ないよね。練習するときはとるっていってもね…



そしてあたしが新庄を見直したのは去年のオールスター



その時に、ホームスチール(でよかったっけ?)したのには



ビックリしました。??(ノ゚□゚lll)ノ



今年は見てないのですが、今年もやらかしてくれたようです。



金色に塗装したバットで登場!



今回はケガをしていたようで、二塁ゴロに終わったようですが…



来年は何をやらかしてくれるんだろうか?



ちなみに顔はイマイチだけどね。笑)

posted by yu-ko at 13:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

橋本真也の早過ぎる死

闘魂三銃士の橋本真也が11日死んでしまった。
このニュースを初めて見たのは昨日の帰り横浜駅のホームだ。
ゴミ箱に捨ててあった新聞の一面が破壊王の死だった…ビックリした。

ドッキリかと思った。信じられなかった。
今ニュースで確かめたら本当だった。。。
あたしは橋本が特別、好きというわけではないが
新日時代の橋本-小川戦が好きだった。

何度となく戦った、橋本-小川。小川を毎回キレさせる、破壊王橋本。
小川をキレさせるのは橋本ピカイチだったのに。
その後、新日を離れZERO-ONEを立ち上げた橋本。
本当にZEROからのスタートを切った橋本をスゴイと思った。

そんな彼が死んでしまった…非常に残念だ。
心からお悔やみ申し上げます。
posted by yu-ko at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ジムでナイスバデー

今日は仕事の後にジムに行ってきた。
ジムに行くのは三度目。一人で行くのは初めてなのだ。
一週間ぶりにジム。この一週間は腹痛で寝たきりだったので元々ない体力がゼロになってしまった(;´д`)ノ

なので今日は頑張ってきました!!!明日も行ってきます。
今週の土曜日に瑠美とカッキーと海に行ってくるのですヽ(≧∀≦)ノ

だから頑張ってジムに通うのです。
―――――――――――――――――――――――
写真は100円Shopで買ったマグカップです。可愛い??

最近の100円Shopは侮れない!!!



でもね、近くで見ると安いなぁ??って感じするんだよねΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
まぁ、遠くから見れば気にならないんだけどね。
posted by yu-ko at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

