2010年06月14日

今日のお弁当

image/2010-06-14T20:57:281
ウィンナーもやし・冷凍からあげ・味付き卵・冷凍エビグラタン
今日は早速昨日業務スーパーで買ってきた冷凍からあげを使いました。
特別美味しい!って程ではありませんでしたが、全然ありでした。

この程度ならわざわざお弁当用の唐揚げを買う必要はなさそうです。
明日はハンバーグ入れてみようかなぁ。
posted by yu-ko at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

今日のお弁当

image/2010-06-13T20:00:331
これは先週の金曜のお弁当。
左から冷凍シュウマイ・野菜炒め・冷凍からあげ・切干大根の煮物
お弁当用の冷凍食品って高いですよね。

我が家はだいたいニチレイを使っているのだけど、からあげなんかは
5個で198円とか、6個で198円とか。
便利だからと思うものの相方と私のお弁当に入れると1回で2個使うので
だいたい3回ぐらいしかもたないんですよね。

だから頻繁に買う事になり高いな〜と思ってたら、職場の人が
「業務用のからあげとか買ってるよ」っていう話を聞き。
うちから割と近いところにも業務用スーパーがあるので
今日早速行ってきましたぴかぴか(新しい)

からあげ、ハンバーグ、ウィンナー等が1kgで1000円以下…
凄いよねグッド(上向き矢印)これで味がマズくなければ。。。
posted by yu-ko at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

今日のお弁当×2

image/2010-06-10T21:21:221
月曜はお休みだったので火曜のお弁当。
豚もやし・冷食とんかつ・ひじき煮・ベーコン入りスクランブルエッグ
火曜日は友達とご飯に行って夕飯作らなかったので水曜はお弁当お休み。
そして今日のお弁当。今日は相方が作ってくれました。
image/2010-06-10T21:20:181
冷凍しゅうまい・鯛のハーブ焼き・冷食エビグラタン・冷食からあげ。
最近、お昼外食したいなーって思いはじめました。笑
タグ:お弁当 料理
posted by yu-ko at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今日のお弁当

image/2010-06-04T23:26:091
ウィンナーともやしの炒め物・冷食からあげ・冷食トンカツ・オムレツ。
オムレツはクレイジーソルトで味付け。
簡単だし美味しくていいです。
そして、ウィンナーともやしの炒めものは我が家の貧乏定番メニュー。笑
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

今日のお弁当

image/2010-06-03T21:02:191
ハンバーグ・冷食豚の香り揚げ・冷食トンカツ・スクランブルエッグ
どんどん手抜きになっているような気が…?
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

今日のお弁当

image/2010-06-02T21:37:081
昨日の夜、相方が冷たいと拗ねていたらお弁当作ってくれました。笑
冷凍えびグラタン・ゆで卵・豚キムチ。
上段
トンカツ・豚肉の香り揚げ・トンカツ

出勤してから気づいたけど、今日相方の誕生日なのでした。
誕生日なのに相方にお弁当を作らせてしまいました。笑
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

今日のお弁当

image/2010-05-31T19:10:281
冷凍しゅうまい・からあげ・ウィンナー・豚肉の香り揚げ
ウィンナーは赤いのにしたので、タコさんに。
相方が「タコだ!」と喜んでました。笑
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

今日のお弁当

image/2010-05-26T19:56:181
豚肉ともやしの香味炒め・しそ笹かま・冷凍つくね・冷凍からあげ
豚肉ともやしの香味炒めは素使用です。

全然関係ないけど、今朝起きたらお腹壊してた…
先週もお腹壊したばっかりで、ずっと整腸剤飲んでるのになぜだー。ひどい。
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 19:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今日のお弁当

image/2010-05-25T21:41:461
ジャーマンポテト・冷凍春巻き・鶏の照り焼き・冷凍エビグラタン
最近かなりの確立で入っているエビグラタン。
ゆで卵をあんまり入れないから、かな〜?

冷食も、好きなものは限られているので決まったものになりがち。
今度は別なもの探してこようかな。
あ。ふりかけ買って帰るの忘れた…
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

今日のお弁当

今日は梅肉づくし!
冷凍春巻き・ちくわの梅かつお・きんぴら
上が豚肉のチーズ巻き・下が豚肉の梅しそ巻き。

ちくわの梅かつおはチューブの梅肉にかつお節としょうゆ少々を混ぜたもの。
豚肉の梅しそ巻は肉の上にしそを置いてチューブ梅肉を乗せて巻くだけ。
豚肉の梅しそ巻、初めて作ったけど美味しかったですぴかぴか(新しい)
image/2010-05-19T20:54:021
posted by yu-ko at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

今日のお弁当

image/2010-05-18T19:41:031
今日のお弁当。
ジャガ芋とベーコンの炒め物・冷凍つくね・きんぴら・冷凍シュウマイ。


相方がお弁当忘れてったので晩御飯もお弁当でした…笑
posted by yu-ko at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

今日のお弁当

なんだか久しぶりになりました。
今週はあんまり調子が良くなくてお弁当作りをお休みしてました。
久しぶりのお弁当は…
鶏のハーブ焼き・しいたけの肉詰め・冷凍からあげ・冷凍エビグラタン

鶏のハーブ焼きなんてオシャレ風に言ってますがただ単に
クレイジーソルトをふりかけて焼くだけの簡単料理。笑
しいたけの肉詰めは初めて作ったのですが、今回は鶏肉で。
鶏ひきにはしょうが汁を混ぜて焼いただけ。

サッパリしていてしょうがもきいていて美味しかったですぴかぴか(新しい)
冷食は我が家定番のからあげとエビグラタンw
ホントいつも野菜なし・定番メニュー。。。
image/2010-05-14T19:42:251
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 19:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

今日のお弁当

今日は野菜炒め・えび紅生姜のさつま揚げ・冷凍つくね串・冷凍メンチ。
まだ数日しか経ってないのにお弁当のおかずを考えるのがめんどくさい。
いつも晩御飯の一部を翌日のお弁当にまわしているのだけど
麻婆豆腐とか手抜きばっかりだったのに、お弁当にも入れられるものを…
と考え作るだけでめんどうくさいよ。笑

その他にもう一つ何か、と思ってもなかなか気力も考えもつかない。
おかずはだいたい4品〜5品でそのうち半分は冷凍食品は
使わないと決めているので毎日2品は何か考えなきゃイケナイんだよね〜

そうなるとついつい同じものにばっかりになってしまう。
簡単にできるいいおかず、何かないかな〜
image/2010-04-30T20:14:071
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 20:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

今日のお弁当

今朝は寝坊しまして相方にお弁当作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
作ってもらったと言っても、自作のおかずは昨夜準備済みなので
お弁当箱につめるのと冷食を適当に選んでもらって詰めてもらうだけですが…

左からえびグラタン・オムレツ・冷凍春巻き・えびと紅生姜のさつま揚げ
image/2010-04-29T23:03:001
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

今日のお弁当

今日は左上からちーちく、冷凍のからあげ、ちーちくw
左下から筍の煮物、ピーマンの肉詰め、だし巻き卵です。

まいど思うけどお弁当のおかずってどうもうまく詰められない。
見た目はともかく美味しいからいいんだけどさ。
もっとキレイに美味しそうにつめられたらいいんだけどな〜
でも、そもそも普通にお皿に盛るのもキレイにできない。

何かコツってあるのかな〜?
image/2010-04-28T19:48:011
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 19:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

今日のお弁当

いつもお弁当用のご飯は夜タイマーでセットしておきます。
でも今日は相方がお休みで自分の分だけだったので、それだけ
炊くのもなぁと思い晩御飯と一緒に炊いてお稲荷さんにしました。

というわけで今日はいつもの二段式お弁当箱ではなく
おかずのみの仕様のお弁当箱です。
左上から
チーちく・肉団子炒め・ウィンナー・冷凍エビグラタン

今日も野菜なしです…
今日のお弁当
タグ:お弁当 料理
posted by yu-ko at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

今日のお弁当

今日のお弁当。
えびと紅しょうがのさつま揚げ・冷凍エビグラタン
味付きたまご・きんぴらごぼう。

今日は微妙に野菜が入りましたw
味付きたまごは普通にゆで卵を作りめんつゆの中につけて
冷蔵庫に入れておくだけ。写真だと分かりづらいけど
一日で味も色も結構つきます。らくちんで美味しい。
20100422.jpg
タグ:お弁当 料理
posted by yu-ko at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今日のお弁当

お弁当を作る事にしました。
久々にお弁当作るとおかずを何入れていいのか分からない。笑
というわけで、備忘録というか自分の今後の参考の為に。
ちなみにうちのお弁当は基本茶色の味濃い系です…
彩りが悪いんだよなぁ〜でも緑黄色野菜苦手だし。

今日のおかず。
左からオムレツ・ちくわのめんつゆ炒め・冷凍の唐揚げ・チキンのトマト煮。
20100421.jpg
タグ:料理 お弁当
posted by yu-ko at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

岡山ご飯が美味しかった

いつも遠征行ったりする時はビジホで、たまにちょっといいビジホみたいな感じですが
今回は湯郷に泊まったのですがここはご飯なしのところがほとんどなく
普通の旅館やホテルみたいなところばかりでした。

今回泊まったところは安めのところでしたが雰囲気のあるいいところでした。
20090627.jpg
お部屋はドアを開けると襖があってそれを開けると更に障子が。
障子を開けるとこんな感じで板の間みたいになっていて良かったです。
私は洋室より和室のが好きなので和室だと落ち着きます。

夜ご飯はホテルの隣にあるcafeで食べたのですがどれも本当に美味しかったぴかぴか(新しい)
まずは前菜。生春巻きとサラダ、わかさぎ?か何かの南蛮漬けのようなもの。
20090627_2.jpg
相方の選んだソーセージ盛り合わせ
20090627_3.jpg
私は唐揚のチリソース和え。これソースがとっても美味しかった!
20090627_4.jpg
相方のメインはアンチョビピザ。
20090627_6.jpg
私は岡山牛ほほ肉ステーキ。超柔らかかった!
ナイフなんていらず箸だけで切れたよ。
20090627_5.jpg
最後のデザート。信玄もちのプリンバージョンみたいなお味でした。
20090627_7.jpg
人の作ってくれたご飯というだけで嬉しいけど、ここの料理は
本当に美味しかったですグッド(上向き矢印)お部屋に戻ったらもう布団が敷かれていました。
至れりつくせりでほんとホテルっていいですね。笑

相方は仮眠2時間程でずっと運転しっぱなしだったのでお風呂行って
22時ぐらいにはもう寝てしまいました。家じゃ考えられない早さ。
私も車の中ではずっと爆睡してましたがあっさり寝れました。
posted by yu-ko at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

まねっこ

20090426.jpg
写真ブレブレだ…
今日はえすさんのまねっこして鶏肉のバジルバルサミコ焼きにしました。
というかホントはほとんどえすさんの作ったとおりにバルサミコ酢で
味付けをして一度作ったんだけど、バルサミコ酢が強すぎて
私的には微妙な感じになってしまいました。

っていうか、バルサミコ酢のボトルから直接フライパンに入れたらね
思いのほかドバッ!!!と出てきたのが敗因だと思うんだけどね。笑
というわけで今日はいつものバジル焼きを作成。
酒・しょうゆ・塩・コショウ・バジルでいつもタレを作って焼くので
そこにバルサミコ酢を大匙1投入。ちょっとだけバルサミコ酢が
感じられる味でした。ほとんどいつもの味。
なので次はもうちょっとバルサミコ酢を入れてみようと思いました。

タスポが失敗した理由
今更、って感じだよねー。
始まる前から申込みがめんどくさいのが分かっていたから
普及しないって言われたけど、ほんとそのまんまだよね。
顔写真を貼らなきゃいけないのが特にめんどくさ、私も持ってません。

タバコはほとんど最寄り駅にあるタバコ屋でカートン買いするし
コンビニでもバラで売っていて、自販機で購入できなくても
ほとんど困る事はありません。私が吸っているのはKOOL MILDSで
メジャーなタバコなのに何故か昔から自販機に入ってる事は少なかったし
旅行などで自分の吸ってるタバコが確実に売ってる場所が分からないところへ
行く時は昔から日数分持って行くようにしているしなくなりそうな時は
ちゃんと新しいのを1個持って行くようにしているから全く困らない。

タバコ屋の売上が落ちているというから、最寄り駅のタバコ屋の
売上貢献の為、できるだけタバコ屋でカートン買いしています。
コンビニだとバラはあるのに何故かカートンでは売ってない(数がない)
というのもあるんだけど。タバコ屋の売上落としただけで未成年はコンビニ等で
買っちゃうんだから、始まる前から分かっていた事だけども
全く意味なかったよね〜お金の無駄遣い。
タグ:料理 タスポ
posted by yu-ko at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おいしー

20090423.jpg
今日は豆腐ハンバーグを作りました。
辻ちゃんのブログに載ってて美味しそうだったので。
辻ちゃんと同じくきのこのあんかけソースにしました。
豆腐ハンバーグっていうよりも、つくねが和風きのこスープの中に
入っているような感じになってしまいましたが、美味しかったですぴかぴか(新しい)

しかし作りすぎてしまいました。
一緒に作ったかぼちゃとさつまいものサラダも作りすぎました。
明日の夕飯も全く同じメニューになりそうです。
作らなくていいから、楽だと思い込みたいです。笑
タグ:料理
posted by yu-ko at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

食べすぎた…

20090421.jpg
久々に料理。最近時間がなくて、ずっとご飯を作ってませんでした。
卵が今日賞味期限なので使いきってしまおうと思い初スパニッシュオムレツ。
普段オムレツを作る時は一人、卵3個使用するので今回も一人3個。
別々に作るのが面倒なので6個卵を使って作成。

めっちゃでっかいスパニッシュオムレツが出来上がりました。笑
食べたのは写真の半分だけどお腹苦しいッス…
いつもの事ながら見た目はいびつだけど美味しかったです。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

見た目はイマイチだけど・・・

20090224.jpg
今日はお休み。雨降ってたので買い物に行くのがめんどくさくて。笑
なんとか家にある食材で寂しいけどご飯が作れそうだったので
結局買い物には行かずにすませました。

鶏だんごの甘酢あんかけと、ベーコン入りオムレツ。
鶏だんごは鶏ひき肉・長ネギ・生姜の絞り汁で作り軽く素揚げ。
とっても柔らかくて美味しかったぴかぴか(新しい)
あるものだけで作ったので見た目はイマイチですが…

鶏だんごを揚げるのにちょっと古い油を使おうと油を温めていたら
突然、パンッ!という音とともに爆発しました…
そんなにはねなかったから良かったんだけど、腕にちょっとだけ
油がかかったのですぐ水で冷やしたんだけどよくみたら火傷してましたたらーっ(汗)

ちっちゃくポツポツ2〜3箇所火傷しただけなので、大丈夫なんだけど
火傷には冷えピタがいいですよ。お風呂が辛いけど。
冷えピタ貼って寝れば次の日には全快です!
yu-ko120.gif
タグ:料理
posted by yu-ko at 21:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

昨日の晩ご飯

20090218.jpg
昨日のご飯は久々のひじきご飯と豚の角煮もどきに、鯛の塩焼き。
久々に作った角煮もどきは脂っぽかったたらーっ(汗)
でもひじきご飯は美味しいし、豚は脂身が多かったけど大根はうましぴかぴか(新しい)
この前は頑張ったけど最近ご飯を作る気力がおきず包丁を使わなくてもできる
手抜き料理ばっかりです。毎日一人で食べるご飯は気合が入らない…
yu-ko120.gif
タグ:料理
posted by yu-ko at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

おいしいー

20090121.jpg
昨日のご飯、肉豆腐。美味しかった。
今日はうどん。うどんも美味しかった。

最近なんだかとっても疲れていて、肩こりもヒドイので久々に
マッサージに行ってきましたぴかぴか(新しい)30分あっという間だった…
でもマッサージ行って帰ってご飯作ってると時間が。
もう22時半だなんて早すぎる。何もしてないよ。。。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

メインが…

20090112.jpg
20090113.jpg
昨日は焼きうどんでしいたけと白菜と人参があまったので
今日は中華丼にしました。買い物に行ったのに豚肉買うの忘れた…
やっぱり今年も"本領発揮"の年なのかも。。。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

日本一幸せな牛からの贈り物

うちの最寄り駅にある駅ビル。よく出張?でお店が出てるのですが。
漬物とかワカメとかお茶とか煮物とかデザート類とか。
今は日本一幸せな牛からの贈り物が売ってます。笑

先月もそこのお店が出ていてシュークリームを買ったんだけど
生クリームがとっても美味しいのだぴかぴか(新しい)カスタードと生クリームのと
2種類あってカスタードはまぁ普通なんだけど。
残念なのは生地がヘナヘナでスーパーやコンビニで売ってるような
シュークリームと同じような生地、だという事。それでも売っていれば
食べたくなる程、生クリームが美味しいグッド(上向き矢印)

そのお店は明日までなんだけど他にもプリン・チーズスフレ・レアチーズ等を
売っていてどうしても食べたくて昨日プリンを買ってしまった。
でも大河ドラマ見てたら遅くなってしまったので、プリン食べなかった。

明日までだという事を今日思い出し、明日は私はお休み。
風邪も治らないので明日、駅まで買いに行くのは億劫だ。
だから今日シュークリームとレアチーズを買ってきた。
レアチーズはチーズスフレを食べた時に相方が「レアチーズ食べたいなぁ」と
言ったから。しょうがないから買ってきてあげた。笑

というわけで今、我が家の冷蔵庫にはプリンとシュークリームと
レアチーズが眠っています。なのに、スーパーで売っている
ヨーグルトが美味しそうで買ってしまいました。デザートだらけ。笑

うちはビンボーなのであまり外食しないし贅沢はしていないので
たまーにこういうデザートやお菓子が食べたくなっていっぱい
買ってしまうんだよね。普段、我慢している意味があるのかないのか。笑
日本一幸せな牛からの贈り物
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年

もう2009年ですね〜
というわけで今年はおせちを作りましたぴかぴか(新しい)
これを持って、実家へ帰省します。
20090101.jpg
20090101_2.jpg
20090101_3.jpg
おせちでもmarさんのベーコンを使わせてもらいました。
更に30日にお会いしたたませぶんさんのお土産、広島菜も。笑

去年は嫌な事がいっぱいあったけど今年は良い事がいっぱいありますように。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 14:29 | Comment(14) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ベーコン

今日お友達のmarさんからベーコンが届きましたぴかぴか(新しい)
marさんの自家製ベーコンです。冷凍で届き、とりあえず切り分ける為に
解凍し、袋を開けたところ超いい匂い。相方と二人でうまそ〜グッド(上向き矢印)

とりあえずもったいないと思いつつもお昼にスクランブルエッグに投入。
凄い美味しかったけど、ベーコンもったいないたらーっ(汗)
というわけで夕飯はジャーマンポテトにしてみました。
20081229.jpg
味付けはコショウ・パセリ・バジルのみ。こちらも超おいしかった揺れるハート
市販の安いベーコンと違って、ハーブのいい匂いと燻製!って感じの味がして
ベーコンだけでも美味しいのでこうやって何かの料理に投入するのが
本当にもったいなく感じる程美味しいヽ(≧∀≦)ノ

marさんありがとうございました。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

今日のご飯

081125.JPG
最近ご飯を作るのが面倒でしょうがないです。
仕事のある日はほとんど半レトルトみたいなもの…
今日は休みでしたが買い物に出かける気がおきなかったので
家にある食材でなんとかしのぎました。笑

鯛めしと鶏肉と鯛のお吸いもの。
って鯛と鶏しかないもの凄く栄養を無視した献立です。笑
家に鯛と鶏しかなかったんだもん。。。

鯛は初めて調理したんだけど、鯛めしは薄味で美味でした。
鶏は最近の我が家の定番。塩コショウ・バジルと酒・醤油をふりかけ焼くだけ。
じっくりフライパンで焼くのも面倒なので、レンチンで火を通しておき
フライパンでは軽く焼くだけ。5分もあればできる手抜き料理なんだが
うちの相方は鶏好きなのでお気に入りのようです。
yu-ko120.gif
タグ:料理
posted by yu-ko at 23:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

