2008年04月27日

☆F1スペインGP決勝結果☆

1周目からSCが入る波乱の展開。
ぶつかったのはスーティルとグロック?
そしてスーティルがスピンしているところへベッテル突入。

1周目から2台リタイア、SCが。
その後もピケがボーデとぶつかり2台ともリタイア。
アンソニーも突然ピットへ戻りリタイア。
アンソニーは何が原因だったんでしょう?

そして…コバがタイヤバーストしタイヤバリアに激突。
マシンはタイヤバリアに埋もれ、なかなかマシンが
タイヤバリアから出されないので心配でした…

その後コバがタンカに乗り腕を突き上げている姿が見えました。
残り20周をきったところでヘリで搬送されていったようです。
なんでもないといいのですが。どうか、無事でありますように。。。

アロンソとニコがエンジンブローしたり本当に波乱のグランプリ。
琢磨も一時、9番手を走っていましたがピットでハードに変えてからタイムが伸びず…
グロックピットアウト後、デビクルと絡み再度ピット。

最近デビクル絡みまくりだよね。そろそろ引退時じゃないの?危険人物だよ。
そのデビクルがピットアウト後琢磨の後ろへ。
琢磨のペースが上がらないから追突されるんじゃないかと思ったよ。笑

琢磨はペースが上がらない中、一生懸命デビクルを抑えてました。
結局、抜かれてしまったけど琢磨の諦めない走りはやっぱり最高ですexclamation×2
お願いだから、琢磨が走れなくなる状況だけは勘弁してほしいです。
なんとかチームが良い方向にいきますように。

ハミは良いところが見当たりませんでした。
なんか今年はダメだね。心入れ替えないとダメなんじゃない?笑
優勝はキミ。スタートからフィニッシュまで余裕でしたね。
2位にはスタートでアロンソの前に出たマッサがそのまま。

一貴は7位。ポイントゲットおめでとう!
琢磨は13位完走。次も走れますように。

ファステストはキミ、1'21”670
キミ、キャップとったらめっちゃ髪短くてビックリ。
そしてそれ以上にそり込み?がかなーり深くて。
一瞬ハゲたのかと思ったよ。笑
続きを読む
posted by yu-ko at 22:48 | Comment(16) | TrackBack(16) | F1GP2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

☆F1バーレーンGP決勝結果☆

スタートでマッサが好スタートというあり得ない展開。笑
スタート後、後方で接触やら色々あったようですが
LiveTimingを起動するのに約1時間程、費やしてしまった為
今回、実はほとんど見てなかったり。笑

クビサのポールにビックリしましたがスタートでマッサにかわされたらーっ(汗)
ハミはスタートで出遅れ、その後もコースアウトしたり接触したり
結局、13位フィニッシュ。

ホンダのジェンソンは2回だっけ?接触してリタイア。
日頃の行いが悪いから(きっと)こういう事になるんだ。
ルーベンスは完走、11位。でもこの前のでなんだかルーベンスって…
と思ってしまい正直応援する気が少し失せていたり。。。

ニコはギリギリ8番手でポイント獲得。
一貴は今回14位フィニッシュ。最後のハミとのバトルでは結構アッサリ
抜かれてましたね。ちょっと残念ですが、次回に期待ぴかぴか(新しい)

SAF1は2台完走。最後のピット前までは琢磨がアンソニーの前を
走っていたのですがアンソニー最後のピットで琢磨の前に。
アンソニーが16番手、琢磨が17番でした。
アンソニーには勝ってほしかったなぁ。

次回からはヨーロッパラウンドですね。
SAF1、もっと映るといいなぁ。

そして今日はお昼頃スカパーのアンテナ・チューナ設置。
今日からようやくスカパー生活です。ヽ(≧∀≦)ノ

早速、横浜−広島戦観たらボロボロなんだもん。
13−2になったとこまで見た。さっき結果を見たら17−3。
どんだけ…(´;ω;`)ウゥゥ

その後30分ぐらいFポン開幕戦をみました。
やってるなんて知らなくて、なんとなくつけたらやってた。
ほんとスカパーは色々やってていいねグッド(上向き矢印)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:49 | Comment(9) | TrackBack(13) | F1GP2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

☆F1オーストラリアGP決勝結果☆

オーストラリアGP決勝はitvで見れるというのでライブで見てみました。
全部、英語だったのでサッパリ理解できませんでしたが…笑


今年からトラコンがなくなった事、開幕は荒れ気味な事もあって
今年の開幕は荒れるんだろうなぁ〜と思いましたが。
見事な荒れっぷりで。笑


↓ネタバレ注意↓
続きを読む
posted by yu-ko at 15:45 | Comment(10) | TrackBack(17) | F1GP2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

