2008年05月17日

男・村田!!!

今日は横浜が1点先制するも3回で追いつかれ…
5回裏、中日に更に2点追加されるも6回表横浜も2点追加。
なかなかやるじゃないか!とか思ったその裏、更に3点追加。

とってもとっても追いつかれホント中継ぎどうにもならん。
しかも2日連続打たれている横山をまたも投入しホームランを打たれ。
もーどうして横山投入するのかなぁ。今季全然調子よくないじゃん!!

半分ぐらい諦めつつもTVだけはつけていたら8回に2点追加。
それでも7-5、あと1回で最低3点。厳しいだろ。
9回裏は7番代打下窪から。

下窪はフォアボール、相川三振。
金城・大西・仁志・内川と4連打で2点追加し同点に。
そして4番村田は走者一掃の二塁打を放ち3点追加しついに逆転exclamation×2

最後はテラが締めて10-7で逆転勝ちるんるん
今日、横浜はホームランはナシ。ホームランなしで10点はよく頑張った!
繋いで繋いで点を取る。ようやく打線は繋がってきた感じ。
ホントにあとは投手陣(特に中継ぎ)だけ。
明夫はん、なんとかして下さい。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろベイも暖気運転終えたかな(笑)
打線の方は結構いい感じだしね。

>ホントにあとは投手陣(特に中継ぎ)だけ。
>明夫はん、なんとかして下さい。
明夫はん、現役復活とか(爆)
Posted by たませぶん at 2008年05月18日 17:08
土曜日は勝ったと思って遊びに行ったら.......
翌朝にゲーム結果を見て愕然しましたよ。
まさかの逆転負け。昨日も不安感を抱きながら観戦していたら吉村の同点3ラン。
同点で助かりました。逆転されていたら負けていたでしょう。

明日から交流戦。阪神や広島のように昨年は大敗したチームもあります。横浜には浮上のチャンスかもよ。
Posted by ひとり at 2008年05月19日 10:04
打線は前から好調だったんですけどね。
セ・リーグでチーム打率トップですから。
まあ繋がらないので意味なかったけど。笑

今の投手陣なら明夫はんが現役復帰してくれた方が
良かったりして…?笑
Posted by たませぶんさんへ at 2008年05月19日 20:38
横浜相手にあの点差だったら勝つと思いますよね。笑

昨日もホント惜しかった。
9回裏は個人的にはテラでいってほしかった。
これから交流戦。打線も良くなってきたし去年
交流戦調子良かったんで期待します!
Posted by ひとりさんへ at 2008年05月19日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チキンライス
Excerpt: 前回作ったのがいつだったか忘れたが、べちゃべちゃで、見事な失敗だった。 お世話になっている yu-koさんに、「ケチャップの水分」という、ヒントを(というか、答え?)を頂き、再挑戦した。 玉ねぎを..
Weblog: かなり戯言 F1
Tracked: 2008-05-18 20:27