2007年10月22日

☆やったぜ!F1ブラジルGP☆

もう何も言うまい!
って何も書いてないけど。笑

キミ、おめでとう!!!ヽ(≧∀≦)ノ

2003年、2005年とキミはチャンピオンを後一歩。というところで逃しました。
今年も結局そうなってしまうのかと思ったけど、最後の最後で大逆転exclamation×2

素晴らしいよぴかぴか(新しい)本当に本当に良かった。
ハミは性格悪いからチャンピオンになれませんでした。
来年はもう少し性格を良くしましょう。

今年チャンピオンとっちゃったらもっと悪くなりそうだもんな。笑
来年は政治的な事のない楽しいF1になるといいなぁ。
yu-ko120.gif


posted by yu-ko at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(2) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ観てないけど、私も嬉しいです!(笑)

やっとキミの時代が到来しましたね!来年はもっと盤石なシーズンで優勝してもらいたいところですが、アロンソも頑張ってくれないと盛り上がりませんね。ハミルトンはもう少し粗野になってくれるといいのですが、なんだか礼儀正しすぎて、たまに見え隠れする裏の顔が嫌なんですよね…。

しかし、もう一年が経ってしまったのかと、少々しんみりしてしまいます…。

Posted by 考える葦 at 2007年10月22日 23:44
実力はあるのに、マシンが…みたいな感じでしたからね。
アロンソも終盤は結構頑張っていたと思います。
でもアロンソの実力はまだまだ出し切ってない感じがしましたが。
あたしにはハミは裏の顔しか見えません。笑

一年って長いけど、終わってみるとあっという間ですねぇ。。。
Posted by 考える葦さんへ at 2007年10月25日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1ブラジルGP決勝 琢磨は全然映らなかった…。上位陣は漫画のような結末に!
Excerpt: 日本時間の今日午前1時から行われた、F1ブラジルGP決勝。琢磨は最初、見せ場を作りましたが、結局、12位完走で今シーズンを締めくくりました。 以下、F1オフィシャルサイトから結果を紹介します。 ..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2007-10-23 11:10

F1 '07 ブラジルGP 決勝 〜象徴〜
Excerpt: なかなかのペースできていたけれど、予選ではなんとか11位を確保する事ができたルーベンス!! インテルラゴスでノーポイントだと自身初のシーズンノーポイントという事で、正に崖っぷちのレースになるルーベン..
Weblog: poorbassistの日記的独り言
Tracked: 2007-11-16 00:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。