今年一番のメインは風林火山の二人、内野聖陽と市川亀治郎(通称:かめ)の
オープンカーでのパレード。もちろんオイラ達もコレをメインに。
パレードを行う前に山梨県庁前に特設ステージが設けられており
軽い挨拶のようなものがありました。まずは主役の勘助(内野聖陽)が。

ミーハーなので、いつものCAMEDIA君を持っていきました。
一生懸命デジカメを上にあげて写真をとっていると後ろにいた
ウザイカップルが恐らくオイラの画面を見ながら『超ドアップなんだけど〜』
って言ってました。そりゃ携帯のカメラとは性能違いますわな。笑

続いてかめ。大河ドラマのかめを見る限り顔はちょっと
爬虫類かと思ったんだけど、髪型のせいかカッコよく見えました。笑

二人の2ショット
前夜祭で由布姫コンテストというのが行われておりそこで選ばれた3名が
勘助・かめ・大河ドラマチーフプロデューサへ花束贈呈。
花束を受けたとった勘助。かなりキレイに撮れました

この後、勘助とかめは日産のオープンカーに乗って市内をパレード。

勘助まで1mぐらいでした!あとちょっとで触れたのにぃ。。。
で、彼らは市内をパレードする為に出発。
オイラたちはパレードの最終地点である舞鶴城へ先回り。
ここでは彼らのインタビューも行われるのです。
勘助とかめをまっているとNHKのアナウンサーとかんすけ君が…

で、ようやくかめと勘助登場。

ここでうちの相方の為にインタビューを動画に撮ったのですが…
デジカメの設定で音声をオンにし忘れ、音のない動画になってしまった…
まだまだ続くナリ〜
長いので2へ!
そして甲府駅前にある信玄像

【歴史の最新記事】




私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop6277/archives/50991260.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
こちらの記事を紹介させて頂きました
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53730939.html
です。
ブログ、確認させて頂きました。
ご紹介ありがとうございます♪
またよろしくお願いします。
こんな状況になってたんだぁー♪