2013年05月12日

いい本が見つからない

「隣に棲む女」「夜行観覧車」を読みました。
隣に棲む女は「誰の身にも起こりうる事件の背後に隠された女の心理を抉る傑作サスペンス」
と背表紙に書いてあった。
正直面白そうだな、と思ったわけではなくあんまりおもしろくなさそうだな。と思った。
でもそれ以外にめぼしいものも見つけられなかったので買ったw

本当に面白くなかった。
面白くなかったっていうか、物足りない。

「夜行観覧車」
湊かなえは他にも読んでいるんだけどこれはなかなか読む気にならなかった。
でも他にもないし、と買ったw
やっぱりこちらも物足りなかった。
もっといつものドロドロ感と読んでて「あぁ重たい重たい」っていう感じがなかった。

面白い本探すのって難しいよね。
 

posted by yu-ko at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

