2009年11月16日

ブラウンGPメルセデスに買収される

メルセデス、ブラウンGPを買収!フルワークスの『メルセデスGP』誕生へ
今シーズンはフィジコがフェラーリへ移籍したイタリアGPと
カムイが出るっていうからブラジルとアブダビの3戦しか見ておらず
すっかりF1離れが進んでいたわけですが。

ブラウンGP資金難の噂、メインスポンサー見つからずというのは
聞いていたけども。メルセデスが買収したそうです。
しかも「メルセデスGP」って、ブラウンGPもだけどあんまイケテナイ名前だね。笑

ロス・ブラウンが指揮をとる事には変わりはないようですが
さすがにメルセデスだし、あの無能CEOは切るんですよね?
ドライバーはニコ・ロズベルグとニック・ハイドフェルドが
噂に上がっているという事は現チャンピオン放出ですか。笑
現チャンピオンはマクラーレンのファクトリーを訪れたとかって
他の記事にもあったような気がしますが。

よく分からないのはマクラーレンとはパートナーシップの関係に終止符、
しかし新たな関係と2015年までのエンジン供給が決定とあるが
新たな関係ってなんでしょ?今までとどう違うの?

今ってエンジンサプライヤー+メインスポンサー?
F1の世界はよう分からんです。笑
しかしホンダ身売り、ブラウンGP誕生、一年で終了って…
posted by yu-ko at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(1) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
チーム名が「メルセデス」だけならまだしも「メルセデスGP」って・・・ぶっちゃけ「GP」はいらないですよね(苦笑)
もちろんチームがタイトルをしているのにタイトルスポンサーを持ち込めない無能CEOはここでサヨナラになると思います!
今年の王者になったとされる自称・王子様はまた手の平をコロッとひっくり返して「やっぱりチームに残りたいです」なーんて言うのではないでしょうか?
Posted by ダイナミックT2号 at 2009年11月17日 19:59
ほんと「GP」はいらないと思います。笑
チームもドライバーもタイトルとったんですよね?
それなのにスポンサーつかないって逆に凄いですよね!
ある意味凄い才能です!!笑

大英帝国のエロ王子は今回は言わなさそうですが。
まぁ、どうでもいいです。笑
Posted by ダイナミックT2号さんへ at 2009年11月17日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133121661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

メルセデスがブラウンGPを買収!!
Excerpt: 買収発表 (゚▽゚*)>シャキーン!!烈 この数週間飛び交ったうわさを認めるように、メルセデスは16日(月)、2009年のチャンピオンチームであるブラウ..
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆
Tracked: 2009-11-17 22:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。