2009年02月07日

琢磨…

佐藤琢磨、トロ・ロッソのシート獲得ならず
ガッカリです…去年はシーズン半ばで終わってしまい、それからずっと
琢磨が復帰してくれるのを待っていたのに…
F1で走ってほしいと思うけど、それがダメなら他のカテゴリでもいいから
走り続けてほしい。トロはやっぱり金額で決めたのかなぁ。。。

とりあえず今年の日本GPはナシかな。
yu-ko120.gif
タグ:佐藤琢磨
posted by yu-ko at 12:14 | Comment(8) | TrackBack(9) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと残念です。
Posted by かなり戯言 at 2009年02月07日 13:03
こんにちは。本当に残念ですね。
F1が無理なら、日本で走って欲しいなぁ・・・(^^;
Posted by zon at 2009年02月07日 17:28
こんばんは。
非常に残念なニュースでしたね。琢磨のいないF1なんて興味半減です。

僕も日本GP観戦は見送りかなぁ・・・鈴鹿で琢磨を思いっきり応援したかったけど。
Posted by ダイナミックT2号 at 2009年02月07日 21:00
凄い悔しいですね…。琢磨の復帰を祈っていたのに本当に辛いです。けれど琢磨をこれからもずっと応援し続けます!(^_^)
Posted by たかちゃんまん at 2009年02月07日 21:17
本当に残念ですね…信じていただけに。。。
Posted by かなり戯言さんへ at 2009年02月07日 21:43
そうですね、F1以外で走るならGTとか走ってほしいなぁ。
でももうこんな時期ですから、どうなるんでしょうか…
Posted by zonさんへ at 2009年02月07日 21:45
私は半減どころか興味ないですね…
なんだか以前のように見ていて面白いドライバーが
減ってきている気がしてみる気になれません。。。
Posted by ダイナミックT2号さんへ at 2009年02月07日 21:46
本当に悔しいですね。
私ももちろん琢磨の事は応援し続けます!
Posted by たかちゃんまんさんへ at 2009年02月07日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

琢磨残念!
Excerpt:   ついに、一番恐れていた事が起こってしまいました。 琢磨がトロロッソのシートを獲得出来ませんでした・・・   佐藤琢磨「自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりま..
Weblog: Takuma Sato
Tracked: 2009-02-07 13:17

ストーブも終了へ
Excerpt: 前回から随分と時間が開いてしまいましたが、トロ・ロッソのシートもようやく決定し、2009年に参戦するドライバーが全て決まりました!! 残念ながら佐藤琢磨はボーデとのシート争いに敗れ、今季のシートを獲..
Weblog: 流露 -poorbassistの独り言-
Tracked: 2009-02-07 14:42

琢磨無念
Excerpt: 昨日のニュースになりますが、琢磨とシートを争っていたブルデーがトロロッソのもう1人のレギュラーシートに決定して琢磨の採用は見送られてしまいました。 トロ・ロッソ、ボーデの起用を正式発表 琢磨、トロ..
Weblog: ある一般人の日記
Tracked: 2009-02-07 21:01

トロ・ロッソが正式発表。
Excerpt: …暗雲… (゚▽゚*)>シャキーン!!烈 佐藤琢磨は正式にトロ・ロッソのシートを失った。 これで旧Hondaを除いてすべてのシートが埋った事になる。 今..
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆
Tracked: 2009-02-07 23:37

トロ・ロッソが正式発表。
Excerpt: \(゚▽゚*)>シャキーン!! 琢磨声明 「自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりませんが、次にどのようなステップを選ぶべきか、今後マネジャーとともに検討していくことになります。いず..
Weblog: 別館◆桃尻開発研究所◆資料室
Tracked: 2009-02-07 23:37

琢磨、シート争いに敗れる
Excerpt: ブルデーのトロロッソ残留が正式発表! 琢磨、シート争いに敗れる 6日、スクーデリ
Weblog: 蔵前トラックU
Tracked: 2009-02-08 03:03

F1見ないこと決定
Excerpt: アンドリュー・ギルバート-スコットの声明文 > スクデリア・トロロッソが2009年のレースドライバーとして佐藤琢磨を選ばなかったことにひどく落胆しています。 はい。 俺にはもうF1は必要ない、以..
Weblog: かなり戯言
Tracked: 2009-02-08 09:11

今年のF1は終戦il||li _| ̄|○ il||li 佐藤琢磨、シートを失う…
Excerpt: トロ・ロッソにはがっかりだよ。 今日、とっても聞きたくないニュースが飛び込んできました。 佐藤琢磨、トロ・ロッソでのF1復帰ならず F1-Gate.com 佐藤琢磨は、期待されていたトロ..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2009-02-08 14:05

F1(4633) 佐藤琢磨のシートがぁぁぁぁぁ〜
Excerpt:      トロ・ロッソ、ボーデと契約更新 :F1通信トロ・ロッソ、ボーデの起用を
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2009-02-09 22:44
×

