2008年07月01日

山形の星…?

今日は山形で横浜−広島戦。
先発はウッドと大竹。両方とも勝ち星に恵まれていない投手ですな。笑
ちなみにうちのウッドはあたしのデータによると、昨日までで14回登板し
勝ち星は1つですが、チームの勝敗でみると5勝9敗。
まぁそれでも負け越してるんですけどね。なかなか報われない投手です…

なかなか悪人面してるんですが明るい良い人らしいです。笑
初回は打線が繋がり2得点。得点は以上です…
今日は帰りが遅く全然見れなかったんですがウッド5回2失点なのに
5回で降板したようだ。大矢さんやっぱ学ばなかったのか?

5回裏ウッドからの攻撃で代打。1点欲しいのは分かるけどさ。
チャンスならまだしも…1・2番に期待しろよたらーっ(汗)
で地元山形の星、加藤。今年調子よくないんだよね、加藤。

最近も同点で加藤登場、打たれる。終了…って試合やったばっかなのに
なんで、同じ事をするのかね?今は吉原−寺原の若手コンビが
勝利の方程式なるものを築き始めているのだから、6回までウッド。
吉原もしくは寺原に2イニング任せて7・8・9でいいじゃないか。

最近勝ち始めていて、その上接戦が多いので余計悔しい(´;ω;`)ウゥゥ
7月上旬にあがってくると見られていた大ちゃんもあんま良くないみたいだし。。。

うちの山形の星はダメだったが同じく山形の…星?じゃないよな。
カープだもん。栗原は活躍したようで。大竹もようやく3勝目。
去年かなり良かったし黒田の後は彼しかいない!と今年はかなり
期待していたんだけど、なかなかうまくいかないようで。

とりあえず後半戦、1勝したし横浜戦以外で活躍して下さい。
yu-ko120.gif


posted by yu-ko at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

栗原は故郷に錦を飾りました!!

大竹は精神的な余裕の無さがピッチングから伺えます。
ローテを飛ばされ、その間に台頭してきたマエケンの姿に
考えるものがあったのでしょうか?
昨日はなんとか試合を作りましたわ♪ヾ( 〃∇〃)ツ

このカード、今年は僅差の接戦になることが多いですね。
昨夜は5併殺と拙攻の連続…。
終盤での嫌な流れの中でも、シュルツ、横山、永川は
きっちり良い仕事をしました。エラいぞっ!!

7月1日現在、借金1で3位まで0.5ゲーム差、2位まで4ゲーム差!!
今季5度目の5割の壁に挑戦です。
今日も勝たせてぇ〜。

えっ?ダメですか?(爆)

Posted by せなっち♪ at 2008年07月02日 12:56
大竹は内容も良くない感じしますもんね。
でも、悪い年もあるだろうしここから立て直せば
まだまだ遅くないですよ!!

今日はダメです!
帰ってテレビつけたら4−1だったのに、あっという間に
4−3ってなんですか。しかもまだ4回って…笑
Posted by せなっち♪さんへ at 2008年07月02日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。