2005年07月09日

最近のメッセンジャー

メッセンジャー使ってる?って聞かれませんか?
だいたいYahoo!MSNのメッセンジャーだと思うんですが…あたしは使ってません。

インターネットを始めた頃は使ってました。

あたしが使ってたのは”ICQ”です。
メッセージが届くと「カッコー」ってなるアレです。
当時は(?)結構みんなICQを使ってたんです。

最近ICQって聞かなくなったなぁ??と思っていたらICQという文字をみかけました!ヽ(≧∀≦)ノ
ココログのプロフィールの設定画面で!!!

まだ使ってる人いるのかな…?

ICQを使っていた友達はみんなYahoo!かMSNに変えてました…
posted by yu-ko at 00:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ICQなんて懐かしいなぁ
昔は結構流行ってたのにね(^_^;

F1好きを知ってびっくり!!
しかもバリチェロ好きなんて('-'*)フフ
Posted by かの at 2005年07月09日 03:01
ICQ使ってた。
お花みたいな絵があった気がする。
かわいいという印象が。

アメリカではみんなICQばっか使ってるヨネ
Posted by マイ子ヒッケソヴォトムヘルムスリー at 2005年07月09日 08:36
かのん
来てくれたんだね??
「かの」ってなってたから最初
分からなかったよ!
かのんもF1好きなんだっけ?

マイ子
アレけっこう可愛かったよね??
あたしも好きで毎日のようにしてたよ!

アメリカではICQばっかりなの?
Posted by yu-ko at 2005年07月09日 12:17
ヤフウとかも結構使ってるけども、
アテクシのプロレスオタク仲間のアメリカ人達はみんなICQナンバー持ってルヨ。
Posted by マイ子ヒッケソヴォトムヘルムスリー at 2005年07月09日 14:25
アメリカ人の友達がいるの?
そっかぁ??
だから、よく外国人からアダルトな
メッセージがきてたのね。。。
Posted by yu-ko at 2005年07月09日 23:00
F1好きだよ??
つかセナやベルガーが好きだった俺は
今は「大好き」とは言えない(>_<)
結構見るけどね
本命はベルガー。
それ以後はまだ現れないなぁ
Posted by かの at 2005年07月11日 00:45
そっかぁ??
あたしはセナ・ベルガーとかの時代は
見てないんだよね・・・

レースは段々FIAによってつまらなく
されてるけど、キミとかフェルナンドとか
けっこういいドライバーいるよん♪
Posted by yu-ko at 2005年07月11日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

