2005年07月07日

ジムでナイスバデー

今日は仕事の後にジムに行ってきた。
ジムに行くのは三度目。一人で行くのは初めてなのだ。
一週間ぶりにジム。この一週間は腹痛で寝たきりだったので元々ない体力がゼロになってしまった(;´д`)ノ

なので今日は頑張ってきました!!!明日も行ってきます。
今週の土曜日に瑠美とカッキーと海に行ってくるのですヽ(≧∀≦)ノ

だから頑張ってジムに通うのです。
―――――――――――――――――――――――
写真は100円Shopで買ったマグカップです。可愛い??

最近の100円Shopは侮れない!!!



でもね、近くで見ると安いなぁ??って感じするんだよねΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ
まぁ、遠くから見れば気にならないんだけどね。
posted by yu-ko at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

