2008年07月31日

ようやく

長かった苦痛の職場もようやく終了。笑
嬉しいけど、次が決まっていないのでとりあえず本社へ戻る事に。
でも一時的に…なので、たぶんやる事もないんですよね〜きっと。

それはそれで苦痛っぽいんですが。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

マッサージ

なんか日曜日から腰が痛くて…
今日駅前にあるマッサージに行ってきました。
初めて行くお店です。腰中心に背中〜肩も。

いざマッサージが始まるとまずは腰の辺りをグリグリグリ。
痛くないのに優しくて強くて凄く気持ちよかったぴかぴか(新しい)
お尻もついでにグリグリグリ。お尻の脇の方って意外と凝ってるんですよね〜
こちらも非常に気持ち良かったです。

ただ、気になるのはマッサージ師がオジサマ。笑
でも今日一日中痛かった腰が帰る時にはスッキリ軽くなっておりました。
姿勢が悪いのが原因だと思うんですが、なんで突然こんなに痛くなったんだろ…

8月から暫く本社に戻る事になったので本社時代によく行っていた
整形外科に暫く通おうかな。。。
yu-ko120.gif
タグ:マッサージ
posted by yu-ko at 21:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ウラ県民性・ブログ通信簿

我が家は割りと風が通るので、結構涼しいんですが今日は
風がないせいかとっても暑いですねバッド(下向き矢印)

せなっち♪さんとこで面白そうなのを見つけたのでやってみましたるんるん
ウラ県民性診断だそうです。
川崎生まれ川崎育ち、横浜在住で一歩も神奈川から出ていない神奈川県民です。笑
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


ウラ県民性診断それがビックリするぐらい当たってるんですね〜笑
気が強くて意地っ張りで自己中でワガママで見栄っ張りで辛抱なんて
欠片もできんexclamation×2みたいな。って、コレだけ見ると最悪な人あせあせ(飛び散る汗)
いや、きっとたぶん良いとこもあると思うんだ…(´;ω;`)ウゥゥ

相性の良い男性は…

1位:神奈川県 知的で新しいもの好き
2位:兵庫県 知的なお坊ちゃんタイプ
3位:北海道 ほわあっとしています

バカな人は嫌いですがそんなに知的じゃなくても・・・
そして、3位北海道は良かった。うちの相方北海道なんです。笑

さて、次はブログ通信簿
tushinbo_img.png
54歳、男性Σ(゚ロ゚;)
あのー25歳女性なんですけどぉ。笑
モータースポーツの知識・経験を活かして俳優の意味が分かりませんが…
知識はコレッポッチしかないし経験なんて観戦経験しかありませんよ。笑

しかし54歳男性ってやっぱり野球とレースが趣味だからですかねぇ…
会社の人にもyu-koさんってオヤジだよね…ってよく言われますわたらーっ(汗)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:58 | Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

捨てる試合

どうでもいい事ですが、うちの相方野球見てる時に大矢監督の
意味不明な投手采配とか見ると凄いムカツク口調で批判を始めるんですよ。
それが聞いてるだけでムカツクんですよ。笑

ちなみに今日は8回石井が1アウト1・3塁になったところで吉原に交代。
吉原がアレックスに3ランを打たれた事で、なんであのタイミングで
吉原に交代するのか、石井のままでいいじゃないか。というお怒り。

まぁ、あそこまでいったらあたしもそのまま石井でいいとは思うけど
石井にしろ吉原にしろ連投・連投・連投でお疲れなので大差ないと思うし
そうしたのは大矢監督であって、元を辿れば監督の責任ですよ。
酷使しなければ二人とも良い投手なのは変わりない事なのでね。
それを吉原が武山の要求とは違うところへいって打たれたからって
投手の責任にするのはなんかなぁ。と思うわけで。

それ以上に野球は楽しく見るものであって、例えムカついても
相手にそれが分かるぐらいの口調で言うのはどうかと思う。
って直接、相方に言えよ。って話なんだけど、機嫌損ねると面倒なもんで。笑

解説の人も言ってたけど横浜は惜しい試合が多いって。
捨てるなら捨てる、ってしてもいいと思う。そうしないと中継ぎが…って。
まさにその通りだと思う。どれも勝ちたいのは当然だけど酷使して
使い物にならなくなった投手を投入して負けるんじゃねぇ。
と、大矢監督に言ってくれる人はいないんですかね?笑

試合は延長戦。10回裏は山北が登場。
結果シーボルにサヨナラ満塁ホームランを打たれ負け。笑
結果的に負けるならココは敗戦処理の横山で良かったような。笑

結局昨日も今日も同点からサヨナラ。
中継ぎ陣の脆さが露呈した感じ。上でも書いたけど連投じゃしょうがない。
今年は接戦が多いので捨てるかどうか悩むところなんだけどね…
今日は大竹が村田に3ラン打たれて凄く悔しそうにしてたけど
勝てて、良かったね。少しは報われたね。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZENT最後尾からの追い上げ

まずはTAKATA 童夢、今季初優勝おめでとう!ヽ(≧∀≦)ノ
TAKATA 童夢だけでなくホンダ陣営、今季初です。
えっとTAKATA 童夢は言う事ナシです。笑

拓ちゃんは道上をアウトから抜こうとしてスピンして終了…
解説によるとタイヤカスで滑ってスピンのようですが。
いや、道上相手に無理しちゃダメでしょ。セパンでホンダのお偉いさんから
説教されたばかりじゃないか。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

攻めの姿勢は素晴らしいんだけどね〜
ここがFポンレース2とは言え、初優勝した平手くんとの差か…

凄かったのはZENT CERUMOの立川。
ミラーの違反(ミラーがちっちゃい?)で予選タイムを剥奪され
最後尾スタートから5番手ぐらいまで立川一人で抜きまくり。
リチャード・ライアンに変わって、最後数周で石浦を抜いて
3位表彰台。最後尾から表彰台って凄いexclamation×2

GT300はARTA Garaiyaが優勝。
一時は8位まで後退していたのに、いつのまに…
GTは最後まで順位がわからないから面白いね。
yu-ko120.gif

2008年07月22日

昨日のご飯

20080721.JPG
昨日はトマトの冷製パスタを作りました。
美味しかったけど、お店で食べるようなものとはやっぱり
ちょっと違うな〜と思いました。スープ?がないしトマトだけなので
なんか麺に絡まないというか…

普段スパゲティはレトルトのミートソースばっかりなので
うちの相方は、何やらレトルトでいいのを見つけたんだ。と思ったらしい。笑
ヒドイ人だ…
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

三浦復帰!!!

三浦が復帰した今日のゲームの前に昨日のゲームを。
あの暑い中まてぃーと相方と3人で浜スタへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
巨人と阪神に負けると凄く嫌な気分になるので普段あまり行かないんですが
昨日は巨人戦でした。先発はバーンサイドとウィリアムス。

ウィリアムスなんて久々に名前聞いたけど、ってか1軍にいたんだ。
みたいな感じだったのでハッキリ言って全然期待してなかったんだけど。笑
しかも初回から1失点。その内容もなんとも危うげな感じ。

攻撃の方では2回に吉村のソロホームランで同点。
3回に押し出しフォアボール等で3点を追加し4-1。
6回にノーアウト満塁というピンチを招くも広島からやってきた
おやまんが、キッチリとしめ無失点。まさか無失点で終えられるとは
思ってもみなかったよ。ノーアウト満塁だもん。おやまん凄い!(`・ω・´)

横浜はその後、石井・寺原と継投で無失点に抑え4-1で勝利!ヽ(≧∀≦)ノ
村田の6試合連続ホームランが見れなかったのが残念だが、吉村の
ホームランが見れたので良し。

巨人は二岡がスタメンで出ていたのですが、横浜の野次がヒドかった…
まぁ、やっちゃイケナイ事だし自業自得だからしょうがないのかもしれないけど
毎回毎回うるさくて。野次が大嫌いなあたしとしてはウザかった…

そして今日は三浦が復帰。が、4回5失点。
やっぱ長いイニングを投げるのはまだちょっと厳しいのかなぁ。
立ち上がりだけ見て夕飯の買い物に出かけたのでよく見てないんだけど。
立ち上がりが良かったから安心して出かけてしまったのだ。笑

5失点も吉村の2本のホームランなどで追いついたからいいけど。
しかしスタメン落ちしてからの吉村、ホント好調グッド(上向き矢印)
三振率がぐっと減ったような気がする。オリンピック中は村田が
抜けるので、その分吉村が頑張ってくれるといいなるんるん

巨人に移籍した鶴岡。今日はスタメンマスク。で移籍第一号ホームラン。
ホームラン後のコメント日刊スポーツより。
「コーチから『もう少しポイントを前で打て』とアドバイスされて、そのことがすぐに生きました。大事な試合で使ってもらっているのだから、何とか期待に応えたい一心です」。コメントに必死さが伝わってきた。

頑張れ。そして巨人、使ってやって下さい。
広島にいった岸本も木村も頑張ってるし他チームへ行って
活躍してくれて嬉しい限りです。気がかりパ・リーグ移籍軍団。

多村・古木・種ちゃんの活躍が聞けず寂しいよ…
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

気がつけば

毎年の事ですが、今年もブログ開設記念日?が過ぎてました。
3周年でもう今年で4年目か。長いな。
すっかりブログ始めた頃とはブログの記事内容がだーいぶ
変わっているような気がしなくもないけど。笑

最近はみんなmixiなのかブログも寂しい感じになってますが…
このブログもいつまで続くのかなー。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:09 | Comment(12) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

コバフト完封!

ルーキー、コバフト完封!ヽ(≧∀≦)ノ

途中から見たんですが四死球ゼロ、4安打、95球と内容も完璧グッド(上向き矢印)
ルーキートリオのクワケン、コバフト、祥万の中でも一番安定している
コバフトですが、良い時と悪い時の差が激しいのです。

が。今日は良い時だったようです。
ヒーローインタビューの「ずっと後ろのピッチャーに迷惑かけてたんで
ようやく恩返しができました。」だなんて。。。なんて孝行息子!笑
おまけに5回から完封を意識してたなんて。早すぎね?

しかも今日プロ初安打まで。良い鋭いスイングしてました。
ホント今日はコバフトデーですな。
村田もホームランを打つし、吉村もスタメン落ちしたりしていましたが
ようやく復調してきたようです。

今日は良い事しかありません!!!
亡くなられた石田文樹さんも今日の勝利は喜んでくれた事でしょう。
昨日勝てなかった事は選手達にとって、凄く悔しいでしょうが今日
こうやって勝てた事、きっと喜んでくれていると思います。

心からご冥福お祈り致します。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

Fポン観戦〜日曜日2〜

日曜日の写真はヘアピンで。
ちなみに、伊沢くんだらけですが。笑

横溝直輝
横溝直輝.jpg
金石年弘
金石年弘.jpg
松田次生
松田次生.jpg
ARTA 後ろ姿なので誰だか…
ARTA080713.jpg
ARTA こっちはたぶん、拓ちゃんかな?
ARTA080713_2.jpg
井出っち
井出有治080713.jpg
拓ちゃん
伊沢拓也080713.jpg
拓ちゃんその2
伊沢拓也080713_2.jpg
スタート前の拓ちゃん
スタート前伊沢.jpg
フォーメーション中の拓ちゃん
フォーメーションラップ伊沢.jpg
席からとったやつはフェンスにピントが当たっていて微妙ですが…
そしてサイン中の平手くん。って帽子しか見えない。笑
平手晃平0802713_2.jpg

最後はヘアピンでの拓ちゃんの動画。笑


今回も一緒に観戦してくれたほりさん、琢美さん毎度の事ながら
色々と良くしてくれてありがとうございました。<(_ _*)> アリガト
yu-ko120.gif

Fポン観戦〜日曜日〜

日曜日はなんとフリーが朝8時から!!
昨日のフリーでほとんど写真をとれず、日曜こそは!と思っていたのに
なにこの時間…ヤバイじゃないか。と思いつつも頑張って起きて
ほりさんとヘアピンまで暑い中てくてく出かけて行きました。

やはりメインは拓ちゃん、なんだけど。昨日に続きなかなか来ない。
井出っちのちょっと後ろを走ってたな〜と思い井出っちが通り過ぎた後
カメラを構えると、あれ?拓ちゃんこない(´;ω;`)ウゥゥ

というわけでランダムにとってみました。写真とるのフリー中だけだし。
あたしの腕で、その上CAMEDIA君では厳しいものがありブレまくり。
そして他のマシンをランダムにとってると突然、拓ちゃん登場。
みたいな感じでメインのハズの拓ちゃんの写真はなかなか良いものが
とれなかったです…残念たらーっ(汗)

フリー走行終了後はA席へ。そこでFCJを観戦。F3は見ずにパドックへ。
そこで、土曜日にほりさんがとってくれた写真にサインをしてもらうべく
またもや拓ちゃん待ち。また長い事待ちましたが無事サインをもらい
その上一緒に写真もとってもらいましたぴかぴか(新しい)

死ぬかと思うぐらい幸せな瞬間でした。笑
伊沢サイン.jpg
ほりさんのデジ一でとった写真はやっぱりキレイですな。
そしてロッテラーのもプリントしてくれたのです。
レース終了後、帰る前のロッテラーにもサインもらえました。
ロッテラーサイン.jpg

日曜日のピットウォークではFポンのドライバーほとんど出てなかった…
終了間際にTOM'Sの荒が出てきたぐらいで。クインタレッリもちょっと
出てきてたようですが、見れなかった。

ピットウォーク後は席へ戻り、Fポン観戦。
拓ちゃんは最後尾グリッドで凄く残念な位置からのスタートですが
A席からは一番近いので残念だとも思いつつちょっと嬉しかったり。笑

スタートは調子良く5台ぐらい一気に抜いていきました。
井出っちの後ろについていたんですが、どうもペースが上がらないようで
井出っちとの差はどんどん詰まりオーバーテイク。
その後も井出っちは荒にも抜かれ15番手でフィニッシュ。

拓ちゃんは12番手フィニッシュ。最後尾グリッドから12番手で終了でき
第2レースに期待。第2レースは16時からでそれまで時間があるので
暑すぎて体力ばかりが奪われていくので、次のレースが始まるまで
ずーっと木陰で過ごしました。笑
そして期待の第2レース。

拓ちゃんスタート直後にクラッシュ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

良いスタートだったんですが、松浦と接触したようで。
しかもその後ろでは井出っちとたぶん石浦が…
井出っちはタイヤに乗り上げ空を舞いました。何度も…

凄く心配でしたが、すぐにマシンから降りてきてとりあえず無事。
が、やっぱりあれだけ舞っただけあって降りた直後にしゃがみこんでいました。
レース後ピット裏で元気な姿を見せてくれましたが、やはり痛むらしく
どうも脇腹?あたりを押さえていたのでその辺りを痛めたみたいです。
それでもファンの写真やサインに応じる井出っち素敵ぴかぴか(新しい)

レースはいつの間にやら平手くんが2番手に、本山はトップを死守。
リスタート後はやはりベテランらしく本山が平手くんに差をつけ快走。
途中、本山のペースが落ち平手くんは一生懸命追い上げ。
本山は今年は良くないけどベテランだし何度もチャンピオンをとったし
ルーキーの平手くんは抜けないだろう。と思っていました。
実際近づくものの、あー。まー。みたいな。笑

ところが130Rでスパッと見てる分には簡単に抜き差っていったのには
かなり驚きました。あんなにアッサリ抜かれるとは思わなかった。
そしてそのまま平手くんは逃げまくり、Fポン初優勝!!
ちっちゃいけど平手くん。ミハエルジャンプかよっ!ってぐらいの飛びっぷり。
さすが22歳若さ弾ける平手くん。
表彰台平手.jpg

2レース目はリバースグリッドという事もあり、オーバーテイク祭りが
見られるんじゃないか、と昨日録画しておいたCSでは言ってましたが
あんまりなかったですね…松田も8番手スタート8番手フィニッシュでした。

それだけに平手くんのあのオーバーテイクはホント凄かった。
レース後はパドックをぶらぶら。暑かったのでクワガーデンでお風呂に入り
サッパリしてから名古屋へ。

バスは23時半集合で名古屋到着は22時半頃。まだまだ時間があるなー
ヒマだし、とりあえずタバコ吸おうと思って24時間営業のマックへ。
そこでバスの時間を再確認。集合、23時10分でした。笑

時計を見ると23時5分。ヾ(@°▽°@)ノあはは
間に合って良かった。笑
長くなったので写真は次の記事で。
yu-ko120.gif

2008年07月14日

Fポン観戦〜土曜日〜

Fポンを観に鈴鹿へ行ってきました。
ファン感の時と同じく、金曜の夜に夜行で名古屋まで。
帰りは日曜の夜名古屋を出て今朝、横浜に帰ってきました。

サーキットには8時半ぐらいに着き、土曜日はまずARTAブースで
ARTAキャップを買いました。今回は拓ちゃんにARTAのキャップに
サインしてもらうのが目的だったので。笑

その後フリーを見に1コーナーへ。
3月のファン感の時に行ったらまだ工事中だった歩道橋が完成してました。
今までは道路を渡って遠回りして…という感じだったのが歩道橋が
完成したお陰で、少し近くなりました。ま、1コーナの遠さは相変わらずですが。

そして1コーナでFCJの予選、Fポンのフリー、F3の予選?を見ました。
1コーナで写真を撮ろうと思ったのになかなか拓ちゃんが出てこなくて
結局ほとんど写真をとれませんでしたたらーっ(汗)

CIVICは見ずにパドックへ移動し拓ちゃん待ち。
かなり待ちましたが、ARTAキャップにサインをもらいました。
080712_1740~0001.jpg
サインをもらった後はピットウォークへ。
ほりさんと一緒にいたのに、ほりさんは写真とって来る〜と言い残し
終了間際まで行方不明に。笑

ほりさんとはぐれてからは一人だったし、あたしの萌ドライバーは
拓ちゃんだけなので、とりあえず各ピットを順番に巡り
ドライバーがいたらサインをもらう、を終了まで繰り返していました。笑

FポンもGTも今年から見始めたばかりな上、ダラダラ見てるので
全然チームも名前もドライバーの顔もサッパリなので今回は
レースプログラムを購入しました。全ドライバーが載っているので
ピットウォークでは、カーナンバーと顔写真を頼りにレースプログラムを
ドライバーに差し出していたら土曜日だけで約半分も。笑

感じ良かったのが松田次生と平手くん。
平手くんのページを開きレースプログラムとペンを差し出すも
滅多に使わないせいか、インクがかすれてしまいました。

小心者のオイラは「すいません」と謝ると平手くんニコニコ笑顔のまま
「大丈夫ですよ!あっ!出た!」とサインしてくれました。
顔は可愛いと評判の?平手くんですが、顔は好みじゃないけど
ちょっと好きになりました。笑

松田次生はサインもらった後「ありがとうございました」と言うと
なぜか?松田次生から「ありがとう」と言われました。
これで松田次生の好感度もグッド(上向き矢印)

デュバルもサイン後にThank youと言ったら超笑顔を返してくれたし
小暮くんも今まで見た中で最高の笑顔でサインをしてくれました。
みんな良い人だなー。

そしてTOM'Sのとこにいた外国人。あたしの中でTOM'Sの外国人と言えば
イケメンロッテラーなので、ロッテラーだと思い込み差し出したら
「これ俺じゃない」みたいな事を英語で言われてしまいました。笑

(。-人-。) ゴメンネ

ちなみにその人はF3のカルロ・ヴァン・ダムとかいう人で
幸いにも?レースプログラムに載っていて、そばにいたチームのスタッフの方が
彼のページを出してくれサインをしてくれました。

ごめんよ、カルロ。でもこれでしっかり名前覚えたから。
そして彼は翌日曜日のF3決勝で優勝しておりました。ホント、ごめん。
無知って恐ろしいなぁ。言い訳すると外国人って顔似てるんだもん。笑

ピットウォーク終了間際に行方不明だったほりさんと再度合流。
職場から直行してきた琢美さんとも合流し、暑くて死にそうだったので
お昼を食べに。室内に入れば涼しいだろうと思ったけど
そんなに涼しくなかった。外よりは全然マシだったけど。
しかしホントに暑くて暑くて飲んだものは即、汗として出て行って
嫌な天気だったなぁ。笑

予選Q1は激感エリアで。1コーナの手前あたりにあるところで目の前を
マシンが通りすぎていくのでとても迫力があった。
が近すぎ&速過ぎて写真なんかとれないけど。笑

そしてここだと全然予選の様子が分からないので…
と思ってる間に拓ちゃん、Q1で予選敗退。最後尾グリッドから(´;ω;`)ウゥゥ
あまりの衝撃にQ2・Q3の事は全然覚えてません。笑
5戦連続で松田次生がポール獲得した事ぐらいかな、覚えてるの。

そしてこの人のポール獲得はいったいいつまで続くんでしょう…
続きを読む

2008年07月10日

村田デー

今日は村田デー。
まだ書き始めた時点では終わってないけど、今日は6得点。
全て、村田の打点です。笑

1回に内川がヒットで出塁し村田のタイムリーで1点。
3回には村田の3ラン。8回には村田の2ラン。ヽ(≧∀≦)ノ
一時期低迷してたしホームラン全然打たなかったけどまた
調子が上がってきたみたいぴかぴか(新しい)

吉村、期待の割には…なんだけど彼の良いところは今年
盗塁を頑張っているところ。はっきり言って盗塁死凄く多いんだけど。笑
それでもなんとか、と頑張っているところがいい。
ヤツはあんなにガタイ良いくせしてさりげなく足速いんだよね。

仁志・琢朗と過去には俊足で盗塁決めまくった先輩がいるので
盗塁死が減るように頑張ってほしいなぁ。

やっぱり野球は元気の源だね。笑
ベイスターズが勝つとあたしの調子が上がってくる。単純だ。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

連敗終了!

今日はトレードで巨人から来た真田がようやく先発。
中継ぎではそれなりの結果を残していたので、期待してました。
新しく入った真田へのプレゼントか、まずは1回金城・村田の
ソロホームランで2点。ビグビー・吉村フォアボールで出塁し
久々1軍に戻ってきたジェイジェイがタイムリーで3点目。

更に相川フォアボール真田が、なんとタイムリー!ヽ(≧∀≦)ノ
もうね勝ったと思ったよ。初回に5点だもん。
でも、どうしたのか真田。1回裏にの田中の3ランで5-4。

その後6点目を入れるもすぐ同点に。
しかし6回ジェイジェイのソロホームランで7点目。
続く7回村田・ビグビーの二人連続2塁打で1点、吉村のファーストフライを
畠山がポロリして1点合計2点追加して9-6へ。

8回には吉原が登板するも1点取られてしまうが9回はテラがきっちり抑え。
4連敗からようやく脱出しましたぴかぴか(新しい)
ようやく連敗が止まり嬉しいものの、正直5位と6位の戦いらしく
しょーもないエラーばっかりで。勝ったからいいけど。

何回だったか忘れてしまったけどヤクルトのショート?田中が
アウトカウントを間違えてゲッツーコースだったのに1アウトしか取らず
村中がかわいそうだった…たらーっ(汗)うちの石川はショートゴロを
グラブで弾いて、1アウト満塁にしてしまうし。笑
でも嬉しかったのはタイムリーとホームランを打ったジェイジェイの
ヒーローインタビュー。インタビューを受けている最中から帽子で
目はよく見えなかったんだけど、口元がニッコニコしててね。

ホントに嬉しいんだなぁ。と思ったらこっちまで嬉しくなったよ。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

つらつら

昨日ブログ名、というエントリをあげましたが。
気がつけば久しぶりのエントリだったんだなぁ。

最近、いろんな事のやる気が起きず。いつもって気もしなくもないが。笑
かなりダラダラと生活しておりまして。家に帰ってきてまず
座ってしまうのが良くないと気がつきました。

でも駅から約20分歩き近所のスーパーで夕飯の買い物をして
4階まで階段で上がってくるのは疲れるのですよ…
座らずにご飯を作るまではまだしも、その間洗濯機を回してる事が多く
洗濯が終わるまで。とつい座ってしまうんですな。

すると、もう動けないんだよね。
って25歳の書く記事じゃないな。笑
今日はなんとか座らずに洗濯終了までこぎつけました。

あとはお風呂だけだな。これがまためんどうなんだ。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ブログ名

ブログ名、変更しました。というか追加しました。笑
ぶっちゃけ前半のI Love Formula-Oneはいらないような気がしなくもない。。。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

山形の星…?

今日は山形で横浜−広島戦。
先発はウッドと大竹。両方とも勝ち星に恵まれていない投手ですな。笑
ちなみにうちのウッドはあたしのデータによると、昨日までで14回登板し
勝ち星は1つですが、チームの勝敗でみると5勝9敗。
まぁそれでも負け越してるんですけどね。なかなか報われない投手です…

なかなか悪人面してるんですが明るい良い人らしいです。笑
初回は打線が繋がり2得点。得点は以上です…
今日は帰りが遅く全然見れなかったんですがウッド5回2失点なのに
5回で降板したようだ。大矢さんやっぱ学ばなかったのか?

5回裏ウッドからの攻撃で代打。1点欲しいのは分かるけどさ。
チャンスならまだしも…1・2番に期待しろよたらーっ(汗)
で地元山形の星、加藤。今年調子よくないんだよね、加藤。

最近も同点で加藤登場、打たれる。終了…って試合やったばっかなのに
なんで、同じ事をするのかね?今は吉原−寺原の若手コンビが
勝利の方程式なるものを築き始めているのだから、6回までウッド。
吉原もしくは寺原に2イニング任せて7・8・9でいいじゃないか。

最近勝ち始めていて、その上接戦が多いので余計悔しい(´;ω;`)ウゥゥ
7月上旬にあがってくると見られていた大ちゃんもあんま良くないみたいだし。。。

うちの山形の星はダメだったが同じく山形の…星?じゃないよな。
カープだもん。栗原は活躍したようで。大竹もようやく3勝目。
去年かなり良かったし黒田の後は彼しかいない!と今年はかなり
期待していたんだけど、なかなかうまくいかないようで。

とりあえず後半戦、1勝したし横浜戦以外で活躍して下さい。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

