2007年07月30日

うわぁん…

めっちゃ近くで雷なってる〜
近くに堕ちたんじゃないか。ってぐらい音も大きくて…


こう見えて?めっちゃビビりなんだからやめてよー(>_<)
とか言いつつ、しっかりPCは電源コンセントから抜きました。笑
こわいからとっとと寝よー、一人だし。。。
posted by yu-ko at 22:39 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

二日連続

中華雑炊.jpg
今日のお昼はまた中華雑炊にしました。
といっても昨日の残りを使っただけですが。
今日は卵なし。美味しかった。

ところで、また最近暑くなってきましたね。
相変わらずエアコンのない我が家には厳しい季節です。
平日は仕事なので朝晩しかいないから平気なんですが休日は厳しい。
でもいっぱい汗かくから、会社で寒い思いをしてるのでちょうどいいかも。

エアコンはいつになったら買えるんだろうか。笑
もう既にエアコンなしで5回か6回程、夏を過ごしてしまったよ…
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 13:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ウマー

070727_2132~0001.jpg
新しい職場へ異動してから、少しですが残業が増えました。
だいたい30分程度で帰れるんですが、なんせ今週は8時出社。
ちょっとでも残業するとご飯を作る気が失せてしまい全然作ってなかった…たらーっ(汗)

今日も本当は1時間残業+PC移設を頼まれたのですが、今週は
あまり調子が良くなかったので、PC移設だけは免除してもらい
一人だけとっとと帰ってきてしまいました。笑

で、まぁ。そんなんじゃイカン!という事で元気の出そうな簡単なご飯を。
今日は中華雑炊にしたんですが、生姜のみじん切りを入れてみました。
更に煮物用に買っておいた薄口醤油を使用。いつもの事ですが…

めちゃウマーヽ(≧∀≦)ノ

久々の大ヒットでしたぴかぴか(新しい)
写真は携帯で撮った上に、適当にとったのであまり写りが良くないですが。。。

横浜は今日も負けてしまいました。
エース大ちゃんの登板だったんですが、6回の炎上がいたかったですねたらーっ(汗)
無失点イニング数は35だか4だかで止まってしまいましたが
球団記録を塗り替えたそうですグッド(上向き矢印)

こんな時もありますが、明日からは頑張ってほしいですね。
明日あたり土肥ちゃんかな〜?と思ったんだが、抹消されてたよ(´;ω;`)ウゥゥ
となると、吉見かな。久々に。頑張れー!

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

試合…捨てた?

今日は久しぶりに生観戦。
ホントは14日に行くはずが雨天中止になった為1ヶ月ぶりぐらい。

ビックリしました。普通、1塁側がホームチームファン。
3塁側はビジターチームファンですが、さすが東京ドーム。
横浜ファンはレフトスタンドの一部のみ。3塁側内野はオレンジのみ。笑

しかも内野のすぐ隣だった為、レフトスタンドなのにアウェー感たっぷり。笑
そんな事にもめげず、頑張って応援したのですが。。。

昨日、おじさんだったので今日は大ちゃんと予想したんだが寺原でした。
後半戦の初戦なので大ちゃん・寺原・おじさんで確実に勝ちに行くとは
思ってましたが、おじさん⇒寺原は予想外だった。

寺原も好きな投手なので、全然いいんですが。今日はダメでした。
そして巨人の先発は木佐貫。正直、勝った。と思いました。
それを更にダメ押しするように金城が1回に早速2ラン。

もう負ける気しねー!とか思ってたら、その裏ヨシノブにソロ。
小笠原に2ランを浴び3-2と逆転。まだまだこのぐらいなら…と
思っていたのにー。でも負けるときもある、しょうがない。

と思いたいところなのですが、7回裏に巨人に追加点を入れられ
その時点で8-3。ひっくり返せない点差ではないけど厳しい状況。
8回には投手が岡本に。あまり良く知らない選手なのでなんとも言えないが
全然良いところがなくノーアウト満塁。たぶん若手だし
他にも中継ぎはいるんだから、普通なら変えそうな場面。

しかし大矢監督動かず…そしてイ・スンヨプの3ラン等で一挙5失点。
しかも守備の要であり打撃も絶好調の仁志⇒野中
琢朗⇒木村へ変更してたんです。その時点で大矢監督?と思ったが
岡本をノーアウト満塁で交代させなかった時に思った。

『大矢監督、今日捨てたな…』と。

8回の内容は二岡のヒットで2点取られ、その後小笠原をセンターフライ。
小笠原の打球は微妙な位置だったので、金城が頑張ってアウト。という感じ。
それなのに、次のイ・スンヨプには金城の頭上を通り越え3ラン。

金城の『あり得ねー!』って後ろを見つめる姿。
しばらく固まってました。そんな金城、初めて見たよ。
凄く哀愁漂っていて、せっかく頑張ってアウトにしたのにカワイソウだった。

9回には打線が爆発し吉村2ラン野中2ランで、少し盛り返しましたが。
ついつい、あそこで岡本を変えていたら…と思ってしまいます。
たらればが禁物なのは分かってるんですが。ね。笑

あとは那須野が調子悪い今、今日登板した左腕岡本が試合慣れ?して
活躍してくれる事を祈るばかりです。。。
明日はエース大ちゃんが無失点投球をしてくれるでしょう。


あ。そういえば、昨日おじさんが巨人相手に初勝利したじゃないですか。
で今朝の目覚ましでそのニュースやってたんですけどね。
テロップに『横浜のエース』って入ってたんですよ。

工藤の実力は認めますとも。でもエースはチームに一人。
大ちゃんなんですよ。そこ間違えんなよっexclamation×2

そして明日はお休みをとったのです〜久しぶりに平日休み。
予定はないのでゴロゴロしまーするんるん
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 00:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

敵地へ乗り込んでみた

今日は敵地ドームへ。
レフトスタンドなんですが、内野のすぐ隣。
なぜか内野はオレンジ一色。

そして金城の2ランで先制したのに、由伸と小笠原に。。。

寺原しっかり〜
posted by yu-ko at 18:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

どこに行っても

やっぱり人間関係って難しいですね。
ココに来てる方はご存知のように、あたしは気分屋な上に
短気で、更にそれが顔や態度に出てしまうタイプです。笑

6月から新しいところへ異動したわけですが、一人微妙な人が。笑
良い人ではあるんです。でも構ってチャン(男の人ですよ。)で
知識をひけらかしたがる、というか『凄いですね〜!』って
言って欲しいオーラが満開。とあたしには見える。

でもぶっちゃけ、それが?で?だから?って感じの事ばかりなんです。笑
で、凄いですね〜!って言おうものなら、勘違いしそうな感じだし
なんて返事していいのか正直困るんですよね〜

そして仕事ができる。と思っているふしがあるんですが
見てると、ちょっと案件抱えただけでいっぱいいっぱになっている。

今日の話ですが、午後から凄く体調が悪かったのです。オイラ。
正直、早退したかったのですが体調不良のピークが15時頃で
定時は17時。あと2時間のために早退して半休(有休)使いたくないので
我慢して仕事してたんですよ。それなのに、16時半頃から忙しくなり
定時で帰れず。なのに周りの人は仕事をまわしてくる。。。

体調悪い上にまだ新人で、指示を仰がないと仕事ができないオイラ。
なのでその人に『あたしいっぱいいっぱいなので、これお願いできません?』

って言ったら『俺もいっぱいいっぱいなんだよ。これ変わってくれる?』と…
これ、というのはあたしが最初に対応した案件なのですが
あたしでは対応できないので、上の人に対応依頼したのです。
その後、運悪く2度目の電話をとったのがその人。

なのでその人が対応する事になったんです。
その件を本気で対応しろ、と言ったわけではありませんが
新人が助けを求めているのに、あっさり却下かよ…みたいな。

そんな感じで結局、他の人にいろいろ助けてもらいなんとか
1時間の残業で帰れたのですが。その程度でいっぱいいっぱいになるクセに
仕事できるような顔すんなよっexclamation×2

とついつい思ってしまう。あたしに余裕があれば、そんな事
鼻で笑って過ごせるんだろうけどさ〜あたしのストレスの大半はあんただ!笑

唯一の救いは、あたしより一人だけ年下の子がいるんですが
その子はできる子だし、忙しくても重い案件抱えてても機嫌悪くても
聞けば優しく教えてくれる事です。。。

だから正直、その子にだけ聞ければいいんだけど
そうもいかないのがめんどくさいところです。。。
とりあえず前の部署のSさんよりはマシですけどね。笑

というわけで、慰めて下さい。笑

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

食日記

070712_1840~0001-0001-0001.jpg
記事にしよう、と思いつつ使ってなかった画像たち。
これは人生初(だと思う)ふかひれ。写真じゃ分からないかも。
マロニーのような細切りにされていたので。

本当は姿煮が食べたかったんだけど高かったので却下しました。
味が結構濃く途中飽きてしまったけど、美味しかったですぴかぴか(新しい)

070721_2007~0001-0001-0001.jpg
これは近所のとんかつ屋。
相方と外食する時にどこ行く〜?と聞くと必ず『とんかつ!』って
言うんだけど、とんかつみたいな油っぽいものは
気分がのらないと食べれない人なので、いつも却下してました。

で、相方念願のとんかつ屋さんに土曜日行ってきました。
これはビッグひれかつ定食です。美味しかったです。感動する程ではないが。
それよりも大葉入りとんかつの方が食べたかったのですが
大葉のような味の濃いものが入ってると、とんかつ自体の味が
分からなくなりそうだったので、初めてという事でシンプルなのにしました。

次は大葉入りを食べたいと思います。

070723_1950~0001-0001-0001.jpg
これは今日のご飯。なんか疲れたのでご飯作るのをサボッて。
ここは過去何度か登場している、おにぎり屋さん。
今の特別メニューはうなぎのおにぎりだったので注文してみました。

右側の茶色いのがうなぎです。左側はあさりの佃煮。
うなぎはまぁまぁでした。というより、あたしうなぎ好きじゃないんです。笑

でも何故かずーっと『美味しいうなぎを食べればきっと美味しいんだ!』
と思い続けて早数年。一度も美味しいうなぎに出会ってません。笑
それでも、ついついうなぎを食べてしまうアホなオイラあせあせ(飛び散る汗)

それから昨日ベージュの冷蔵庫が届きました!
やっぱりベージュのが我が家に合っていて素敵でしたグッド(上向き矢印)
F1は今週、早番なので見てません。いつ見れるんだろ〜?

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

動画と静止画

あたしの使っている携帯はW52H。
ワンセグが見れて録画できたりキャプチャできたりしますぴかぴか(新しい)
ベイスターズナイターとか風林火山とかを録画したりキャプチャしたり。

そのほかにも携帯でマンガ読んだりしてるので、あっという間に
データフォルダがいっぱいになってしまいました。笑
(マンガのデータが5割ぐらい?笑)
キャプチャや録画できないのは辛い!ので、その為に今度はmicroSDを購入。

自分の野球バカっぷりに…( ´艸`)ムププ
で。動画はmicroSDに保存するように設定できるのですが
キャプチャの方は設定できず、常にデータフォルダいき。

著作権の関係でデータフォルダ⇒microSDへの移動もできず。
自分が気づいてないだけなのかも。と思いauに問い合わせてみると
やはり、著作権の関係でmicroSDには保存できないそうです。

不思議なのが、なぜ動画はOKなんだろうか?という事。
元はTVからなのは同じだし、動くか動かないかの違いだけのような気がするんだが。
しかもマンガも著作権があるのになぜかmicroSDへ保存可能。移動も可。

そして着歌フル(Lismo?)も移動可なのに、着うたは不可。
この微妙な違い?は一体なんなんだろうかexclamation&question
と疑問に思ってみました。

でもデータフォルダの容量はマンガ&着歌フルがほとんどだったので
かなり空きができたので、問題ないといえばないんですけどね。笑

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ベイスターズ最高!!

今日はオールスター前のせいなのか、土肥ちゃんで負けたせいなのか
中4日で23イニング無失点の大ちゃんが登板。広島は青木。
途中から見たんですが0-0のまま。打線の援護がないのは相変わらず。

しかし8回裏、三浦の打席で代打鈴木尚典。
前半はレギュラーだった尚典ですが、調子よくないみたいですね〜
残念ながらファーストゴロ。続く仁志が二塁打を放ち、琢朗はアウト。
金城は粘りに粘ってヒット!そして4番村田。

レフトへタイムリー!ヽ(≧∀≦)ノ


村田が打ち仁志がホームベース踏んだ瞬間、大ちゃんの勝ちが決まったようなもの。
思わず泣けてきたよー!今年は感動的な試合が多いッス。
そして佐伯も続き3点をゲット!9回はクルーンが抑え大ちゃん8勝目。

なんで今日行かなかったんだよー!と悔しくて仕方がない。。。(´;ω;`)ウゥゥ
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

冷蔵庫がやってきた

16日に冷蔵庫がやってきました。

が、冷凍庫がベッコリ!!

というわけで、せっかく届いた冷蔵庫が交換になりました。(´;ω;`)ウゥゥ
で、この冷蔵庫は色がグレーとベージュとあるんですが
カタログで見た限りではグレーのが良かったのです。
店頭にはベージュしか置いてなかったので、家に来てから
グレーのを初めて生で見ました。

ベージュと比べて、グレーはあんまりよろしくない…たらーっ(汗)
相方は別に…らしいですが。というわけで、この交換を生かし
『ベージュがいいなぁ〜』って言ってみたらベージュにしてくれましたぴかぴか(新しい)

とりあえず、中は問題なかったので今はグレーのを使っていて
来週の日曜日にベージュ到着予定です。
なんだか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。笑

うちの冷蔵庫
365Lと二人暮らしにはもったいない程おっきいのにしました。笑

この冷蔵庫を買った決め手"ホット庫"
保温・あら熱とり・冷凍・冷蔵・解凍などなどと切り替えられるんです。
うちでは夏は麦茶を飲むんですが、沸かして作っているので
沸かしてから冷えるまで凄い時間がかかるんですよ〜

ホット庫にはやかん丸ごと入る大きさなので、凄く惹かれました。
更に相方の帰りが遅い時は一人で先に食べるので保温ができるのも便利。
解凍なんかもできるらしいです。まだまだ機能使いきれてませんが
これからが楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

両雄死す

今日の風林火山見ました?
恐らく、前半の山場と思われる上田原の戦い。
ついに逝ってしまわれました。板垣信方と甘利虎泰。

我が家には武田信玄のマンガがあるのですが、それも
上田原と川中島第4回は見るのもためらうぐらい。
(川中島第4回では信玄の右腕、信繁が死んでしまうのです。
信繁好きとしては見るに耐えない場面ですな。)

今回も辛かった…
甘利が弓矢で討たれるシーン、信方の陣に着き
『板垣殿、退かれよ!!』と言って燃え尽きるシーン。ヤバかった。

でもぶっちゃけ信方>甘利 なオイラとしては信方のシーンが一番きた。
さすが信方、と思われる死に方でした。
最後まで戦い抜いて…という描き方をしてくれて、本当に良かったです。

そして信方役が千葉真一で本当に良かった。凄く信方っぽい。
風林火山のHPに信方役の千葉真一のインタビューが載っていて
それも信方っぽいというか。。。
今回、僕は板垣信方を通して“日本の理想的な親父像”を伝えることが出来たらうれしいなと思いながら演じてきました。

戦国という過酷な状況では親父の力だけでは守りきれないことも起きてきます。そうなった時、やはり親父は子どものために死ぬことができるんですね。板垣も本当に何の抵抗もなく晴信のために命を賭して戦いに挑んでいきました。彼の持つ犠牲的愛は、まさに日本の侍の姿であり、そういう役を演じられたことは役者冥利(みょうり)に尽きます。

大好きな晴信にすてきな死に様を見せることが出来て良かったと思います。子どもは宝だって言うでしょう。宝のために死んでいくのだから悲壮感はまったくない。むしろ笑いながら最期を迎えたいと思い、実際にそのように演じました。


だいぶ端折りましたが、こんな感じ。
ちなみに甘利役、竜雷太のインタビューも載ってます。そちらも素敵です。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(1) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

バーニーのバカ!

ついに来年のアメリカGPがカレンダーから外れた。
F1唯一のオーバル、あたしは好きなサーキットだったのでショック。

更にボロイからという理由で消滅したオーストリアGP
改修したのに復活ナシ。ってバーニーヒドイ。

消滅した理由はそれじゃないんだろうけどさー。素直に改修してバカを見るなんてね…

そしてアルバース、クビになったみたいね。笑
安全になって良かったんじゃないの?


すっかりF1から離れてる間に色々あったもんだ。F1の世界は流れが早いなぁ。
posted by yu-ko at 12:45 | Comment(11) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

佐伯さーん!

今日は仕事の後でご飯を食べに行ったのでベイスターズナイター見れなかった…
ちょこちょこと途中経過はYahooモバイルで見てたんだけどね。笑

今日の先発は工藤と中田。
まず最初にチェックした時には2-0と負けていました。
2試合連続中日に負けているので、3タテだけは避けたい。と思ってましたが
相性の悪い中日相手なので今日もダメかな。。。

とか思っているといつの間にか2-2に追いつく。
しかし、更に1点追加され3-2に。気がつくと8回裏に1点を返し3-3の同点。

今年のベイスターズは終盤、逆転する事が多いので今日も
もしかしてもしかするかも〜exclamation&questionと思ってました。期待と願望も含めて。

9回裏佐伯さん3ラン!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!


去年の佐伯さんは4番で苦しみ、4番村田に譲ってからも不調。
でも今年は脇役?に徹しているせいかよく打つしよく点をとる。
若い選手も良いけど、やっぱり昔から知ってる選手が活躍するのは嬉しいもの。

特に佐伯や尚典などの一時期活躍したのになぁ。
っていうのがあると余計に嬉しいもんです。
工藤も横浜に来て3試合ぐらいはグダグダでしたが、今では
負ける時でも炎上せず、しっかり抑えてます。

エース大ちゃん、若い寺原・土肥、ベテランの工藤などなど
先発の柱がシッカリしてきた感があるので、あとは打線の波が…
少なくなればクライマックスは確実にイケそうですね!!
今日は本当に嬉しかった!疲れも吹っ飛んだ!

そして明日からのヤクルト3連戦。土日観戦してきます。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

最近の日記

また更新が久しぶりになってしまいました。
最近は、今まで以上に時間に追われる日々です。
今までより早く起きる為、日付が変わる前に就寝。

なので帰ってきたらすぐご飯作って食べ終わったらお風呂入って
ちょっとマッタリしたらもう寝る時間。みたいな毎日。
今週は遅番なので6時に起きれば大丈夫なのですが、実は…

冷蔵庫を買ったんです!ヽ(≧∀≦)ノ

16日に届くので、それまでに冷蔵庫・冷凍庫の中身を整理しないと。。。
冷凍庫にはお弁当用の冷食が…たらーっ(汗)
というわけで今週は5時半に起きてお弁当作ってます。。。

相方は最近というか6月ぐらいから忙しいらしく帰りが遅いので
先週は一週間、相方と顔を合わせなかった。というすれ違いっぷり。笑
なので今はほとんど一人暮らし状態です。

それから、先日届いた小鉢。やっと使いました。
ひじき煮を作ったので盛り付けてみましたぴかぴか(新しい)
ひじき煮.jpg

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

すっかり忘れてた

すっかり忘れてました。
TRTに行って見ると『beachさんのお誕生日エントリー』が。
それで思い出しました。うち今日2周年記念日?です。笑

今年はF1からすっかり離れてしまった上に、あたしの環境が変わり
最近は全然更新できず、お友達のブログにもあまりまわれず…
ですが、無事2周年を迎えられたのもみな様のお陰です。

今年は地味〜に暑いですから、体には気をつけて。
地味〜にうちのブログも更新しますので、ヨロシク。笑


実は明日、歓送迎会だそうで…ちょっと気が重いわー。
体調さえ良ければね〜喜んで食べるんですけどね!
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:43 | Comment(22) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

なんてグダグダ…

今日は横浜−巨人戦を日テレで中継。
途中までは工藤・木佐貫の投手戦。0−0で迎えた7回の表。
地元(今日は福岡です)吉村がソロホームランで先制。

これで工藤もちょっとは楽になるなぁ〜良かった。と思ったら
工藤が打たれ、加藤へ交代。抑えるハズが更に打たれ同点に。
そして誰が売ったか忘れましたが、レフトとセンターの間あたりへ。
そこへショート琢朗、センター金城、レフト佐伯が…

案の定ポロリですわ。ぶっちゃけ琢朗行きすぎでしょ。
それに佐伯さんも捕る気ないなら、金城に任せてくれよ。。。
結局まだ7回の裏まだ続いてます。4点とられました。

なんてグダグダな試合たらーっ(汗)

話は変わって。近況。
なんかお腹は減るのに食欲わかないんですよねぇ。
風邪ひいてもお腹壊しても食欲だけはあるのに…
お陰で太って困っていた体重が気づいたら1.5kgぐらい減ってました。

痩せるのは嬉しいけど、食欲の無さを考えるとやつれそう。。。
と思うんだがいざ食べようとすると、食べれないんだよねたらーっ(汗)
知らず知らずのうちに疲れやストレス溜まってるのかも。

最近また相方の帰りが遅く最後に会話したのは日曜日。笑
動いてる相方を見たのも日曜日、みたいな。ね…
せめて横浜が勝ってくれればスーッとするのに余計モヤモヤ。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 20:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

届いたー!

相方の誕生日に奥多摩で作ったお皿とコップが届きましたるんるん
その時の記事はコチラ奥多摩に行ってきた

070702_2005~0001-0002-0001.jpg
作ってる時はもっとキレイにできているような気がしていたんだけど
焼きあがってみると、高さも揃ってないしボコボコだし。。。
でも自分で作った物は良いですね〜可愛いです!ヽ(≧∀≦)ノ

色は何色か一応希望は出せますが(白にしました)
向こうの方にお任せになるので、来るまでドキドキでした。
相方のもみたいんですが、作った本人が一番最初に見たいだろうと
まだ見てません。また、帰ってくるの遅いので相方のは今日はお預けかなー笑

F1フランスGPはビデオとり忘れて見れなかった。
本当は昨日見たかったんだけど、今日は7時半出勤だったもんで。。。
yu-ko120.gif
タグ:奥多摩 陶芸
posted by yu-ko at 20:18 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

