2007年05月31日

雨あがれー

今日は日ハム−横浜戦の大輔シートが当たったので浜スタに行く予定なのだが…
雷雨ですよ、雷雨雷なんでこんな日に雨降るんだー。
浜スタに電話かけてもずーっと『天候不安定の為…』でやるんだか
やらないんだか分からないし。。。

いま家なんだが雨よりも雷が激しくて…たらーっ(汗)こわいよー。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

☆F1モナコGP決勝結果☆

なんか今回あんまり書く事ないですね。
王者アロンソvsルーキーハミルトンぐらいですね。
ハミ、ラスカスでドリッてましたね。

F1でドリッてるのなんて初めて(たぶん)見ました。
気づいてないだけって可能性は大ですが。笑

後半のアロンソvsはミルトンはほんと良かったですねー!
今年一番のレースな気がします。
ハミとアロンソなら無理はせずしかしバトルするもんだと思ってたら
全然しなかったですねー。思った程、詰まらなかったのかな?
もうちょっとガッツリいってほしかったです。。。

第3スティントではペースが落ちてたようでしたが、それでも
危なげなく終わらせるところはさすがアロンソですね。
しかしハミの優勝もちょっと見てみたかったなぁ〜残念。

SAF1は今回は完走できたのは良かったですが、順位的には…でしたね。
こういう中低速コース?は苦手なのか、たまたまか。
どうでもいい事ですが一番最後のゴールの瞬間ビデオが切れやがりました。。。笑


ところでキムタクはホントいらなかったですね。
シューマッハって言ったりシューマッハさんて言ったり。
あたしキムタク嫌いなんで特にそう思いました。笑
ワンクリックお願いします
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 00:31 | Comment(16) | TrackBack(8) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

☆F1モナコグランプリ予選☆

モナコGPですねー。
フリーはスルーしてまして状況が全然分からん。笑

で予選結果ですが。
SAF1ですが今回はダメでしたね…
午前中に雨が降ったらしい。フリーはエクストリームだったようですが
予選はドライタイヤだったんでしょうか??

映像見てないのでよく分かりませんが、やっぱSAF1はデータが少ないから
雨が降ったりすると力を発揮できないのかも?

というわけで琢磨21番手、アンソニー17番手でした…たらーっ(汗)
そしてキミはクラッシュしたのか、右フロント破損したようです。
修理するも間に合わず15番手。

ポールは今季初のアロンソ。2番手はハミルトン。
3番手マッサ4番手フィジケラ。フィジケラは実に久しぶりですね〜
あたしの応援するキミは15番手ですから優勝はまず無理。

というわけでハミルトンが優勝したら面白いなぁ〜ぴかぴか(新しい)
でも王者のプライドにかけてアロンソにも頑張ってほしい。
ワンクリックお願いします
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:52 | Comment(10) | TrackBack(6) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ミラーマン、植草一秀の性癖

手鏡でスカートの中を覗いたミラーマン。
覗くだけでは飽き足りず痴漢までしたミラーマン。

仕事中にヒマだな〜とはてなブックマークを見ていたらこんな記事を見つけた。
ミラーマンは女子高生が好きらしく、痴漢プレイのような事もしていたらしい。

スポーツ報知
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:01 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

つきまくり?

昨日は昨日でクルーンのサインもらえたり初おじさんの
初勝利も見れて、と色々ラッキーでした。
今日は遅番だったので会社に行く順位をしつつメールチェックすると…

『大輔シート当選のお知らせ』
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


応募した事もすっかり忘れていましたが、大ちゃんのHPで
大輔シート、というのがあってチケットプレゼントしてくれるんですよ〜
5/31の日ハム戦の大輔シートが当たりました!ヽ(≧∀≦)ノ

この前、母親に5/27,28の楽天戦/5/30,31の日ハム戦。
この4試合の内野自由のチケットをもらっていて31日にそのチケットで
行く予定だったんですが、28日の楽天戦にしようと思います。

でもその日は仕事なので終わってから行ったんじゃ内野自由じゃ座れないかな〜
ってか、一緒に行く人がいないので独りなんですが…笑
最近ついてるなー。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 18:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初おじさんで初勝利!!連敗脱出!

地元に0時に着きました。笑)
ホント遠かったです。でも遠征した甲斐がありました!

8連敗中の横浜。今日こそは勝ってほしかったので相方のクルーンの
ユニフォームを持って行きました。ほぼ開門と同時に到着。
中へ入ると横浜の選手が練習中。しかも、投手陣が外野付近で練習してたのですが
距離がめっちゃ近くて、触れる程でした。(触ってませんが…笑)

早速クルーンのユニフォームを着て練習を見ていると
なんと!!!!クルーンがフェンスの方に向かって歩きながら
あたしに向かって『Hello〜♪』と声をかけてくるじゃないか!!!

フェンスから少し離れたところにいたので、近寄りながら
Hello〜って帰したらフェンスの間から手出してきて握手してくれました揺れるハート
Thankyou!って言うとクルーンはそのまま練習に戻りました。
ファンサービスが凄い、というのは聞いてましたが…本当に凄かった。笑

その後もずーっと練習を見ていると、今度はクルーンがフェンス越しに
サイン会を開き始めました。オイラも近寄っていき、フェンス越しに
ユニフォームにサインを書いてもらおうとフェンスにくっつけると…
クルーンが通訳だかよく分からん人にボソボソと話しかけている。
いやーマズかったかなー?と思っていると。

クルーンが何やら英語を喋っている。聞き取れたのは『take off』だけ。
脱いでグラウンドに投げ入れろ、という事らしい。
で、急いで脱いで投げ入れました。しっかりサインを頂きましたるんるん
070524_0027~01001.jpg

西武の練習中にお弁当を食べたのですが…
Nakajimax弁当、なるものがあったので買ってみました。
070523_1710~01001.jpg
中はこんな感じ、と言っても反射してしまい見辛いですが…
ちなみに中島選手のカード付きです。いらないけど。笑
070523_1711~01001.jpg
結構美味しかったです。一緒に行ったguwaさんは和田弁を食べてました。笑

試合はというと先発は予想通り工藤。
6回を投げ4安打無失点と、いままではなんだったんだ。という感じ。
打線も昨日まで全然打てなかったのに、それなりに打ってくれました。
ただ、一人打っても後が続かない。みたいなのが多かったですが。
それでも2得点。西武は工藤の後を引き継いだ川村から1点奪うも
木塚に抑えられ1点のみ。9回には守護神クルーンが登場。

しっかりと抑え2-1で工藤初勝利!!ヽ(≧∀≦)ノ
今日の試合は本当に素晴らしかった。ヒーローインタビューはもちろん工藤。
マジメでファンを大事にする工藤らしく『今日の勝利はファンのお陰です』

本当に今日は埼玉まで行った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 00:50 | Comment(10) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

初おじさん?!

今日はグッドウィルドーム(旧インボイスSEIBUドーム)に
遠征してきまーす!(`・ω・´)
先発は恐らく、工藤。巨人に続き古巣相手の登板。

そして工藤の先発、今まで見た事なかったんですよー。
初工藤で初勝利あげてほしいですexclamation×2
グッドウィルドームは遠いので(片道2時間〜2時間半ぐらい)
旅のお供として武田家臣団という本を持っていく事にしました。
これで、2時間の旅も快適!!


yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 12:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日の晩御飯

070521_2208~01001.jpg
昨日の記事にコメント頂きありがとうございました。
暗い記事が一番上にあるのは嫌なので…

昨日は外食したのですが、チャーハン/ラーメン餃子セットを食べました。
凄く体に悪そうなので今日はちゃんと自炊しました。
なのに相方が職場の人とご飯食べて帰るって…(´;ω;`)ウゥゥ
そんな事なら、ご飯作らなくても良かったのに。。。

今日の献立は黒酢めかぶ/鶏肉/きんぴらごぼうです。
鶏肉はタレを作成し焼くだけなのですが、今回はちょっとサッパりしようと思い
軽くお湯に通してからやいてみました。サッパリして美味しかったぴかぴか(新しい)
久しぶりに作ったきんぴらは一味を入れすぎてちょっと辛かった。。。
やっぱりちゃんと作ったご飯を食べるとホッとするね。
yu-ko120.gif
タグ:料理
posted by yu-ko at 23:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

やっと開放された?

今日の話はめちゃめちゃ?重い上に暗い最悪なお話です。
そういうのがウザイかたはスルーでどうぞ。
暗い話を読む
posted by yu-ko at 21:42 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

カニあんかけ豆腐

070518_2211~0001-0001.jpg
今日はベイスターズも負けた事だし久しぶりに料理ネタ。
カニあんかけ豆腐とマイタケと豚肉の炒めもの。
カニあんかけ豆腐はgooにレシピが載ってて美味しそうだったので作ってみました。
疲れた胃腸に良いらしいですよるんるん

材料は生姜(みじん)が入っているのでサッパリしてて美味しかった。
何よりもごま油で長ネギ・生姜のみじん切りを炒めてる時の
匂いが凄く凄く美味しそうだった〜それだけで幸せになれました。笑
yu-ko120.gif
タグ:料理 カニ 胃腸
posted by yu-ko at 23:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

これが結果

中継ぎ酷使の結果が出始めたようです。苦笑)
巨人相手に3タテ喰らいました(´;ω;`)ウゥゥ

今日は完全に那須野でしょう。4点も取られて…
阿部慎にHRってのが。。。なぜ阿部慎なのか。。。
おとといは鈴木尚と金城/古木が完全に、ストッパーの役目を果たしてしまい
チャンスがめぐってくるのにこの3人で全てのチャンスをつぶす。
3番/6・7番と非常に良い位置にストッパーがいたもんでたらーっ(汗)
今日は点は取れるのにそれ以上に点を取られ…
なんだこの投打のかみ合わなさは。。。はぁため息〜

点を取られるのもきっと中継ぎ酷使の結果でしょう。
何よりも先発が先発の役目を果たしてないのが一番の原因か。
川村はこれから中継ぎに戻るっぽいし大ちゃんいないし
加藤は5回ぐらいまでしか持たないし…あぁ投手不足たらーっ(汗)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

工藤、復活?

先発は予想通り工藤公康。
2回を1安打に抑えている。2軍で長い事、調整した結果だね。
この調子で古巣巨人相手に頑張ってほしい。

今日は偵察ライト吉見かーと思ってたら守備ついたのね。笑
2回までライトを守り、2回の裏吉見の打席で代打古木。
もうこのまま吉見で行くのかと思ったよ。笑

そして残念な事に、浜のエース大ちゃんがついに登録抹消。
エースがいなくなるのは痛いが、工藤が復活(先発としての役割を果たせるという意味)
するのならば一人復活して一人抜けるだけなので大丈夫だと思うが…
大矢さんは『焦らせるとイケナイので抹消しただけ』と言っていたが
早く完治しますように!!
yu-ko120.gif

posted by yu-ko at 18:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の先発予想

今日から巨人と首位争いです。
先発はこの前、調整登板していた工藤と予想。
今日こそはベテランの意地をみせてキッチリ抑えてもらいたい。

今日はテレビやらないようなので、ドーム行きたいなぁ。
まだ工藤登板って見た事ないんだもの。。。
ドームと勘違いしてたら浜スタだった。浜スタなら近いし行きたいけど
今日は寒そうだから、やめとこう。TVKやるかな〜?
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

☆F1スペインGP決勝結果☆

最近、調子が悪く早く寝たかったのでF1どうしようか迷ったんですが…
今日見なかったらビデオとってもみなさそうな気がしたので頑張って見よう!
と思って見たんだけど、あっという間にキミはリタイアするは
その他荒れ荒れで…見る気無くしました。なんかCMいつもより多かった気するし。

しかも、スタジオ無くしたクセになんであんなにオープニング長いんだ?
20分ぐらいやってたよね。そんで、F1 の放送時間短くなってない?
1時30分って…放送時間短くなってオープニングの長さが変わらないって。

レースはたいしたバトルもなく淡々と。
今年はバトルが少ないような気がするんだが、気のせい?
リタイアしたニックがニゲ面のオッサンにもの凄い勢いで
まくし立てられてましたが、何言われてたんだろ?
なんか怒られてるみたいな感じでしたが…カワイソウ。笑

マッサは今日も優勝しましたが今回も独走でバトルなし。
琢磨は8位入賞。入賞&ポイントGETは大変嬉しい事だが今回はタナボタですな。
早く実力で入賞できるようになってほしいですね。

まぁ2年目で入賞ってだけで凄いですが。
頑張ったご褒美みたいな感じ?
ルノーのダメっぷりとマクラーレンの躍進(元に戻っただけ?)をみると
やはりアロンソの開発能力が高かった、という事か。

そしてドライバーズポイント、ハミルトンがトップだって!!
今年ホントにチャンピオンになっちゃうかもしれませんね〜
是非、チャンピオンとって来年どう走りが変わるのかが気になります。
アロンソみたいに若干丸くなるのかな?っていう気もするけど
ハミルトンのトゲトゲしたというか攻撃的な走りは残りそうな気もするし。
ハミルトン、やっぱいいですな〜
yu-ko120.gif
タグ:F1 スペインGP
posted by yu-ko at 01:25 | Comment(10) | TrackBack(11) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

母の日

明日は母の日ですね。
相方の実家から1年に1回ぐらい、贈り物が届くんだが
いつも相方がお礼の電話して終わりだったんだよね。

お返しを送った方がいいんだろうけど、別に結婚してるわけじゃないし
相方もしなくていい。と言うので送らなかったんだけど
今年は母の日にベゴニアの鉢植えを送ってみましたぴかぴか(新しい)
花好きらしいから喜んでくれると良いのだけど。

ちなみに、実家の母には今年は何もナシです。
先月、母親と野球観戦に行った時に『なぜ連絡もしないし実家に帰ってこないのか』
と聞かれ(以前は月1で帰ってたけどもう半年近く帰ってない上に
自分から連絡する事は一切なし)正直に理由を話したのに
その帰り『嫌がってないでアンタが帰ってくればお父さんも喜ぶんだから』と…

うちの親がこんなにバカだとは思わなかった。
なんで半年も実家に帰らないのか、それだけ嫌がってる事になぜ気づかないのか…
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 11:25 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

工藤キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

8-4で9回表、工藤キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

工藤5/8に一軍復帰。
斉藤明夫ピッチングコーチがナイターで投げさせたいような事を
言っていたので、今日か巨人戦の先発かなー。と思ってた。
中継ぎで復帰なんて噂もあったけど…

まさか抑えで出てくるとは思わなかった。
キッチリ三人で抑えてくれました。復帰してくれて本当良かったexclamation×2
嬉しくて嬉しくて泣いちゃったよ〜(´;ω;`)ウゥゥ
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

やっと勝ったー!

かろうじて3タテだけは回避しましたexclamation×2
今日の先発は寺原。彼、全然期待してなかったんだけど凄く調子良いんだよね。
今日いれて6回登板して負けたのが1試合のみ。
更に勝利投手も今日いれて4回もなってるのだぴかぴか(新しい)

今日は3-1で勝ったんだが、1点は寺原のタイムリー。
9回にも1点追加したのだが相川が四球で出塁、寺原がヒット。
仁志がタイムリーと、9回の点数は寺原が入れたわけではないが
チャンスを作ったのは寺原。打撃もイケルんですなぁ〜
しかも完投と、最近お疲れ気味の中継ぎもお休みできました。

これはようやく大ちゃんの後継者か?!寂しいような嬉しいような。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ネタが…

F1ブログ(一応)だというのに野球の事ばっかりで
どうなんだろうか、と思い野球ネタを封印してみたら
書くネタが無くなってしまった…解禁せねば。笑

☆最近のベイスターズ☆
ベイスターズはGW後半から下降気味バッド(下向き矢印)
中日に危うく3タテされるところだった。それを回避できただけ良かった。
でも最下位のヤクルト相手に昨日負けてしまい、今日もまだ試合が
終わってないが負け中…中日は勝ってるのでこのままいけば3位転落たらーっ(汗)

3位転落は良しとして。
今までは早め早めの中継ぎ投入が功を奏していた感があるが
それが上手くいっていないような気がする。
というよりも、中継ぎ使い過ぎなので中継ぎ陣が疲れてるのかも。

よく投げる那須野・木塚・ホセロ。
これまでに那須野は13日、木塚18日、ホセロ16日も投げている。
もう少し先発に長く投げさせてみるのがいいと思う。
というより、そうしないと中継ぎ陣がもたない。

大矢さんは昔から中継ぎ陣を酷使するクセがあるようだから
直さないとあっという間に定位置に戻っちゃうよたらーっ(汗)

☆最近の出来事☆
何もナシ。
異動の話も詳細はまだ決まってないし噂によると
当初行く予定だった部署とは別な部署になるっぽいし…

そんな大事な時期なのに4月末頃から疲れはとれないは
なんだかよくわからないが体調悪いはで最悪な状態ッスバッド(下向き矢印)
昨日の夜寝る前にアイス食べただけなのに今朝お腹壊して
朝っぱらからトイレとお友達でした。。。

なんか良い事ないかなー?
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

首位だぁ!

横浜、今日も勝った。
中日も勝った=巨人負けた=横浜首位ヽ(≧∀≦)ノ

今日も浜スタ行きたかったぁ〜
posted by yu-ko at 18:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

勝ち越し

今日も勝って4連勝!!ヽ(≧∀≦)ノ
そしてあたしの浜スタ観戦成績も3勝2敗と勝ち越し!!
予想通り先発は大ちゃんで初完投、初完封グッド(上向き矢印)
危ない時も何度かありましたがなんとか乗り切りました。

今日は大ちゃんもよく頑張ったけど6回の表の金城のファインプレー。
壁にぶつかりながらもボールをキャッチ。
あれがとれてなかったら、阪神に流れがいってたかもと思うと…

村田も守備で魅せてくれたし尚典も打ったし。
あとは琢朗・金城・吉村の3人が打撃の方で頑張ってくれるといいんですが。
明日の横浜は加藤の先発ではないかと思うのですがちょっと心配。
なんとかこの流れを断ち切らないように頑張ってほしいですね。

そして今日も巨人が勝ってしまいました…
巨人の相手は中日。最近、中日の投手陣が元気ないような気がします。
憲伸も戻ってきた事だし明日は是非、連敗を経ってほしいですね。
あ。でも、4日〜の横浜戦はおとなしくして頂きたいですが。笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の予想

おととい浜スタに行ったばかりですが、今日の阪神戦も行ってきますぴかぴか(新しい)
今日の横浜の先発は大ちゃんとみた。今日で浜スタ観戦5回目なのですが
今日の先発がよみ通り大ちゃんなら5試合中3試合が大ちゃんの先発。

去年は全然大ちゃんの先発にあたらなかったので残念だったのだが
今年は相性がいいのかなー。でもまだ今年、大ちゃんの勝ち試合を見ていない。
今日こそは大ちゃんの先発で勝ってほしいなぁ〜

阪神の先発は、順当にくればジャン。
いま調べたところ4試合登板しそのうち2試合で勝利投手、1試合で敗戦投手。
残り1試合も勝利投手にはなれなかったもののチームは勝っている。

今年から手帳にローテ表、という程のものではないが
メモに書いてみた。で、先発を予想するのが楽しくてしょうがない。
それが当たったりするともう…*:.。☆..。.(´∀`人)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

