2007年04月30日

うはうは

土曜日から横浜は中日と3連戦。
去年はかなりカモられていたのに2連勝し3タテに王手ですグッド(上向き矢印)
しかも2位に浮上しましたるんるん

明日は浜スタに観戦に行くので、勝ってくれるといいな〜
5/2の阪神戦も観に行ってきます。
横浜はいま2位で勝率も5割を超えているのに、あたしの観戦成績は
1勝2敗と負け越し中です。明日、5/2と勝って勝ち越したいところです。

そういえば、昨日の先発は佐藤充でしたが昨日が今季初先発でしたよね?
故障とかしてたんでしょうか?
明日の中日の先発は山本昌、横浜は土肥あたりでしょうか。
横浜は結局、工藤の抜けた穴は埋めないのかな?

確か工藤の変わりに牛田があがってきたハズですが中継ぎのようだし
21日(だと思う)にあがってきた高崎・高宮も中継ぎだし
先発は三浦・寺原・川村・土肥・加藤の5人でまわすのかな…
このうち川村・加藤の登板の日はかなり中継ぎ率が高いから
中継ぎもちょっとかわいそうな気がするんだが大丈夫だろうか。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 01:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

気が早いが

かなり、気はやいですが…
部署、異動できそうです!ヽ(≧∀≦)ノ
今日部長と面談があって、異動の話になりました。
これから顔合わせとかしてやっと決定になりますが
とりあえず、異動させてもらえそうなので凄く嬉しいです。

これでバカと付き合わなくて済むわ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚

関連記事:怒2
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 12:29 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

今日から巨人と三連戦

今日から巨人と3連戦。
最近、ヤクルト2戦連続雨天中止になったせいか
ローテがかなり変わっていたが、今日の先発は土肥らしい。

土肥は3/31、4/7に先発で投げて以来。
4/19に中継ぎ(抑え?)として投げたのは今日用にとっておいたという事か。
ところで投手の場合"中5日"とか"中6日"って言うけど
土肥の場合4/19に投げ、今日先発の場合は20〜23までの中4日になるんだろうか。

26日には工藤が投板予定のよう。となると25日は4/19先発だった加藤か?
なんにせよ、巨人戦だけに負けられませんな!

巨人は久しぶりの単独首位のせいか、決起集会を開いたそうですよ。
@niftyニュース
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ラーメン丼だけど…

070423_2117~01001.jpg
前に、肩こりがヒドイと書きましたがその後病院へ行ってきました。
腰痛の時に行った会社近くの病院です。
薬を飲んで数日は落ち着いていたのですが、今度は腹痛が…

前に腰痛の時にもらった薬と同じだったのです。
その時もお腹が痛くなっていたのです。もしかして…?
と思いネットで薬を検索してみると、ありました!!

副作用:下痢

というわけで、今日はゆずおろしうどんですぴかぴか(新しい)
薄口醤油を使ったので上品な味になりましたるんるん
と言ってもラーメン丼ですが…笑
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

二連勝

今日も浜スタに行ってきました!
初回、ホームランで先制するも逆転され…
何度かチャンスあったのにいかせず9回。

村田が4ボールで出塁、代走藤田。
古木の代打、小池がバント。しかし藤田アウト!

そして不調の金城がサヨナラ逆転2ランホームラン!
二日連続サヨナラ勝ちです♪
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:12 | Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

先発は三浦

今日は母親と浜スタで野球観戦です♪
先発は寺原か牛田かと思いましたが大ちゃんでした。

今日も勝てるといいなぁ〜
早く浜スタ着かないかな?
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 18:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

受かった

MOS初級は思ったより簡単でした。
今日、受けに行ってきましたがアッサリ合格しました♪
yu-ko120.gif
タグ:MOS
posted by yu-ko at 17:10 | Comment(18) | TrackBack(1) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

怒2

前に会社のSさんが使えないという話を書いたが…
ホントね、調子に乗ってるんですよ。最近。

今までみんなが守ってきたうちの部署のルールを破った。しかも理由が

『あたし嫌なんです』

だそうです。ちなみに、あたしが言われたわけではないですが…
部署のルールを破っておいて、この理由。お前ホントに社会人か。(#゚Д゚) プンスコ!
あたしよりも年上なんですよ〜実は。それでね、あたしのが先輩なので
年上も年下もないと思うんですが、明らかに年下だと思ってナメてるんですよ。
できない人程、年で上下関係ができると思ってるんですよねー。

しかも注意された事を不服に思いリーダに文句言ったそうです。
もちろんリーダにも同じ注意を受けたそうです(σ´・ω・)σYO!!
ほんとバカだよねー。そんなわけで、つい最近目標評価を提出しました。
そこに異動希望かどうか書く項目があるんですが、異動希望出しちゃいました。笑

1ヶ月ぐらい前かな?部長からリーダへ『新人を一人入れて、一人抜く』
と言われた時に、リーダ激しく抵抗してこの話流れたそうです。
部長がのってきてくれればいいんだけどなぁ。。。

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 00:52 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ごほごほごほ

最近また激しく体調不良。
肩と肩胛骨の凝りがヒドくて…

というわけで、今日はパソコンせずに寝まする〜
posted by yu-ko at 23:23 | Comment(10) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆F1バーレーンGP決勝結果☆

スタートはマッサがトップを死守。
しかし、キミがアロンソに抜かれて4番手へ。
その後方ではジェンソン・スピード・スーティルの3台が接触⇒SCへ。

19周目ハミルトンがピットへ。タイヤはソフト。
22周目マッサがピット。タイヤは同じくソフト。
マッサはハミルトンの前でコースイン。

23周目アロンソがピット。
24週目キミがピットへ。そして、キミはアロンソの前で復帰!ヽ(≧∀≦)ノ

31周目ずっとアロンソの後ろにいたBMWのニック・ハイドフェルド。
アウト側からアロンソをパスしていきましたぴかぴか(新しい)
久々に興奮しました。笑

34周目なんと…琢磨が白煙ブオーexclamation×2
ここまで2戦、SAF1は2台とも完走できてたので残念たらーっ(汗)

結局、優勝はフェラーリのマッサ。
意外や意外、スタートでハミルトンに交わされなかったですね。笑
2位にはハミルトン、3位はキミとここまでは予選どおり。
4位にはアロンソを交わしたニックが入りました。


今回のバーレーンはいろんなところでバトルがあったような気がしますが
なんかみんなアッサリ抜いてしまうので、心理戦というか
ドキドキする事が少なかったような感じがします。

その他にも、ミハエルが引退してしまったりルーベンスが
ホンダにいってから活躍してなかったり。みたいなのも原因かもしれませんが。
ルーベンスはかなり頑張っているとは思うんですが、フェラーリの時のような
神がかった走りがあたしはみたいのです。なのにホンダに行ってからは…たらーっ(汗)

ワンクリックお願いします
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 01:09 | Comment(18) | TrackBack(14) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

☆F1バーレーンGP予選結果☆

相変わらずフェラーリvsマクラーレンな感じのバーレーンGP。予選結果。

続きを読む
posted by yu-ko at 21:28 | Comment(6) | TrackBack(19) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今季初の二連勝

今日も勝ちました!そして今季初の連勝です!
今日は7回まで投手戦でした。

そして今日始めてホームベースを踏んだのはホセロでした。
8回の表、攻撃はホセロから。ヒットを放ち出塁。
詳細ははぶきますが、1アウト満塁4番村田。

村田との勝負が恐かったのかストレートの押し出し4ボール。
5番尚典が犠牲フライで1点追加。

9回の表は代打古木から始まり(三振)相川・佐伯・仁志・石井と4連続ヒット。
金城はファールフライに終わり、村田はまたも4ボール。更に小池のヒットと
怒涛の安打で4点を追加。最後はクルーンで締め。かと思いきや。

大矢さんは那須野を持ってきました。
この前初黒星がついてしまったので6-0と大差で勝っている今日持ってきたんでしょう。
大矢さんはしっかり那須野に気を遣ってあげてますね。

ついに●○●の法則は崩されました!明日も勝って3タテ目指すぞ!
そして今日はF1もありますね〜!盛りだくさんるんるん

【追記】
今更気づいたけど、これで3位の阪神と入れ替わり4位→3位へ。
そして今季初の勝率5割越えexclamation×2
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 18:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

大ちゃん最高!!

今日は甲子園で阪神戦。
普通にいけば川村が先発のハズが、川村をすっ飛ばし大ちゃんが先発。
しかし1回の裏早速金本にタイムリーを許し1点取られてしまう。

その後は両チーム点を取れずに7回の表。
4番村田から始まった攻撃。村田の2ベースヒット。
尚典が内野ゴロで3塁へ。続く吉村は4ボールで1アウト1塁3塁。

佐伯の犠牲フライで1点返し、8番相川は4ボール。
古木がバットを振っていたので、大ちゃんに代打が出るのかと…
思っていたら、大ちゃんがそのままバッターボックスへ。

そしてタイムリー2ベース!!ヽ(≧∀≦)ノ

3-1と逆転。もぅ大ちゃん最高exclamation×2と思っていた7回表。
7回裏、矢野がライトフライ。7回から内川に変わり小池がライトへ。
普通の普通のごく普通のフライだったのに、なんとポロリあせあせ(飛び散る汗)
で、まぁなんだかんだで1点返されてしまい…
尚典は若干ポロリするし(ヒットなのでアレですが…)

せっかく7回表は良い流れだったのになぁ。
7回裏から雨が降ってきたので、球もすべりやすいんだろうけど。
なんとか、今年3度目の登板の大ちゃんに勝ち星をexclamation×2

それに開幕から●○●○と勝ち負けが交互に。
そして今日は勝つ日なのですよぴかぴか(新しい)なんとか勝ち星を!!

7回裏に断ち切られたかに思えた流れは、まだ横浜にあった。
8回の表2番種田に琢朗を代打で。しかし三振。
続く金城。今季は成績が良くなかったがヒットを打ってくれたグッド(上向き矢印)
続く4番村田は4ボールで1アウト1塁2塁。そして今季好調な尚典。

もちろんレフト前へタイムリーで1点。6番吉村はライトへ犠牲フライで1点。

そして7回裏フライをポロリッた小池はセカンドフライ。
解説のオッサンが『これは難しいよ』って言った途端、藤本がポロリ。
ポロリエラーは伝染するんかねぇ。( *´艸`)クスクス

というわけで、1点ご馳走して頂きました!!

しかししかし。今日はしかしが多い。
8回の裏に2点取られ6-4と2点差に迫られてしまいました。
ここで、大ちゃん降板。希望としては完投して欲しかったけど…

それよりも大ちゃんの勝ち星のが大事ですからね!!
2番手はホセロ。代打高橋光信を三振でキッチリ抑えてくれました。
あとはクルーンに託すだけ!!

そして最後はクルーンが登場し2アウト3塁4番金本。
雨が強まり中断⇒コールド。横浜勝利。
まぁコールドという微妙な終わり方でしたが、大ちゃんに勝ち星ついて良かったexclamation×2

yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ついに横浜まで

ちょっと前から噂になっていた那須野の契約金問題。
ついに表面化したようです。

プロ野球の横浜が05年に入団した那須野巧投手に、最高標準額を超える
5億3000万円の契約金を支払っていたことが11日、分かった。
球界関係者が明らかにした。西武の裏金問題で揺れる球界のルール違反が他球団にも拡大した。同投手は05年に日大から自由枠で横浜入りした左腕。
12日発売の「週刊文春」が、同投手への5億3000万円の契約金支給を伝え、球界関係者は記事内容を認めた。

どうなるのかハラハラしていたものの、報道されなかったので
このまま何もなかったかのように収束するのかと思いきや。
ついに報道されてしまいました。

西武裏金問題の時は現役選手の名前は報道されてなかった。
(現役5選手が関連しているものの、実名報道されず。だった気が)
西武に入団前で今季のドラフト禁止みたいな措置だったと思うんですが
那須野の場合は現役選手。どうなるのか凄く心配ですたらーっ(汗)


そして、この日大の鈴木監督って有名らしいですね。
ドラフトに関わる毎に車が変わる監督ってこの人?

監督とか親って選手(子供)をしっかり道を間違わないように
道しるべのようなものになってあげる必要があるのに
なぜ、周りの大人はお金を欲しがるんでしょうね。
posted by yu-ko at 17:18 | Comment(14) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

萌えでお疲れな一日2

萌えでお疲れな一日1はコチラ

さて、勘助とかめのインタビューも終わり。
ここからが通常の信玄公祭りのイベントです。

続きを読む
posted by yu-ko at 22:42 | Comment(15) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えでお疲れな一日

この前の土曜日、4月7日guwaさんと信玄公祭りに行ってきましたぴかぴか(新しい)
今年一番のメインは風林火山の二人、内野聖陽と市川亀治郎(通称:かめ)の
オープンカーでのパレード。もちろんオイラ達もコレをメインに。

続きを読む
posted by yu-ko at 22:38 | Comment(5) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆F1マレーシアGP決勝結果☆

スタートは前回のオーストラリアに続きハミルトンが好スタート。
3番手のキミ、PPのマッサを交わし2番手に。
アロンソは2番手からうまくトップに立つ。その後はもうアロンソのペース。

ハミルトンはアロンソからかなり離れている。
マッサはハミルトンに襲いかかるも、ハミルトン抜かせず。
コーナーの入り口はマッサがインをとるんだけど、気づくとハミルトンが
サッ!と現れ、マッサ抜かれる。みたいな…たらーっ(汗)

5周目マッサが抜きにかかるもコーナーを曲がりきれずコースオフ。
それ以降は…何もなかったですね。つまんなかった。
その上マクラーレンの1-2フィニッシュ。

琢磨は13位アンソニーは16位は立派。
ハミルトンは凄かった。
マレーシアのFLはハミルトン。前回の開幕オーストラリアでは
F1デビューで3位表彰台。2回目の今回はFL。


つーか、アレなんですか?
LIVEインフォメーションとかって出て、競馬の中継みたいなのは…
しかも"LIVE"って、生でもないクセして。そしてこんな時だけTRUTH?
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 01:28 | Comment(16) | TrackBack(11) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

年末に入った新人S。これが超つかえなくて、独り立ちするまで
大変な苦労だった。そして先月あたりようやく完全に独り立ちした感じ。

仕事に慣れ始めたSは調子にのり始めた。
うちの部署は電話が少ないので暇なの。でもずっと遊んでるわけにもいかないので
一生懸命考えて資料の作成や今ある資料・書類の書式の統一などを
コツコツやって時間をつぶしてきたのです。オイラは。

それをね、真似し始めたんですよ。
あたし的にはそれだけで、( ゚Д゚)ドルァ!!って感じなのですが
やっちゃイケナイわけではないので黙っていたのですが。

今日発覚しました。
あたしが苦手なWordで一生懸命書式の統一をした書類。
全部、勝手に変えていやがりました。
あたしが頑張って書式統一してたの知っているのに。


だからね、全部元通りにしてあげましたよ。
書き換えられないように全部パスワードをつけてね。
もちろんファイルを削除して作り直す事は可能なのでその時に備えて
(ファイルは部署で共有しているものです。)
共有のとは別にあたしのPCに全て保存しました。

残念だったねーSさんヽ(≧∀≦)ノ

普段はおとなしくしてるからって、調子に乗るのもいい加減にしろよ!( ゚Д゚)ドルァ!!
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 15:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

こーわーいー

明日甲府に行ってきます。
特急の指定席をとったので絶対に遅刻できません。

なのに、遅刻するんじゃないかという被害妄想にとりつかれ
朝から軽くパニッてました…あせあせ(飛び散る汗)

今日は遅番なので10時に目覚まし時計
ふと8時頃目が覚めてしまいました。

『え?もう8時過ぎてんじゃん!!早く起きないと電車間に合わない!』



明日だよっ!!
明日寝坊しないように早く寝ます〜
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 01:04 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

逆転させて頂きました♪

今日の先発は予想通り川村。広島はエース黒田が先発。
で、今日のスタメンというか打順は…
>いっその事、吉村か尚典を3番に持ってきて金城は7番あたりに下げるとか。
昨日書いた通り尚典が3番へ、金城は7番になりました。

試合は4回裏新井にソロホームラン。
横浜は全然打てず…投手はそれなりに相手打線を抑えられるのに
打撃の援護がない。今日もそんな試合か…たらーっ(汗)

しかし!!7回の表ゲームの流れを変えたのは5番から3番へと変わった尚典。
まずは尚典がヒットで出塁。期待の4番村田は粘るもライトフライに…
そして去年が嘘のように今年打撃絶好調の古木るんるん

2ランHR。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ついに同点に。そして8回からは今年絶好調の那須野。
きっちり広島打線を抑え、9回の表。またまたやってくれたのは…



尚典ソロHR!!
ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


去年までの不振が嘘のような鈴木尚典。
全盛期の尚典を知っていると、やっぱりベンチは悲しいわけで。
でも打てないのにレギュラーかと今年は複雑な思いでした。

しかし、予想に反して肝心なところで打ってくれる尚典。
もう嬉しすぎて。泣けてきます。ベイファンで良かった。。。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ワンポイント

昨日の広島戦はSBからやってきた寺原が先発。
抑えのクルーンが1点とられるも、3-2で勝利。
勢いにのって連勝!!といきたいところですが…

結果からいくと今度は3-2で負けてしまいましたたらーっ(汗)
今日の先発は中継ぎから転向した加藤。4回まで投げ1失点。
4回の裏ピンチを招くも、0点に抑えた。のに、5回の加藤の打席で代打。
もちろん5回裏からは加藤⇒吉見へ。その時点では1-1の同点。

1失点で抑えていたしピンチだったけどそれも切り抜けた。
さらに5回の表の攻撃は8番相川から始まる。相川はシングルヒット。
相川が2塁・3塁ならまだ分かるんだけど1塁なのに交代する必要あるんかなぁ。
黙ってたって最近打撃も調子の良い1番の仁志にまわるのに。。。

それなのにピッチャー交代がちょっとなぁ。と思いました。
で、そんなのはまだまだあって。今度は6回。

1アウト1塁2塁で8番倉。
広島は倉の変わりに緒方(右)を代打で。横浜は木塚(右)を投入。
木塚はフライに討ち取る。そしてピッチャーの変わりに前田智(左)
このまま木塚でいくのかと思いきや横浜は那須野。
開幕のときもそうだったけどなぜ木塚はワンポイントリリーフなのか?
そんなに木塚が信用ないのか那須野がお気に入りなのか。
大矢監督の意図が分からない。

というか、あたしがワンポイントリリーフが嫌いなだけですが…笑
で、結局左対左にしたはいいけど、タイムリー打たれちゃいましたねぇ。意味ねーexclamation×2
なんて思ったりして。そんなに右・左って気にしなきゃいけないもんですか?

ところで大矢監督に代わってから大敗は4/1の巨人戦のみ。
その他は3-2などの接戦。そういう意味では良くなったかなぁ。と思うものの
あまり打線が機能していない感じも受ける。

今日も打ったのはこの5人。仁志・村田・吉村・古木・相川(2)
4打席1安打、相川が4打席2安打だったかな?

1番・4番・6番・7番・8番です。
これ見て分かるとおり村田以外のクリーンナップが打てないんですな。
かなり痛いなと思うのが2番琢朗と3番金城。
琢朗の打率.133金城に至っては.000です。

2番と3番が打てないのはかなり痛いですね…
いっその事、吉村か尚典を3番に持ってきて金城は7番あたりに下げるとか。

明日は恐らく川村の当番。久しぶりの先発ですから勝たせてあげたいですねぴかぴか(新しい)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

F1シルエットクイズ(追記有)

えすさんのとこにいって初めて知りました。汗)
こんなイベントをやっていたのですね〜
全く自信ありませんが、参加してみたいと思いますぴかぴか(新しい)

ちなみに何も見ずにやるととんでもない事になりそうなので
今年の写真を見つつやってみましたが、全然分からなかったたらーっ(汗)

F1-s.gif

カンジさんからダメ出しをくらったので答えを変えてみました。
※答えを知りたくない方は要注意※

答えを見る
タグ:F1 TRT
posted by yu-ko at 22:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変な人?

30日に浜スタへ行った時のお話。
guwaさんと横浜で待ち合わせて浜スタに着いたのは13時半頃。
今回は指定席がとれなかったので外野自由。なので並ぶことに。

あたし達の1つ前にいたのがドレッドに濃いぃでっかいサングラスかけた
ちょっと見、いかちぃお兄ちゃん。お一人様。あたし達が並んだ直後にそのお兄ちゃんが

『あの〜ちょっとお願いがあるんですけど〜』

何かと思ったら…

『シート座ってていいんでぇ、列の整理とかあったら荷物持って移動して欲しいんですけどぉ』

とりあえずOKしたんですが、シート広げて荷物を置いてすぐに
『じゃあ、ちょっと旅立ちますんで』
とそそくさと立ち去って行きました。オイラとguwaさんポカーン。みたいな。笑

guwaさんと二人でしばらく世間話したりしていると、戻ってきました。
その手には白いスーパーの袋のような手提げ袋。
戻ってきて早々『また旅立ちますがなんか食べ物買ってきますぅ?』
お弁当を買って持ってきてたので、その旨伝えると今度は
『飲み物買ってきますぅ?』
お茶も一緒に持ってきてたので断るとそのまま立ち去って行きました。

一応、お願いした身なので気を使ってるのか?
そして彼の持ってきた白い袋は何か食べ物かなー?と思っていたんですが袋には

"民芸品の店"

あの見た目で"民芸品"ですかexclamation&questionと思い袋をしっかり見てみると

石和温泉 民芸品の店

山梨かよっ!みたいな。
で、しばらくしたらまた戻ってきたんですよ。
そこで3人でお話したんですが、どこに住んでるんですか?と。
guwaさんが話の流れでお兄ちゃんに『もしかして山梨ですか?』

『え??ど、どうして分かるんですかぁー?』とビックリしてました。
またまた兄ちゃんは立ち去り、次に戻ってきた時には
桔梗屋の信玄餅を2つ手にしていました。そして1個ずつくれましたぴかぴか(新しい)

そんな感じで結局ちょこちょこ戻ってきてたので、開場する時も
いたので、並んでいたところからゲートまで一緒に行ったんです。
ゲート近くになると外野の席が見えるんですが、既に立ち見状態。
兄ちゃんはお一人様でしたが、常連らしく友達が3列ぐらいいつも
席をとっておいてくれるらしいです。
(じゃあなんでお前並んでんだ。って話ですが。笑)

立ち見になるから、もし良かったら一緒に見ませんか?と言われ
一緒に見ることにしました。試合中は特に何もなく…

浜スタの近くにベイスターズが勝つと割引してくれる居酒屋があるのですが
そこにもそのお兄ちゃんはよく行くらしく、試合後『どうですか?』と…

このお兄ちゃんのお陰で座って見れたので、行ってきましたが。
終始こんな感じでかなり掴みどころのない変わったお人でした。
ホントはもっと色々ありますが、もう長いので…たらーっ(汗)

文章にするとなんか面白くなかったですね。。。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:02 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

涙もろい

昔は泣くといえば"悔し泣き"しかありませんでした。
感動したって悲しくたって寂しくたって涙なんかでなかったのに
ここ数年、凄く涙もろくなってきました。

で。つい最近というかむしろ昨日も泣きそうになったんですが…
尚典の復活が嬉しくてね、スタメンで発表された瞬間
スタメンだろうと想像はしてたんだけどね、ウルウルウル。
その後も尚典が打席に立つ度にウルウルウル。

変な人の話はまた今度ー今日は遅番で疲れたの(´;ω;`)ウゥゥ
posted by yu-ko at 01:34 | Comment(16) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

