2007年03月31日

ついに開幕

ついにセリーグも開幕しました。
今日は外野自由だったので早めに!と思って13時半頃浜スタに着いたのですが
その時点で長蛇の列。凄い人でしたたらーっ(汗)
早く行ったつもりでしたが、オイラ達が入る前に既に立ち見状態。

前にいた人が、席とってあるので一緒に見ませんか?と。
せっかくなのでというか座りたかったので、ご一緒させてもらいました。
(かなり変わった人だったので、そのネタは後日…笑)

始球式にはみのもんたがやってきて、実際投げたのは星野仙一でした。
そしてミスターが見に来ててテレビに映っておりました。

まぁ、そんな事は良いんですが。始まって早々というか
先頭打者由伸への第一球、ライトスタンドへ運ばれましたダッシュ(走り出すさま)
オープン戦からあまり防御率は良くなかったし、三浦は序盤
弱いイメージがあるのでちょっと心配してたんですが。

まさか第一球がHRになるとは思いませんでした。
とりあえず、1回は1失点に抑え続く1回の裏はレギュラー復帰した
鈴木尚典のタイムリーで1点追加。よしよし。と。
3回にも尚典のタイムリーで1点追加し2-1と逆転ぴかぴか(新しい)

4回表に今度はリとゴンザレスに1本ずつソロホームランを打たれ
3-2と逆転。その後はベイ全く点取れず、出塁する事すらなく…
結局3-2で負けてしまいましたたらーっ(汗)

しかし三浦の調子が悪いなりに6回を投げて3失点は良い方じゃないかな?と。
それから今日は吉村と仁志が守備でナイスプレーを見せてくれました。
金城も仁志と内川のお見合いであわやポロッ!と思われるところを
ダイビングキャッチしたりと守備では色々良いところがありました。

そして三浦のあと、那須野が中継ぎとして登場。
あたし的に那須野は良い時と悪い時のギャップが激しく
崩れると立て直せない感じだったんです。

最初の打者に3ボール。あぁ〜やっぱりダメかと思ったんですが
ゴロで打ち取りました。その後も7回途中〜最後まで投げましたが
被安打0というナイスピッチングexclamation×2

大矢監督の手腕、しっかり発揮されたんじゃないかな。と。
結果としては負けてしまいましたが、中身の濃い良い試合で
これを続けていけば勝ちに繋がると思いましたグッド(上向き矢印)

明日・明後日は寺原・工藤が先発のようですぴかぴか(新しい)
二人ともオープン戦の成績は良かったので期待できそうでするんるん
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 00:45 | Comment(10) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

最近の出来事

ご無沙汰です。最近ネタがなく更新できませんでした。今もネタありませんが。笑

3/18〜Pasmo発売開始、Suica,Pasmoの私鉄JR相互乗入れ開始。
あたしは私鉄沿線に住んでいるので、定期は普通のタイプ。
うちの私鉄ではクレジットカードでの購入ができません。

JRで買おうとしたら私鉄含む定期はViewカードじゃないとダメ。との事。
この機会を待っていました。早速JRに行ってみたらら私鉄含む定期も
Viewカード以外のクレジットで買えるようになってました!ヽ(≧∀≦)ノ

あたしはクレジットはあまり好きじゃないので(いくら使ったかよく分からないから)
携帯代や化粧品など必ず毎月出ていくものと、ネット以外では使いません。
でもカードのポイントは早くいっぱいためたいわけで。
なので、定期がクレジットで買えるようになったのは凄く嬉しいるんるん


うちの会社は上期・下期と年に2回目標を提出しなきゃイケナイんですが
今回の目標にMOSの取得を入れたんですが、仕事が忙しかったせいで
全然やってないんですよね〜というか今日本買った。みたいな。笑

あぁ〜鬱たらーっ(汗)
yu-ko120.gif
タグ:Suica PASMO MOS
posted by yu-ko at 19:01 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

マンガがお気に入り

昨日セブンでまたコンビニワイド版のマンガを買いました。
『仕掛人藤枝梅安 梅安無縁仏』ですぴかぴか(新しい)
巨匠、さいとうたかをのマンガなのですが今知りましたが
原作は池波正太郎だそうです。

Wikiを見てみると『鬼平犯科帳』『剣客商売』 もさいとうたかをで
マンガ化されてます。結構多いんですね〜池波正太郎のマンガ化。
是非、真田太平記もマンガ化して頂きたいものです。笑)

題名のまんまですが、鍼医の梅安はお金で人を殺す殺し屋。
でも意外と?良い人だったりして楽しいッス。
実はちょっとしか読んでないんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

さいとうたかをのマンガは迫力あるせいか惹きこまれるよ。


yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

希望枠撤廃は来季から

希望枠撤廃をアマから強く求められていたプロ野球ですが
来季から希望枠撤廃、今年のドラフトは希望枠有のままだそうです。
オイラ難しい事は分からないけど、西武の裏金事件って希望枠があるから
起こった事ですよね?それがこのタイミングで起こったんだから
常識的に考えて今年から撤廃にするのが普通だと思うんですが…

希望枠撤廃するかわりにFA期間短縮があげられており、Yahooニュースを見る限り
巨人以外(西武は欠席)の10チームは1年短縮の8年で合意の方向だったよう。
それを巨人がゴネたようで…根来代行が巨人に賛同⇒来季撤廃。

Yahooニュースの終わりには『会議後の各球団代表は「1球団だけが反対した」などと
巨人を悪者にしようとした。確かに巨人の強引さは否めないが、希望枠の撤廃という大前提を覆したという点では全球団が同罪といえる。』とあります。

でもさ、巨人が反対しなかったらこのまままとまったんじゃないの?
正しい事を言ってるだけなのに、なんでこんな事書かれなきゃイカンのかね。

アマは即時撤廃を求めておりこの回答に応じるつもりはないようです。
宮元選手会長はクライマックスシリーズボイコットも考えているようで
結局こういうアホな事をして被害をこうむるのはファンなのですよ。

ファンなのですよ。

ファンなのですよ。( ゚Д゚)ドルァ!!


今秋希望枠存続濃厚に高野連が激怒

希望枠撤廃優先に巨人が難色
選手会ストも 希望枠撤廃先送りなら
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 13:40 | Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

実は…

ついつい、いつものクセでオーストラリアGPが夜中と思い
(生放送だって事は知ってましたが)
オーストラリアGP決勝を録画するのをすっかり忘れておりましたたらーっ(汗)

なんとか友達のマティーにビデオをダビングしてもらえる事に
成功しましたが…いつ届くんだろうか。。。
それまで結果を知りたくないので、ブログ周りできそうにないッスバッド(下向き矢印)

初戦からやってしまいますた(´;ω;`)ウゥゥ
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:58 | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

☆F1オーストラリアGP予選結果☆

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



続きを読む
posted by yu-ko at 13:21 | Comment(18) | TrackBack(22) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆F1オーストラリアGPフリー2日目☆

フリー走行3回目の結果を見て、ビックリしてしまいました…

アンソニー4番手、琢磨9番手!!ヽ(≧∀≦)ノ

トップのキミから、アンソニーは.4秒ちょっと。
琢磨は1秒ちょい。昨日のも嬉しかったけど、今日になれば
また順位が下がるだろうと思っていたのに上がっているとは…

いろんな意味で意外な結果となったフリー3回目ですが。
1番手はキミ。やっぱり今年はこの人でしょうかexclamation&question
ちょっと意外だったのがフィジケラ。2番手にきてます。

個人的に好きなドライバーなので頑張ってほしいところですが
正直ルーベンス同様、今年が山かな。なんて思ってたので…たらーっ(汗)
そして3番手には前回と同じくルイス・ハミルトン。

この人めっちゃ調子良いですねー!
あたしはなんとなく コバ>ハミルトン なんて思ってたから。
アロンソはちょっと不気味。まだまだ隠してるのかな?なんて…

そしてホンダですがルーベンス15位、ジェンソン17位。
ルーベンスは昨日クラッシュしてるので、まぁ微妙なのは分かりますが
ジェンソンはそれ以下。オフテストでも速くなかったが…
フリーでもこうとなると、厳しいのかも。

ところで、Seesaaブログを利用している方@niftyにトラバできます?
昨日のフリー1日目をとばしたら、失敗とでて送れないんですよねたらーっ(汗)
@nifty側の問題なのかなーexclamation&question

続きを読む
posted by yu-ko at 10:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

☆F1オーストラリアGPフリー1日目☆

やったー!ついに本家越え!!!ヽ(≧∀≦)ノ
と言ってもまだまだフリー2回目ですが、なんだか希望が持てました。笑)
やはり想像通り1-2はフェラーリ勢。ミハエルがいなくなり
ロス・ブラウンも休職中なので心配でしたが、とりあえずホッ。

3番手にはF1ルーキー、ルイス・ハミルトン。
ルーキーはハミルトンとコバライネン、あとエイドリアン・スーティルかな?
スパイカーは論外だが、ハミルトンとコバは期待できそうですねぴかぴか(新しい)
そのコバは18番手。10周しかしてないので、なんとも言えませんが。

個人的に今年の注目はBMW。去年も1年目なのにそれなりに成績残してましたが
2年目の今年も注目したいです。マリオ・タイセンのセンスがいいのかも。

ウィリアムズはBMWと対照的にどんどんと落ちていきましたが
フリー2回目の結果を見る限り、調子が良さそうな気がしますが
確か、去年も序盤はニコの活躍があったけど後半は…でしたよね。

だからマシンの素性は良いのかもしれないけど、金欠で
開発できない系でしょうか?今年はそうならないといいんですがたらーっ(汗)

フリー走行
PDriverTeamTimeLap
1マッサフェラーリ1'27"35332
2キミフェラーリ1'27"75033
3ハミルトンマクラーレン1'27"82929
4フィジケラルノー1'27"94133
5ニックザウバーBMW1'27"97027
6ブルツウィリアムズ1'27"98131
7アロンソマクラーレン1'28"04025
8ニコウィリアムズ1'28"05529
9クビカザウバーBMW1'28"28126
10デビクルレッドブル1'28"49523
11アンソニーSAF11'28"72728
12ヤルノトヨタ1'28"92133
13佐藤琢磨SAF11'29"00923
14ジェンソンホンダ1'29"06630
15ルーベンスホンダ1'29"54216
12ラルフトヨタ1'29"57426
17マークレッドブル1'29"80111
18コバライネンルノー1'30"09710
19スピードトロ1'30"38328
20エイドリアンスパイカー1'31"10835
21アルバーススパイカー'31"17532
22リウィッツトロ1'31"69316


ワンクリックお願いします
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:24 | Comment(5) | TrackBack(4) | F1GP2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ムキーッ!!

なんだか今日はついてません。
サポート外の電話ばっかりで、もちろん『サポート外なので案内不可』って言うんだけど

『なんで教えられないんだ。』
(サポート外で責任持てないのに案内するわけないじゃん)
『そんな簡単な事も分からないのか』
(それはお前だ。それが人に物を聞く態度か!)
『なぜマニュアルに載せない』
(マニュアル載せたらサポートするものと勘違いするのはアナタ達だろ?)
『教えないなんて感じ悪いわね!』
(感じ悪いのはお前だ)

()は心の声。笑
ホント馬鹿相手にすると疲れるわ〜
しかもさ、今日のはしつこくて『分かるんだろ?分かるんなら教えろ』って…
『申し訳ありませんがご案内できかねます』って言い続けたら
『分かるのか?分かるのか』って凄いしつこいんだよねー。
で更に『そんな簡単な事も知らないのか?』だよo(`ω´*)oフン!!!!

検索バーが消えたという問い合わせで、そんな簡単な事も…って言うから
『Yahoo!でも開いてご自分で検索されてはいかがですか?』って言ったら
『それが消えたから電話してるんだろ!』だって。

それは検索バーだろ!!(゚m゚*)プッ

バーが消えたってサイトぐらい表示できますよんるんるん
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 21:08 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

SA07&スポンサー発表

SA07がついにメルボルンで発表された。
メインスポンサーはSS UNITED GROUPという中国の石油会社らしい。
またイギリスのスピーカバスともパートナー契約を結んだようだ。

やっと仕事が終わり帰宅中の為、ここまで。
気が向いたら追記します。笑)
posted by yu-ko at 23:11 | Comment(14) | TrackBack(4) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

伊豆旅行2日目

2日目は7時に起き、朝風呂へぴかぴか(新しい)
普段、温泉に行っても起きれなくて朝風呂は入らない事が多いんですが
今回の宿には洗面所のような場所がなく、髪のセットができないのです。
パーマは毎朝濡らさないとセットできないので頑張って起きました。

やっぱり朝風呂はいいですね。目が覚めます。
2日目はまず石川さゆりの天城越えで有名な浄蓮の滝へ。
浄蓮の滝.jpg
天城越えの歌詞も石碑っていうのかな?になってました。
天城越え.jpg

その後は土肥金山と恋人岬に行く予定だったのですが直行すると
お昼過ぎにはやる事がなくなってしまいそうだったので遠回りする事に。
せっかくなので、旧天城街道を通って天城越えをしようかと。(車ですが…笑)
で行ってみたんですが、サスが硬い車とシャコタンは行かない方がいいですよ…
天城峠.jpg
これが旧天城街道
街道を入ってすぐのところに、こんなのがあります。伊豆の踊り子の川端康成
川端康成.jpg
旧天城トンネル
旧天城トンネル.jpg
天城トンネルといえば、この近くで満州のラストエンペラー愛新覚羅溥儀の弟溥傑の娘
愛新覚羅彗生の天城山中心中事件があったところですね。

そしてそのまま河津方面へ。
ここは河津七滝で有名なところですが、以前来た事があるので今回はスルー。
河津七滝といえばもう一つ、ループ橋です。この七滝ループ橋は30kmで走ると
ハンドルを切る事無く降りられるように設計されているそうです。

本当に30kmでいけるか試したかったのですが、残念ながら後ろから車が来ていたので
40km弱だったのですが、アクセルの微調整のみでハンドルは切らずに降りられました。
運転に自信のある方はどうぞ、お試しアレ。下手な方はご遠慮下さい。笑)

なんだか寄り道の方が盛りだくさんな気がしなくもないですが
かなり遠回りになりましたが恋人岬方面へ。
堂ヶ島を通っていくのですが岩の上にたくさんの人が!!
堂ヶ島.jpg
オイラも岩登りたい!という事で登ってみたのですが、風が強くて
何かに捕まってないと飛ばされそうなんですよね。
ビビリなので登りたい!とか言いつつ写真を撮るのは断念しました。

そしてお昼ご飯は堂ヶ島のぶっかけ館というところ。鯛のぶっかけ飯を注文。
鯛飯.jpg
最初はそのまま食べ、後で出汁をいれお茶漬けのように食べるのですが。
正直、そのまま食べた方が美味しかったです。

そして今回のメイン恋人岬へ。
ここも、一度来た事があるのですがもう一度行ってきました。
愛の鐘を鳴らしてきたわけですが、ここも堂ヶ島同様めっっちゃ風が強くて
髪が大変な事になってます。せっかく写真撮ってもらったのに…(´;ω;`)ウゥゥ
恋人岬.jpg
髪もボサボサになったところで恋人岬は退散。次は土肥金山。
ここは砂金とり体験ができる。というので行ってきました。

ボウルのような深めのお皿のようなもので、砂金をとるのですがこれが難しい上に疲れる。
砂金の採り方はコチラ。画像が荒くて見づらいけど土肥金山のHPです。笑)
オイラ達は二人で22粒、とれました。とった砂金をキーホルダーに入れてくれたりします。
せっかくなので二人でとったものをまとめて、キーホルダーに入れてもらいました。
砂金.jpg
写真はあんまりキレイにとれなかったけど、こんな感じです。
ちなみに金は1g2600円ぐらいで換金してくれるそうです。
最後に夕飯はオイラの大好きな沼津港へ行ってきました。

相方がトロさばの煮付け。
070311_1834~01001.jpg
あたしはにぎり寿司コース。
070311_1835~01001.jpg
この他に小鉢・茶碗蒸し・汁物など。
味は美味しかったけどあんまり安くないなーという感じ。
港の良いところは安くて新鮮な美味しい魚を食べられるとこですからね。

そんなわけで、今回もたっぷり観光してきました♪
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 19:37 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

伊豆旅行♪

伊豆は5〜6回目なので、主な観光地は結構行っちゃってるんですが
伊豆好きなので何度でも…という事でまった伊豆に行ってきました。
昨日の初日はまず"伊豆の瞳"一碧湖へ。
一碧湖は伊豆唯一の湖。伊豆の瞳というぐらいだから美しいのかと思ったら…
なんとなく微妙な気がするのは気のせいでしょうか?
一碧湖.jpg
この写真は一碧湖が一望できる一碧湖美術館のテラスから。

次は二度目の城ヶ崎。城ヶ崎のような濃い青の色をした海ってキレイですよね。
白浜のような薄い青もいいけど、あたしは断然濃いほうが好きぴかぴか(新しい)
今回は城ヶ崎遊覧船にも乗ってみました。
大室山.jpg
遊覧船から撮った大室山。一碧湖はこの麓あたりにあります。
城ヶ崎.jpg
そして有名な城ヶ崎のつり橋。何回渡ってもドキドキするー。
あたし、こう見えて意外と?ビビリなもんで。笑)

初日は寝坊した事もあり、この2つをまわって宿へ。
17時頃宿につきそのままお風呂へ直行。
18時半〜夕飯であまり時間がなかったので温まるだけにしてご飯を。
ご飯は昨日写真をアップした鮎の塩焼きや刺身、てんぷら等。

ここの宿は家族風呂があるのですが、先着順。
うちは二人とも早食いで、ご飯直後はみんなくつろぐだろうから
すいてるだろうと相方と二人で家族風呂へ。

やっぱりご飯後は空いてましたるんるん
その後は部屋で隠蔽捜査を見て、就寝。二日目はまた明日!!
yu-ko120.gif
タグ:伊豆 城ヶ崎
posted by yu-ko at 22:40 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

気持ちいい〜

070310_1836~02001.jpg070310_1836~01001.jpg
今日から一泊二日で相方と伊豆に来てます。
今回は温泉重視で選んだんですが、湯治として利用する人もいるだけあって最高でした。

ご飯も刺身・天ぷらなどいっぱい。
写真は刺身と鮎?の塩焼き。
塩焼きはマジで最高でした。

ただ、部屋が一軒家を部屋ごとに割り振ったようなところ。
六畳一間みたいなとこ。それだけならまだしも…

壁薄すぎて、二階の音が…
旅行に来てまで、騒音に悩まされるなんて。。。
posted by yu-ko at 20:28 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

忙しいのに…

最近仕事が忙しいのに、新人が入り入ったと思ったら異動になりました。笑)
今までこんなに使えなくて責任感のない人は初めてです。

Sさんから穴あけパンチで穴を開けるよう指示を受けたNさん。
あたしはどの書類の穴あけをしてるのか知らなかったので『Aの書類の穴あけしてるの?』と聞いたところ

『分かりません。』

分かりません。って!!!!!!!
表紙に書類の名前書いてあるじゃん。日本語読めないの?
あまりにも無責任な回答にイラッときたので『ちょっとそれヒドくない?』って言ったら…

『言われた事をやってるだけであたしには分からないので、Sさんに聞いて下さい。』

(´ヘ`;)ハァ

馬鹿相手にしてるヒマはないのでSさんに聞きに行きましたよ。
後でチェックしたら『言われた事』全然できてなかったけどね!(*`д´)ノ

でもそんなNさん、来て早々異動になりました。(*゜▽゜)ノ
posted by yu-ko at 22:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ようやく一勝

プロ野球はオープン戦が始まって数日経ちますが
それなりに期待していた横浜ベイスターズ。
が、見事オープン戦開幕から4連敗…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これは今年もダメなのかしらexclamation&questionとガッカリしていたのですが
ようやく今日一勝あげてくれましたグッド(上向き矢印)
しかも勝利投手は那須野!ヽ(≧∀≦)ノ
山口も調子良かったようで、若手が好調なのかな?

早速工藤効果でしょうか?シーズンまでは約3週間あるので
この間にじっくり仕上げていってほしいですねぴかぴか(新しい)
打撃が…オープン戦、全然点がとれてないんですよねぇ。打撃の方もちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)

今年は開幕戦3/30浜スタ行ってきまするんるん
ひな祭りの3/3発売だったのですが、仕事の後に買いに行ったら

1塁側、外野自由以外売り切れ!!

いつも横浜の高島屋で買ってるんですが、高島屋のおばちゃん曰く
『いつもなら巨人がなくなっても横浜はガラガラなのに
今年は朝から並んでたんですよ〜工藤効果ですかね〜?』


当日は早めに浜スタに行かないと席ないかもバッド(下向き矢印)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:54 | Comment(10) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ウマー

トン.jpg最近、相変わらずやる気が起きないのでご飯はほとんど手抜きです。今日のご飯はトントロを焼いただけなのですが、お酒・にんにく・みりん等で味つけしたらめっちゃウマかった〜!*:.。☆..。.(´∀`人)

でも焼いただけなので記事にするつもりはなかったので適当なお皿に適当に盛り付けてしまいちょっと後悔。・゚・(*ノД`*)・゚・。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 23:50 | Comment(14) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰だ!!

うちの部署には共有の資料やフォルダ、ファイル等がある。
主にあたしが使う共有のエクセルファイル"A"がある。
Aの中のシートがいっぱいになり、邪魔くさいので一部のシートを
新たに作成したエクセルファイル"B"に移動した。

もう一人、微妙にこのエクセルを使う人がいる。
だーいぶ前に書いた、使えないKさんだ。
なので一応Kさんにも『邪魔くさいくなったのでBに移動させたから』と報告。

その時は『おぉ〜見やすくていいじゃん。分けた方が』なんて言っていた。
なのに何故か最近、Aのファイルの中に移動したハズのヤツがそこにいる。
あれ〜削ったハズなのに。忘れたのかな〜?なんて思いながらAの中のを削除した。

そしてまた今日。Aのファイルを見ると、やっぱりいる!!!
このエクセルを使うのは基本的にあたしとKさんって事は…

犯人はKさんか???

Kさんめ!!と思ったらワンクリック。
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 11:47 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

新車発表延期

3月12日に東京で新車発表を行う予定だったSAF1ですが延期になったようです。
12日は琢磨とアンソニーによる記者会見になるようです。
で、新車発表はメルボルンのピットで行うそうです。

詳しくはF1通信へ

去年はチーム発足に始まり、資金集めやなんやらで新車発表が
遅くなるのは当然ですが今年はどうしたんでしょうか?
テストは順調にこなしてるようなのに、ここまで新車発表が
遅いのは解せません。やはり、シャシー問題が絡んでるからなのか?

でもシャシー問題が絡んでいる。理由として考えられるのは
テストしてるマシンと同じ、又は似たようなマシンだから。
以外に考えられないですよね?そうなると、亜久里は否定していた
『RA107とは全く別なマシン』は嘘って事になるよね?
単純に開発が遅れている、が原因だと良いのですが…たらーっ(汗)

ワンクリックお願いします
yu-ko120.gif
タグ:新車発表 SAF1
posted by yu-ko at 15:11 | Comment(14) | TrackBack(4) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

石橋さんから贈り物

座イス.jpg一ヶ月ぐらい前に実家に帰った時の事。
法事だかお通夜だかのお返しがカタログだったらしくカタログが無造作に置いてありました。
母曰くめんどうだからまだ見てない。笑)

ヒマだったのでパラパラ見てたら、座イスがexclamation×2

うちは以前ソファーがあったのですが置く場所がなかったので
ポイッちゃいました。でもイス欲しいーと思ってたので座イスぴかぴか(新しい)

オイラ『これ欲しい!!くれ!くれ!』
母『これ一人用なのにどうすんの?相方くん…』
オイラ『いーんだよ、どうせ家にいるのはほとんどオイラなんだから』

で、家に帰ってから相方にカタログを見せ『これよくない?』と聞くと
いいね!それにしなよ!というので、早速注文したところ届きましたるんるん
佐川が配達にきたんですが、その時に『ブリヂストン様からお届け物でーす!』って。
BS?なんか頼んだっけー?と思ったら座イスはどうやらBSが作っているらしい。

いろんなの作ってるんだな〜と改めて実感。
で、座り心地ですが慣れないせいかまだ固い。ケツお尻痛いもうやだ〜(悲しい顔)
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 22:14 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

