SA06&左近がデビューのドイツGP。
残念ながら左近はマシントラブルだか忘れてしまったが
SA05で走る事になったようだ。今回は琢磨のみSA06。
ドイツGPポールはキミ!ヽ(≧∀≦)ノ
久々にきたよー

ミハエルはポールを逃すもフロントロー獲得

3番手には最近少しずつ役にたち始めているマッサ。
4番手にはこれまた久しぶりにQ3に進出したジェンソン。
ルーベンスは6番手と予選だけ見れば調子が良さそう。
ただ、アホンダには予選で『やったー!ヽ(≧∀≦)ノ』と期待させておきながら
何度も裏切られたので、今回も決勝は…と考えておこう。笑)
最近少しずつ沈み始めている?ルノー勢は5番手フィジケラ
チャンピオンアロンソは7番手とイマイチな結果。
Q1&Q2でミハエルの速さには通常の戦略では追いつけないと考えたのか
ヘビーっぽいですね。Q1&Q3のタイムがあまり変わらないですからね…
トヨタのラルフは8番手。
Q3まで進んだもののデ・ラ・ロサと接触したようでピットへ戻るも
マシンを修復しコースに戻りタイム・アタックできたようです。
マシンにダメージがなければいいんですが…

チームメイトのヤルノは13番手ですが、エンジン交換の為10グリッド降格。
後半戦に突入してもヤルノの運の悪さは相変わらず

そしてドイツGPの主役?はやはりSA06に乗った琢磨でしょう。
スピードとモンテイロの上にきました。
スピードはクラッシュしたので、実力で上回ったわけではないが
モンテイロは確実に実力で上に行った

MF1に実力で勝てたというのは凄く良かった。
きっとデンジャーモンテイロは悔しがっている事だろう。
お疲れ気味なので、結果はコチラで。笑)
ついでにワンクリックお願いします。