2005年09月30日

セ・リーグ阪神優勝

阪神優勝おめでとう!!ヽ(≧∀≦)ノ



なんか気づいたら阪神が優勝していました。
しかも、甲子園で決めたそうですね!!
虎ファンはとっても嬉しいでしょうね、地元ですから。



そういえば・・・
カーネルは今年は無事だったんでしょうか?笑)



オレ流中日は8ゲームも差をつけられ2位ですか・・・
2連覇はできなかったようですね。



野球といえばベイスターズですが、ベイスターズも



3位じゃないか!!!!ヽ(≧∀≦)ノ



しかし4位ヤクルトとは1ゲーム差。
1ゲーム差なんてあってないようなもんだ。
万年Bクラスのベイスターズ、なんとかAクラスで
終わってほしいなぁ??

posted by yu-ko at 17:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ホンダBARを子会社へ

ホンダがBARを100%子会社とする方針を決定したようです。
ホンダは今年1月BARH Limitedという名前でBATと共に会社を設立。
45%の株を取得している。これを100%にするんだそうだ。



来年は完全なホンダワークスチームとして活動するわけだが



ホンダの子会社となるのに拓磨残留させる事は



できなかったのか…と、やはり思ってしまう。(´ヘ`;)ハァ
あ、当然ニック・フライはクビですよね?

posted by yu-ko at 23:14 | Comment(8) | TrackBack(2) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足しか出てないからっ!!

WS000004 モコさん、寝てますよ。



足しか見えませんから!!



どうせ寝るなら全身見えるように
寝てほしいもんです。



------------------------------------------------------------------------------



スリムウォークのシェイプアップインナーを購入しました。
ものすごく簡単に説明すると、これはタンクトップ型のものです。

お腹が締め付けられバストは上向き姿勢が良くなる!!



目的はスリムになる事でもバストアップする事でもなく



姿勢を良くする事なんです。



スリムになれるならなりたいですが、それだけのために
3,000円も出せません。(;´д`)ノ
なぜ姿勢を良くしたいのかと言うとですね、
あたしは肩こりがヒドイんですよ…ヒドイと頭痛になっちゃうんです。



PCを長時間使っているので、たぶん原因はPC。
でもそれ以外にも姿勢が悪いのも原因の一つだと思われます。
あたしは猫背なんです。背中の筋肉がないせいか
姿勢を正しているとすぐに疲れてしまうんです。
なので姿勢を正そうと思っても直らないんですよ…



それなら矯正してしまえ!!



という事で買ってみました。
で、早速今日つけて会社に行ったんです。
効果はというと…あまり姿勢が良くなっている
という実感はないんですが、それでもいつもよりはいいよ!!
というお言葉を頂きました。



まぁ、多少は効果がありそう。という事ですね。
長く使っていたら直るかな??



でもね…これラズベリーの香がするって書いてあるんですよ。



変なマヨネーズのような匂いしかしませんよっ!!



スリムウォークのページはコチラから。

posted by yu-ko at 00:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ブルーモフになった!!

今日モコモコが思春期を迎えました。



ブルーモフになりました!!ヽ(≧∀≦)ノ



理想の色になって嬉しい。
青チューリップを咲かせていた甲斐があったんでしょうか?
ほんと可愛い??!!



親バカってこういう事を言うのか??笑)



思春期になってから動きが軽快になった気がするんですが
気のせいですか??
なんかよく分からないけどピクピクしてるのは何故ですか??
思春期までは成長した??とか、色が変わった!!とか
いろいろ楽しみがありますが思春期以降は何も変わらないのかな?



謎の多い生物ですね・・・



posted by yu-ko at 16:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松茸食ったぞー!!

今日は相方と実家にご飯を食べに行きました。



9月と言えば松茸!!



9月生まれのあたしの誕生日は必ず松茸ご飯です。
あたしは松茸が大好きなんです。

という事で今年も松茸ご飯を頂きに行ってきました!!



やっぱり松茸って美味しい!!ヽ(≧∀≦)ノ



松茸って高いじゃないですか。
やっぱり焼いた松茸をそのまま食べたりしたいんですが
そんな事したら、いくらあっても足りません。(;´д`)ノ



だって、あたし大食漢ですから!!(女ですが…)



昔々、松茸ご飯5杯ぐらい食べましたから…
おかずはほとんど食べずに。あたしってほんとバカだな。



そういうわけで我が家では松茸ご飯になってしまうのです…
松茸ご飯でも美味しいから良いんですけどね。
毎年作ってくれるお母様に感謝です。



でも、いつか国産の松茸を焼いて食べたいなぁ??

posted by yu-ko at 00:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

PC苦手なのよ…

最近メロパにハマリまくってます。
とりあえずメロメロ日本代表に入会しました。
今度は会員証なるものをHAYURU*DAYSさんのところで
頂いてきました。



メロパの下にあるのが会員証なんですが、自分で文字を
入れなければいけないんですよ。(;´д`)ノ



そんな方法あたし知らない!!ヽ(゜Д゜;)ノ



調べてみると『ペイント』で入れられる事が判明。
Win98をユーザで切り分けて使ってるんですが
オイラのとこはペイント入ってない…Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!



また調べてやっとペイントを使えるようにしました。と思ったら



ペイントはbmpでなきゃ保存できない!!

bmpだとブログにアップできない…
どうやったらブログにアップできるようになるのか調べ
bmp⇒gifへ変換するフリーソフトをDL。



やっとアップできたよ。(;≧∇≦) =3 ホッ



非常に大変な道のりでした…1時間以上かかりましたよ。
PCは苦手でさっぱり分からないんです。
メロパタブやストラップつける時も、何がなんだか分からなかったし…
ブログに追加するだけで一苦労。



それを考えるとこういうの作る人って凄いですね!!ヽ(≧∀≦)ノ



--------------------------------------------------------------------------



今までと書き方が変わってるんですが…
今更ですが、あたし改行の方法を昨日知ったんです。笑)



今までね改行すると何故か一行分あいちゃうんですよ。
みんなどうやってるのかなー?と思っていたら
ココログのヘルプに書いてありました…
ブログ初めて3ヶ月ぐらい経ちますが、それまで
知らなかったあたしって…

posted by yu-ko at 13:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

☆F1ブラジルGP決勝結果☆

マクラーレン1-2フィニッシュおめでとう!!



という事でモントーヤ優勝、2位キミと素晴らしい結果。



モントーヤのSCが入った後の再スタートの時は良かった!!



キレイにアロンソ抜いてったね。ヽ(≧∀≦)ノ



そして3位表彰台を獲得したアロンソは見事



ドライバーズチャンピオンを決めました!!



マシンから下りたアロンソは何者かと思いましたよ…



あのはしゃぎっぷり。さすがスペイン人って感じですかね?



アロンソがチャンピオン獲得できたのは実力ですから



「おめでとう」と言ってあげたいけど…



ルノーのクルーはなんだ、アレ?(#`д´)ノ



ルノーのクルーが着ていたTシャツに



『Schumacher Who?』って書いてあったんですよ。



嬉しいのは分かりますけどミハエルを侮辱するのは筋違いでは?



ミハエルに憧れてF1を見始めたあたしにとっては、ヒドイ侮辱。



レースですが、全体的にオーバーテイクが多くとても楽しかった。



しかし残念なのはデビクル。



あなたまた巻き込まれましたね?笑)



可愛そうに、デビクル…地味だけど、応援してるんだから…



そして琢磨!!スタートで順位あげたものの、ポイント圏内では



フィニッシュできず。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



でも10位も順位をあげたんだし、鈴鹿では



真中からの予選アタックだからね。良いタイムだしてね!!



ミハエル4番手フィニッシュ!!ヽ(≧∀≦)ノ



良かったよ、フィジケラを抜いたとことかフィジケラを



抑えてるとことか。久しぶりにミハエルの勇姿を見た気がします。



ルーベンスも6番手フィニッシュ!!



ポイントGET??!!!やったね!!!



ジェンソンとのバトル良かったよ。



でも正直に言うともっと早く抜き去って欲しかったけど。



BARにいってもあなたはNo.1ですよ!!(あたしの心の中では…)



次ぎは待ちに待った日本GP!!



現地観戦なのでとっても楽しみヽ(≧∀≦)ノ



ルーベンスとミハエルと琢磨頑張れー!!

posted by yu-ko at 14:30 | Comment(19) | TrackBack(17) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジルGP 決勝結果

アロンソ3位表彰台獲得し、史上最年少チャンピオン決定!!キミがチャンピオン獲得できなかったのは残念です…が、アロンソチャンピオン決定おめでとう。あなたの今期の守りに入った堅実な走りは素晴らしかったですよ。
決勝順位は優勝モントーヤ,2位キミ,3位アロンソ,4位ミハエル5位フィジケラ,6位ルーベンス,7位ジェンソン,8位ラルフ,10位琢磨。
今期初のマクラーレン1‐2フィニッシュ!!おめでとう!!(≧▽≦)
あれ?コンストラクターズポイントではマクラーレンがルノー抜いたか?

posted by yu-ko at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(6) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェンソンvs ルーベンス

7位争いルーベンス、ジェンソンを抜け!!と思っていたら1コーナーでインをさしてパス!!(≧▽≦)
地元効果か?やったね!!ルーベンス7位、ジェンソン8位。現在の順位はモントーヤ、キミ、アロンソ、ミハエル。アロンソ3番手、このままいけばチャンピオン決定してしまいます…ミハエル4番手ですよ。調子いいですね。我らが琢磨は現在11番手。落ち着いていけばポイント獲得できるぞ!!



リタイアしたと思われたウェバーはコース復帰。
アロンソ、ミハエル、フィジケラ、ルーベンスが2回目のピット。

posted by yu-ko at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジルGP スタート

今日、寝すぎてしまい寝れないのでブラジルGP見る事にしました。
キミ、ジェンソンとフィジケラを抜き去り3位に。残念ながらモントーヤはアロンソ抜けず。
そしてピッツォニアスタート直後にスピンしリタイア。ウェバーも炎を出しリタイアした模様。SCが入り再スタートの時に見事モントーヤがアロンソをパス!!さすがマクラーレン。キミもこの調子でアロンソを抜いてしまえ!!
琢磨もスタートで順位あげたようです。良いレースになりそうだ(*'ー'*)ノ

posted by yu-ko at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

チューリップばっかり…

WS000001 おととい、黄色チューリップをGETしました。



そして今日は青チューリップをGET。



アイテムをGETできるのは嬉しいんですが



なぜチューリップばっかり??



3色チューリップ等GETしたチューリップの



球根をよくみかけます。



あと、ちょうちょやハチもよくみかけますね!!



メロアイテムですが、26日からはメロウィンドウに配布



されなくなるようです。Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!



一部の方にアイテム発見できても取得できない現象が



起きてるようで、それを修正するまでは配布しないそうです。



ただ、これまで通メロがアイテムを拾ってくる事はあるみたい。



---------------------------------------------------------------------------



もうすぐ思春期を迎えるモコモコ。メロ度528です。



あたしはブルーモフになってほしい!!と思っているので



青チューリップにしてみました。ヽ(≧∀≦)ノ



ブルーモフがダメなら、パンダモフになって欲しい!!



ところで、思春期のメロの色ってどうやって決まるのかなぁ?

posted by yu-ko at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆F1ブラジルGP予選結果☆

t_sato_pit2_4 ブラジル予選は残念な結果に…



まず、ポールはアロンソ!!



ちょっと待って下さいよ。アロンソかよっ…



同じくルノーのフィジケラは3番手。



フィジケラ、凄いじゃん!!スパで真っ先にリタイアしたのに。



決勝は是非ともアロンソの前でフィニッシュして!!



そして、キミですが5番手。えっ?5番手??



1コーナーでブレーキングミスし、オーバーラン!!Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ



ブレーキングミスって…ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



しょうがないですね。



モントーヤは2番手GET!!



調子いいじゃん!!ヽ(≧∀≦)ノ



スタートではまず、アロンソを抜いて下さい。



キミが追いつくまで首位をキープして…



で、マクラーレン1-2体制を築き3番手は誰か適当に。笑)



我らが琢磨はアタックせず。



フルタンで1回ストップのようです。



ロケットスタートで一気に順位を上げて、決勝は



ジェンソンの前でフィニッシュだ!!無理か…?



あ、そうそうジェンソンは4番手ですってね。



マクラーレンの邪魔だけはするなよっ!!!



邪魔するならアロンソだぞ、ジェンソン。



そしてフェラーリは7番手ミハエル



ルーベンス10番手。



ルーベンスは地元ですが10番手と、ちょっと不甲斐ない。



フェラーリで最後の地元なんだから決勝は是非とも



ポイント獲得をお願いします!!!



トヨタは8番手トゥルーリ11番手ラルフ。



トゥルーリはエンジン交換のため10グリッド後退。



トヨタがエンジン交換て珍しいですね。



信頼性抜群のトヨタなのに…



-------------------------------------------------------------------------------------



と、実に残念な結果になりました。



スタートでの注目はアロンソvsモントーヤ。



キミがどこまで順位をあげられるか?



最低でもフィジケラとジェンソンは抜いてほしいですね。

posted by yu-ko at 18:29 | Comment(13) | TrackBack(10) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナゾウくん見てきたよ!

今日はお昼頃、家を出て鎌倉へ。



ホタテとエビのパスタグラタンを食べた後



江ノ島水族館に行ってきました!ヽ(≧∀≦)ノ



ずっと行ってみたかったんです。



あまり自覚はないんですが、水族館好きかもしれません。笑)



八景島も行ったし千葉に遊びに行った時も伊豆に



遊びに行った時も…



大人になってからたぶん5??6回は行ってます。



あたし水族館好きなんでしょうか?笑)



ちなみに、去年の誕生日も江ノ島水族館へ行ったんですが



16時閉館でもう終わってました…(;´д`)ノ



今日は渋滞しててギリギリでしたが入れました!!



イルカのショーを見に行ったら、人・人・人!



人が多すぎたのでイルカショーは断念しました。



平日のすいてる時にでも再チャレンジしてきます。



江ノ島水族館名物ミナゾウくんを見てきました!!



minazo 右側の黒い物体がミナゾウくんです。



デカすぎだよっ!!



(写真クリックするとでかくなるよ。でかい方がミナゾウくん迫力あっていい感じ。)



ミナゾウくんは『ミナミゾウアザラシ』という種類だそうです。



ミナミゾウアザラシは大きいもので体長5mにもなるそうです。



そりゃデカイわな。。。



ミナゾウくんを堪能した後は桜木町へ移動。



以前から欲しかったデカピングーをプレゼントしてもらいました。



pingu 可愛いでしょ?



ちなみに、ニットキャップはセットではありませんよ。笑)



かぶせてみたら、以外と似合ってたのでかぶせたまま



写真を撮ってみました♪

posted by yu-ko at 00:17 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

いま鎌倉に来ています

お昼にホタテと海老のパスタグラタンというのを食べました。太いマカロニのようなパスタが入ってておいしかった!!
一番おいしかったのはホタテ(*'ー'*)ノ
おいしいご飯が食べれるって幸せ。



20050924_1428_0000.jpg

posted by yu-ko at 14:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

気付いてみたらブラジルGPじゃん!

今日はかなり寝不足で頭が回らない…



いつの間にやらブラジルGP。



ブラジルGPは夜中に放送なので今回もビデオ観戦か…



えー日曜夜??月曜までまたネット禁止です。(;´д`)ノ



アロンソはここで、3位に入れば史上最年少



ワールドチャンピオン決定です(;´д`)ノ



あんまり決めて欲しくないですね、正直。



まぁ、でも鈴鹿でチャンピオン決定されるよりいいですけど。



-----------------------------------------------------------------------------------



ジェンソンBAR残留ネタですが琢磨は正式発表後に



知らされたようです。



それってどうなのよ?



その時点で琢磨はBARレギュラーとして残留しない事は



明確ですが、今期はレギュラードライバーとして戦っています。



確かに成績は出てませんが、そんな仕打ちはヒドイのでは?



さすがに温厚な琢磨もご立腹。



来期、琢磨にレギュラーシートがみつかりますように。



【追記】



琢磨がBAR残留を否定!!



いやぁ、琢磨よく言った!!



まぁこんなヒドイ仕打ちされれば当然ですよね。



むしろ残留するなんてオカシイもんね。



これで、後は来期のレギュラーシートさえ確保できれば



もう言う事なしですね。



移籍先はミッドランド説がありますが、どうなんでしょ?



一応ウィリアムズも1つあいてますからね。



どのチームでもいいから、なんとかF1で!!



頑張れ、琢磨ー!!

posted by yu-ko at 22:59 | Comment(6) | TrackBack(4) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヨーグルエステがお気に入り

普段、顔のお手入れはほとんどしませんが



9/24が誕生日なので今週は美容週間にして



今は頑張ってお手入れをしています。



そんなあたしのお気に入りのパック。



yoguru FANCLのヨーグルエステ



リズムアップパックです。



可愛いでしょ?



昔、駄菓子屋さんでこんなお菓子売ってましたよね?



そんな話しはどうでもいいんですが…笑)



このパックはターンオーバー』を整えてくれるパック。



単体でも使えるんですが、『ベジタブルモイストパック』



『ビタライズパック』というのと組み合わせて使えるんです。



yoguru ベジタブルはこんな感じ。



ベジタブル/ビタライズのどちらかを



ヨーグルエステの中に入れ、混ぜて使う事もできるんです。



『ベジタブルモイストパック』は乾燥やくすみを解消してくれます。



使った後はかなりモチモチ!!ヽ(≧∀≦)ノ



『ビタライズパック』は疲れた肌をハリのある肌へ。



以前はビタライズパックを使用してたのですが、最近は



ベジタブルがお気に入りです!!



ベジタブルを使った後のしっとり&モチモチ感がたまらない!!



今週はいろいろとお手入れをしてるんですが、そのお陰か



最近とっても肌の調子がいいんですヽ(≧∀≦)ノ



誕生日まで頑張るぞー!!

posted by yu-ko at 22:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ジェンソン、BAR残留決定!!

no ジェンソンBAR残留が、確定したようです。



『ジェンソンの契約解除について金銭的に和解した。』



とウィリアムズより発表されました(;´д`)ノ



これで、琢磨BARでのレギュラードライバーはなし!!



琢磨とBARの契約は2005年できれるので、今後どうするのか



話し合いを行っているそうです。



正直、あたしはBARホンダから出て行ってほしいです。



今期の琢磨の成績からすれば、しょうがない事ですが



あてにならないホンダと一緒にいても、今回のような事が



続くとしか思えません。



来期どこかのチームでレギュラーとして琢磨が



走っている事を願います。



---------------------------------------------------------------------------



昨日、大掃除をしてみました。



昼過ぎから始めたので、ちょっとしか



できなかったのですが…大量のゴミが!!!Σ(゚Д゚;o)



ゴミと言っても不要な洋服やら小物やらなんですが。



ゴミ袋3??4袋ぐらいでましたよ!!!



しかも1つの押入れから…(;´д`)ノ



普段から物は捨てないと!!と思うんですが



捨てられないんですよ、あたし。。。



結局、ちょっとしか出来てないのでまだしないと…

posted by yu-ko at 23:50 | Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK受信料強制徴収、決定

以前、このブログで書いたNHK受信料不払い者、法的手続きへ



ですが、ついに決定されたようです。



詳細はまだ決まってないようですが…



記事はコチラ。



裁判沙汰にまでするNHKの受信料。



本当に支払う義務があるのか?



と思いませんか?



あたしは頭が悪いので、自分で放送法を読んでみましたが



さっぱり分かりませんでした。



ちょっと調べてみたんですが、どうも支払いの義務は



ないようなんです。



法律で定められているわけではないそうです。



NHKの受信規約というものに定められているようなんですが



受信規約は法律ではないため法的義務はない。と



NHKの受信料について書いているページに書かれてました。



---------------------------------------------------------------------------



前に受信料の記事を書いた時に携帯やカーナビに



ついているテレビはどうなのか?と質問があったのですが。



携帯用受信機,自動車用受信機というのも



受信機に含まれるそうです。



この場合『特別契約』あたるそうです。



訪問集金の場合月額1,055円。



NHKの受信契約を解約できるって知ってました??



『受信機廃止』(受信機=テレビ)を理由に解約できるそうです。



『受信機廃止』とはテレビを廃棄したり、故障して



テレビが全く無い状態の事。



本当はテレビがあっても、NHKはこちらからの申し出を



信じるしかないため解約できるらしいですよ。



ちなみに、書面での手続きになるそうです。



長々と書いてしまいましたが、最後に…



NHKのお問い合わせについて。



受信契約の受付窓口はフリーダイヤルで



受信料に関する問い合わせ/受信相談のお問い合わせは



ナビダイヤルってせこい!!(;´д`)ノ



※ナビダイヤルは全国どこからかけても3分8.5円

posted by yu-ko at 14:28 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

モコモコの最近のお気に入りの技

moco うちのモコモコの最近のお気に入りは



空気を吸って飛ぶ技のようです。



デブモコになってます…



でも、可愛い!!ヽ(≧∀≦)ノ



この前、変な事をつぶやいてました。



バカヤロー!!痩せちゃった。



いいじゃないか。痩せたなら。



バカヤロー!!とか言っちゃダメだよ。とか思ったんですが



あたしが教えたんだよなぁ??と思うと複雑です。笑)

posted by yu-ko at 16:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミナルディ名称存続署名のお願い

レッドブルが買収したミナルディですが、今後も



ミナルディの名称を残したい!!



ミナルディの名前を無くさないで!!という事でミナルディの



ファンサイトForzaMinardiで署名を集めています。



あたしと相方は署名してきました。



まだまだたりないようなので、是非協力してあげて下さい。



署名はコチラから。



オイラはポールがいなくなるだけで寂しいよ。



ふぃぼなっちさんのサイトに詳細が掲載されてます。



ふぃぼなっちさんのミナルディの署名記事はコチラ。



posted by yu-ko at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジェンソンBAR残留決定?

今日、ジェンソン問題早く解決しろよっ!!



と書いたら解決しちゃったようです…



しかも悪い方へ。(;´д`)ノ



ちょっと待て。おいおい。ホントに残留かよ…



やめてくれよ。琢磨はどうなるんだ??



と言うまでもなく、テストドライバーしかないですよね。



来年のF1はV8・2.4リッターで琢磨なし。



つまらなさそうだよなぁ??見るのかなぁ?来年…



記事はコチラ。F1Racing



---------------------------------------------------------------------------------------



WS000000ちょうちょGETしましたぁヽ(≧∀≦)ノ



この前蝶々発見したんですが、クリックしたら



「もうアイテムはありません」と出てしまい



ショックだったので嬉しい♪



モフモフはあくび中でした。笑)

posted by yu-ko at 01:29 | Comment(12) | TrackBack(12) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ウィリアムズ、BMWへニックの契約を売却

BMWと3年契約を結んだニック。



約3億3000万でウィリアムズが売却したようです。



負債を抱えているらしいウィリアムズ、良かったね!!



ジェンソン残留に向けBARがウィリアムズへ



約22億円でオファー。ヽ(゚Д゚;)ノ



しかしウィリアムズは却下。



フランクとしては約33億円での売却を考えているようです。



いまウィリアムズは約36億円の負債を抱えているらしく



33億でジェンソンとの契約を売却すればほぼ完済。



どうせ売却するなら、プラスになるぐらいの金額で



売りましょうよ、フランクさん!!



もう9月も終わりに近づいてるので早くジェンソン問題を



解決してくれよっ!!琢磨の事が気になるじゃないか!!



----------------------------------------------------------------------------------



今日お台場メガウェブでTOYOTAのデモ走行があるみたいです。



たぶん、もう終わってるだろうけど。



もっと早く教えてくれよ!!



見に行ったのに!!(*`д´)ノチキショ!!!

posted by yu-ko at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

2007年NHK大河ドラマは山本勘助

古いネタですが…2007年のNHK大河ドラマは山本勘助だ!!
嬉しいよ、オイラ嬉しい!!ヽ(≧∀≦)ノ
山本勘助とは武田の軍師で謎の多い人物。
彼は存在しなかった、という説や山本勘助という人物は存在したが、ただの兵隊だった。軍師として存在した。といろいろな説があるのだ。

そんな勘助がドラマ化!!

武田好きとしては見るしかないでしょ!!

でも、気になるのはキャスト…
今年の大河ドラマ「義経」のようなミスキャストは困るよ。
タッキーが義経ってあり得ないから!!(;´д`)ノ
あの顔で時代劇風の顔は似合わないよ…

勘助のドラマなら武田信玄や武田二十四将も当然
出てくるんだろう。

武田信玄は渡辺兼が一番イイ!!

無理だろうけどさ…

山県昌景か飯富虎昌は真田広之で!!勘助は竹中直人あたりかなぁ?

NHKよ、キャストはあたしにさせてくれっ!!

posted by yu-ko at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねぎ球根GET!!

ねぎ球根GET!!ヽ(≧∀≦)ノ



絶滅寸前の植物らしいですよ。



ビックリです。いやぁ??嬉しいなぁ。



さっそくネギに変えてみました♪



画像載せようと思ったんですが、なぜか慌てて



ブラウザを閉じてしまいました(;´д`)ノ



-----------------------------------------------------------------------------------



その後、すぐに白い花の種もGETでしましたヽ(≧∀≦)ノ



なんか今日は運が良いのかなぁ??

posted by yu-ko at 14:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

銀座久兵衛に行ってきました

今月、誕生日という事で銀座久兵衛に連れてってくれました!!



あの高級寿司屋さんです。



ランチなのに一番安くて4,200円。味は、まあ美味しかったです。



とても美味しいと感じないのは貧乏舌だから?



20050917_1348_0000.jpg



夕方からはまた、テニスをしてきました♪



今回は3時間もテニスをしてしまったので、くたくたです…



みんなに「うまくなったね!!」と言ってもらえたので



3時間頑張ったかいがありましたヽ(≧∀≦)ノ



でも、明日出勤なんだよなぁ??筋肉痛がコワイ…

posted by yu-ko at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(1) | グルメ・クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

仕事が楽しければ、人生は楽園だ!

働きマン、ずっと気になっていたマンガ。
けっこう前に買って読んでみたんだがなかなかオモシロイ!!!

主人公の松方弘子(週間JIDAI編集者)の働きっぷりが凄いんだ。
仕事モードに突入すると、とても女とは思えない程のエネルギー。
そのエネルギーに圧倒され、自分も仕事頑張らなくちゃ!!
と思ってしまうような、そんなマンガ。

働きマンとは…
働きマンになると血中の男性ホルモンが増加して通常の三倍の速さで仕事をするのだ。その間、寝食恋愛 衣飾衛生の観念は消失する。

そうです。
やっと働きマン2が発売されたのでさっそく購入。
う〜ん…
1巻のがおもしろかった(;´д`)ノ

つまらなくはないんだけどね…
『仕事が楽しければ、人生は楽園だ!』
というのは働きマン2の帯に書かれてる言葉。
この言葉が一番良かった!!笑)

仕事って生活をするためには必要なもの。
お金の為と割り切ってやりたくもない仕事をしている人も
いると思うけど、あたしにはそれはできない。

人生で一番、仕事している時間が長いはずなのに
やりがいや楽しさを感じられないそんな仕事はできない。
そう考えると仕事が楽しいっていうのは大事な事。

楽園はちょっと言いすぎかなぁ??
と思うけど。ヾ(@°▽°@)ノあはは


あたしは10月末に職を失うわけで、これから探さないと
イケないのですが…迷ってるんですよね。

このままテレオペを続けるか、他の職種につくか。
テレオペは嫌いじゃないけどセンター移転が多いから長く続けられない。

できれば他の職種に就きたいと思う。
でも、これと言ってやりたい仕事もない…どうしようかなぁ??
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 16:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hp撤退

噂どおりウィリアムズのスポンサーhp



今期限りでウィリアムズとの契約を終了する事を発表。



これでジェンソン有利か?と言われてますが



そうなると琢磨には厳しいですね(;´д`)ノ



けんさわさんの発言9.16、もう明日ですね。



どうなるんでしょうか?



-----------------------------------------------------------------------------------------



ベルギーGPでミハエルが琢磨の頭を叩いた事が



問題になっているようですね。



暴力はいけないと思いますが、本気で殴りかかったわけではないので



そこまで問題にする事ではないんじゃないか?



とあたしは思うんですけどね…



叩くというより、はたくって感じに見えたし。



それに琢磨は叩かれてもしょうがないしね…

posted by yu-ko at 01:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

メロパ、ハチGET!!



WS000000 メロメロパークのハチをGETしました!!



ハチ、けっこう可愛いです。



やっぱりアイテム取得しやすくなったんですかね?



今までの配布方法では1個も自分で



見つける事はできなかったんですが…



変わってからは、自分で見つけたのは2個目です。



posted by yu-ko at 03:14 | Comment(7) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日から三連休

明日から、久しぶりに連休です。



長野へ行く予定で連休にしたんですが



キャンセルになってしまいました(;´д`)ノ



なので3日も休みもらっても…って感じです。



でも、仕事に行く気にもならないんですが。



しかし、ホント最近良い事がない。



というよりむしろ悪い事ばかり起る。



しょうがないのか…



しょうがないと思っても嫌なものは嫌なんだ。



それもこれも全部自分の性格が引き起こした事だから



どうにもしようがない。性質が悪い。



と思ってると悪い事は連鎖するんだ。



分かってても直せない。本当にどうしようもない。嫌だな。

posted by yu-ko at 02:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ヒマがない

最近、お疲れ気味なので家に帰っても



ネットをする元気がありません…



---------------------------------------------------------------------------



ポルシェがワーゲンと提携し



ハイブリッドエンジンを搭載した車を開発



するそうです。



ポルシェは「燃費改善が最も大きな理由」と説明。



開発するのはスポーツタイプ多目的車(SUV)らしいです。



よく分かりませんが、スポーツカーって燃費悪いもんじゃないんですか?



ハイブリッドエンジンにしても速さは保てるんでしょうか?



あたしはポルシェを買う予定も、買うお金もないので



いいんですが(* ̄▽ ̄*)

posted by yu-ko at 16:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

