2005年08月31日

小泉さんの写真を撮ったよ

自民党の街頭演説に行ってきました!!



時間ピッタリに着いたんですが、小泉さんが登場したのは



それから一時間後(;´д`)ノ



人ごみの中で待っていたので、途中何度も具合が悪くなり



涼しい駅ビルへ避難しながら待ってました。



P8300318写真はSP?に守られながら乗ってきた



センチュリーから選挙カーへ移動する小泉さん。



ちょっと右下がボケてますが…



P8300326 こちらは演説中の小泉さん。



小泉さんが来るまでにグッタリしてしまい



演説を聞く気はさらさらなく…



だって、その前の公明党の神埼さんの演説が30分も



あったんだもん!!そりゃ疲れるがなぁ??



という事で写真を撮ってさっさと帰ってきちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



生で見た小泉さんはTVのまんまで声もTVのまんまでした。



ってそのままの感想ですが…それほど興味もなかったので。。。



グッタリしたあたしは家に帰ってお昼寝ヽ(≧∀≦)ノ



夜は会社の送別会があったので行ってきました!!



勤務地で開催されるので、休みなのに勤務地へ行くのは



とってもダルかった。遠いからね。(;´д`)ノ



全体的に疲れた一日でした。

posted by yu-ko at 00:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

駅前は人だかり…

今日、小泉さんが我が家の最寄駅で



演説をするそうです。



激写しに行ってこようかなぁ??ヽ(≧∀≦)ノ



車で駅の前を通ったらあり得ないぐらい



人が集まっていて、警官もいっぱい出てました。



誰かの演説だと思ったんですが、こんなに警官



出さなくてもいーじゃん。とか思ってました。



まさか首相がくるとは思いませんでしたヨ。

posted by yu-ko at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ひまわりGET!!

もう夏も終わりですが…



メロパのひまわりをGETしました!!



今までは何もなかったので寂しかったけど



いっきに賑やかになりましたヽ(≧∀≦)ノ

posted by yu-ko at 15:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

フェラーリプーマコレクション2

imgpuma コレ欲しいんです!!



最近よくRacing Gearを見てるんですが



フェラーリプーマコレクションSFポータブル



可愛くて、可愛くて…



前回載せたシャツと一緒に買おうかなー?と思ってたら



売りきれてた(;´д`)ノ



今日またRacing Gearを見てたらなんと



再入荷してるじゃないですか!!!



欲しいなぁ??そんなに高いものじゃあないんだけど。



鈴鹿に行くだけでお金かかるからなぁ??



ちなみに、前回載せたシャツは即購入しましたヽ(≧∀≦)ノ



フェラーリのシャツを購入した事を家族に言ったら



母親が「いくらしたの?」と言うので「1万5千円ぐらいかなぁ???」と



言ったらバカじゃないの?って



言われてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

posted by yu-ko at 18:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家に帰ってきました!!

Alpine さっき帰ってきたばかりなのですが…



相方よりプレゼントを頂きました!!



ALPINE脇阪寿一SUPER時短ナビドライビングリポートヽ(≧∀≦)ノ



あたし脇阪寿一が好きなんです!!



ちょっとホストちっくな顔だと思うんですが、けっこう



顔タイプなんです(*/∇\*) キャ



フジテレビのF1の解説にたまに出てるんですが



物事をハッキリ言うところも好きです!!



印象に残ってるのがメルセデスエンジンが壊れまくってた時に



言い放った一言!!



『メルセデス感じ悪いですね??』



あなたが言った言葉の方が感じ悪いですよ!!笑)



と思いつつも好きなんですよね??



寿一のために今年はフォーミュラ日本見に行こうかと



思ってたら、今年はGTのみ!!ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



話しは戻りますが、コレDVDなんですよ??



うちDVD見れないんだぁ。ヾ(@°▽°@)ノあはは



posted by yu-ko at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

選挙行きますか??

今回の内容は不愉快な思いをされる方がいらっしゃるかと…



それでもいい。という方だけお読み下さい。 



                                                                                                                                                                     







9/11選挙ですが、みなさん行きますか?



今回は投票率、高そうですよね?



でも、あたしは行きませんが…



行かない理由は誰に投票しても、結局選挙後に



たいして変わらないから。



だからあたしは誰にもいれません。



昨日ニュースで街頭演説している様子が



放送されてました。



党の政策など演説するのは当然ですが、それ以外に



小泉純ちゃんの政策等について



『あんな国民をバカにした政策で



いいんですかー!!今こそ批判する時です!!』



なんて言うんですよ。



小泉さん支持率50%ぐらいあるのに、そんな事言っていいんですか?



それ以前に、批判ばっかりしているあなたには



魅力なんて感じませんよ。(;´д`)ノ



広島ならホリエモンに入れるんだけどなぁ??

posted by yu-ko at 15:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

早く帰りたーい!!

今日は台風なので、早く帰りたい。



あたしの仕事は終わってるが帰れない…



自分のせいで帰れないのは仕方ないが、他人のせいで



帰れないのはイヤだなぁ。(;´д`)ノ



------------------------------------------------------------------------------------



最近、実家のインターネットが不調なのでなかなか



更新できないし遊びにもいけない!!



サポートにも電話したくないしなぁ



どうしよぅヽ(゚Д゚;)ノ

posted by yu-ko at 19:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

某大手ISPのテクニカルサポート

実家のADSLが不調です…



夜になると回線が頻繁に切れてしまいます。



更に最近は、モデムのDATAランプが消えて



Webが見れなくなってしまいます。(;´д`)ノ



DATAのランプはDATA通信してる時に点滅します。



他のページにいったりするとDATAランプが点滅しますが



たまに消灯しっぱなしになり、ページが表示できなくなるんです。



その時は他のモデムのランプは正常なので回線に



異常はない。という事なんです。



DATAランプが消えた後しばらく待っても改善しないので



モデム電源入れなおし。入れなおすと直ります。



その二点を改善しようと思い、ISPのテックへ電話しました。



以下、サポートのお姉さんとオイラの会話。



『DATAランプが消えてWebが見れなくなるんです。』



『DATAのランプは回線状態を示すランプでは



ありませんので大丈夫ですヽ(≧∀≦)ノ』



え?そういう事じゃないでしょ…おねぃさん。



全然分かってくれてないじゃん。(。´Д⊂)うぅ・・・



何度も説明しやっと理解したみたいですが、電話した時には



DATAのランプも点滅している正常な状態だったので



『使えなくなった時に電話して下さい』



え?それだけ?



もちろんそんな回答では納得できません。



『何か考えられる原因はないんですか?』



『回線は正常な状態なので、あとはブラウザの設定や



PCの設定が考えられますね。』



で、設定みてくれないんですか??



『ブラウザの設定(インターネットオプション)は初期状態に



戻しました。キャッシュのクリア等もしたのでブラウザの問題とは



考えにくいと思うんですが…?』



『そうですか…現在は正常な状態、との事ですので



エラーが出たときにモデムの設定画面の表示がどうなってるか等



確認したいので使えなくなったときに…』



『DATAのランプが消灯しているだけで他のランプは正常なんですが



そういう時でもモデム設定画面にエラー出るんですか?



回線は正常なんで接続中と出るんじゃないんですか??』



と言ったら困ってました。笑)



その後も同じ事しか言ってくれません。



『モデムの問題とは考えられないんですか??』



『回線は問題ないので考えにくいと思います。』



(ホントか?まぁ、いいや。)



『初期化やバージョンアップしたら直る事はないんですか?』



『ではモデムの初期化をしてみましょう』



最初からそうしろよ。と思いつつ初期化。



とりあえず様子をみる事に。



もう1つの問題、夜になると回線が頻繁に切れるので



帯域調整をお願いしました。



『帯域調整中はモデムの電源は入れたままでお願いします。



だいたい4日ぐらいで完了します』



『DATAランプ消えた後は電源入れなおしをしないと直らないので



4日もずっと電源を入れておく事は無理です。



時間を指定して頂くか、日にちを指定して頂かないと…』



『では明日9時??17時の間に帯域調整を行います。



その間は電源を入れておいて頂けますか?』



『分かりました。(オイラ明日その時間仕事だから使わないし♪)』



『帯域調整後も改善されなければ、ご連絡下さい。』



そんな感じで終了したわけですが、疲れました…



無い知恵絞ってみたんですが改善できるわけもなく…



だから現役の人に聞こうと思って



サポートに電話したのに(;´д`)ノ



接続できている状態では問題の切り分け等も難しいと思いますが



こっちから言わないとモデムの初期化やPCの設定を



みてくれない。っていうのは、ちょっとヒドくないですかね?

posted by yu-ko at 14:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

☆F1トルコGP決勝☆

ジェンソンのバカヤロー!!



昨日のトルコGPですが、琢磨がジェンソンのすぐ後ろに



迫っていました。明らかに琢磨の方がペースが速い。



チームからも「琢磨を前に行かせろ!」と指示が



出てたようです。それなのにジェンソンは琢磨をブロック。



戦略が違うから琢磨を前に行かせてもジェンソンの順位は



変わらない。それなのにブロックってホント性格悪いよな。



と改めて思いました。



---------------------------------------------------------------------------------------



スタートでルノーのフィジケラがキミの前に!!



しかし、キミはあっさりフィジケラをかわしトップに。



キミ、フィジケラ、アロンソの順。



ココでルノーチームオーダー発令!!



アロンソを前へ行かせろ。あっさりどいたフィジケラ。



かわいそすぎる!!!ひどい!!!(#`д´)ノ



フィジケラ、グレちゃうよ。。。



アロンソの追撃を振り切り?キミが危なげなく走り続け優勝。



やっぱり勢いのある男は違うね!!



さすが燃える!アイスマンだ。



でも独走だったからTVには全然写らなかったね。笑)



モントーヤは2位を走行していたが、ジョーダンのモンテイロに



追突された事が原因でターン8でコースアウト。



アロンソに抜かれ3位に…(;´д`)ノ



そしてアロンソは2位フィニッシュ。



ミハエルはマーク・ウェーバーと接触。



ミハエル、アレはかぶせすぎでしょ!!



今シーズンのミハエルはホントイケてない!(。´Д⊂)うぅ・・・



ミハエルはリタイアか!と思ったが、修理してコースに復帰。



やっぱりミハエルも焦ってるんでしょうね。



そして琢磨!!



今回の琢磨の走りは良かった!!ヽ(≧∀≦)ノ



最後尾からのスタートで9位フィニッシュは立派!!



あと1台でポイント圏内…惜しかったね、ホント。



ジェンソンが邪魔しなければポイント圏内でのフィニッシュも



あったかもしれないと思うと腹が立ってしょうがない!!!



次のモンツァに期待☆

posted by yu-ko at 15:10 | Comment(9) | TrackBack(9) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

琢磨、予選タイム剥奪

琢磨の予選タイムが剥奪されてしまいました。



琢磨の次に走ったマーク・ウェーバの



走行妨害した。事が理由です。



琢磨曰く「無線が壊れていた」そうです(;´д`)ノ



マーク・ウェーバはちょっと可愛そうですがペナルティ



厳しすぎませんか?



---------------------------------------------------------------------



こんなブログを発見しましたヽ(≧∀≦)ノ



まあ、待て。ブログを借りる前にここを読め。



各ブログのサーバの比較やサービスの比較が載ってます。



ココログは評価低いみたい(。´Д⊂)うぅ・・・



唯一評価されてるのはサーバが軽く、安定している。



それ以外は、テンプレが少ないやらデザインがイケてないやら…



操作性が悪い、とか…酷評されてましたよ!!



実際、使い始めた頃は何がどこにあるのか分からなかったし



本当に使いづらかったよ。??(ノ゚□゚lll)ノ



でも操作性は慣れてしまえば問題ないので今は



サーバが軽く安定しているのでけっこう気に入ってますヽ(≧∀≦)ノ



いくつか有名なブログの評価を見てみましたが、あたしが



見た中で全体的な評価が高かったのはFC2ブログ。



一瞬、乗り換えようかと思いました。(ノ∇≦*)プッ

posted by yu-ko at 12:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

☆F1トルコGP予選結果☆

PPはキミ・ライコネンO(≧∇≦)O イエイ!!



一人だけ1分26秒台です。今年はキミが最速だね。



フロントロー獲得はジャンカルロ・フィジケラ。



最近予選で速さを取り戻しつつあるようです。



今期は開幕戦で優勝した以外に



あまり良いところがないので、頑張ってほしい!!



アロンソに負けるな、フィジケラ!!



3番手フェルナンド・アロンソ。



4番手ファンパブロ・モントーヤ。



今回もマクラーレンルノーの戦いになりそうです。



マクラーレンとルノーは今回もたっぷり燃料を



積んでるんでしょうね。



ミハエルはコースアウトし、No Time



フェラーリはフリー走行でもあまり良いタイムを



出してないようですが、セッティングうまくいかなかったのか。



それともコースにマシンが合ってないのか。



ルーベンスも11番手、1分29秒。



キミから3秒弱離されてますね(。´Д⊂)うぅ・・



BARの2台は仲良くジェンソンが13番手、琢磨が14番手。



ミスがあったとはいえ、今回もあまり



期待できませんね…(ノ∇・、)クスン



トヨタトゥルーリ5番手、ラルフ9番手。



(関係ないけど↑ラスタカラーみたいだ。)



トゥルーリには是非、表彰台目指して頑張ってほしい。



前半は何度か表彰台獲得してたのに、最近は



見なくなってしまいました。(*ノω<*) アチャー



ウィリアムズはニック・ハイドフェルト6番手



マーク・ウェーバー7番手。



多少、進歩してそうです。



今回はジョーダンと争うような事はないといいですね。



-----------------------------------------------------------------------------



ルーベンスBAR移籍について。



ニック・フライがジェンソンの了承を取った上で



ルーベンスと契約したようです。



確かにBARはジェンソンがNo.1ドライバーですが



ちょっとひどくないですか??(#`д´)ノ(この話が本当なら)



ニック・フライは琢磨が全戦ポイント獲得すれば



残留もありえる。なんて言ってますけど



ジェンソンの了承を得ている。という時点ですでに



琢磨をレギュラードライバーとして使う気がない。



という事です。



今期、確かに琢磨は活躍してませんが全てが



琢磨のせいではない。それなのにこんなのって



ヒドイ!!(/????)/ ┷┷ちゃぶ台返し



あくまでこの話が本当なら…ですけどね。まぁたぶん本当でしょうけど。

posted by yu-ko at 20:58 | Comment(8) | TrackBack(10) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プールに行ってきたよ

昨日、瑠美と日産ウォーターパークという



プールに行ってきました。



日産スタジアムの中にあるんですが、最寄り駅の



小机駅からスタジアムまでけっこう歩くんです。



暑くて暑くて大変でした…(;´д`)ノ



そして、プールにはウォータースライダーや



流れるプール、サウナなどがあり



楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ



プールでバナナケーキが食べたい!!という話をしたところ



瑠美が作ってくれる。と言うので、プールの後は瑠美家へ。



バナナケーキを作ってもらいました!!



めっちゃうまかったヨ!!!また作ってね!!!



瑠美にマンガ『ご近所物語』を借りたのですが



昨日、全部読んじゃったよ…



おかげで寝るのが遅くなり本日は寝不足ナリヽ(゚Д゚;)ノ

posted by yu-ko at 12:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

一人暮らしの方は…

あたしは虫が苦手です(;´д`)ノ



あたしは一人暮らしではないので



いつも虫が出ると、人に退治してもらいます。



男性なら一人暮らしでも自分で退治できると思いますが



女性は自分で退治してるんですかね?



とっても気になるんですが…



女性の皆さんどうされてるんですか?



以前、自分の手の平ぐらいあるクモ(足を含めて)が



一人で家にいる時に現れたんですが、その時あたしは



コワくて家から逃げ出しました(。´Д⊂)うぅ・・・



※あたしの手は普通の男性ぐらいデカイです。



ちなみに巨大グモは3度我が家に出没しました…

posted by yu-ko at 14:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

日本GP地上波初、生放送

今まで、日本GPは録画放送だった。



今年ついに生放送にヽ(≧∀≦)ノ



決勝は14時からだが放送は13時15分??16時まで。



レースが遅れた場合には放送時間が更に延長できるらしい。



正直、今年生放送にするよりも去年の方が良かったんじゃないか?



毎年鈴鹿はビデオとり忘れたり、予約したのにビデオテープの



残りがなかったり、まともに録画できてないので



今年こそはちゃんと撮るぞ!!



そして、ついにBARがルーベンス・バリチェロ



契約したことを正式に発表しましたヽ(≧∀≦)ノ



これで琢磨はジェンソンがウィリアムズに移籍しない限り



BARでのレギュラーはない。(。´Д⊂)うぅ・・・



BAR代表のニック・フライは琢磨がこの後、全戦



ポイント獲得すれば残留もあり得る。と言ってますが



全戦ポイント獲得は無理でしょう(;´д`)ノ



さらにウィリアムズは来期コスワースエンジン



使用する事を発表しました。



やっぱりこんなに急じゃそれが妥当なとこだろうなぁ??



来期からエンジンがV10⇒V8へ変わるわけですが



コスワースはV8が強い事だけが救いかな?



でもF1でのV8は久しぶりだから微妙か?



来期のウィリアムズがどうなるのか楽しみだ。

posted by yu-ko at 14:00 | Comment(7) | TrackBack(3) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新築祝いを買いに行きました

20050817_0122_0000.jpg



実家が建替えたばかりなので、新築祝いを



買いに行きました。



写真のイスとお風呂用品をプレゼントしました。



このイスはキッチンでタバコを



吸う時専用です。



家族全員タバコを吸うのに、リビングが禁煙なので



キッチンの換気扇の下で吸わなければイケナイのです…

posted by yu-ko at 01:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

ジャイアント馬場の靴の中に…

サンクチュアリというテレビを見た。今日のゲストはスポーツジャーナリスト二宮清純。
ジャイアント馬場の話をしてたのだが、馬場さんの靴の中で猫が寝ていたという話をしていた。靴、でかすぎだろ!!(;゜゜)ワーッ!
野球の名場面集では、2000年の巨人の優勝が決定した試合が流れていた。9月24日に決定したらしいんだが、その日はあたしの誕生日。アンチ巨人派のあたしとしては嬉しくない(ノ_・。)
今年の巨人はスゴイね。あれだけ金でいい選手を集めてるのに…
ところで携帯から更新してます。文字数制限があり全然書きたい事が書けない…

posted by yu-ko at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

腕が筋肉痛!!

昨日は会社の人とテニスをしてきました。



あたしは普段、全然運動をしないので今日は



筋肉痛になってしまいました(;´д`)ノ



テニスは18時??20時までの2時間。



ナイターだったのですが、やっぱり夏は夜でも暑い!!



汗だくになりながらテニスをしました。



今回は男二人女三人の五人でテニスしたのですが



五人中、三人がテニス経験者なので



あたし以外の四人はとても上手ヽ(≧∀≦)ノ



ほとんどダブルスで練習をしてたのですが



最後にダブルスで試合をしました。



あたしは二試合しましたが、両方負けました(。´Д⊂)うぅ・・・



テニス上手くなりたいなぁ??

posted by yu-ko at 18:44 | Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ヒマだぁ〜

今日は夕方からでかける予定ですが、それまでヒマです。いま実家にいるのでヒマ潰しにするものが何もありません(´ヘ`;)ハァ
兄の部屋を物色し、久しぶりにYAIBAを見る事にしました(*'ー'*)ノ

posted by yu-ko at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ストーブリーグ

来期のシート争いはどうなるんでしょうか?



ルーベンスの移籍は確実ですが、いつになったら



BARから発表されるんでしょうか?



ルノーのジャンカルロ・フィジケラ



マーク・ウェバーがシートを交換する。



なんていう話も出てます。ヽ(゚Д゚;)ノ



あり得ないと思うけど、フラビオ・ブリアトーレは



本当はマークを欲しがっていたのは事実です。



時の人ジェンソン・バトン。



去年はウィリアムズ移籍って騒いでたのに今年は



BAR残留って騒いでます(;´д`)ノ



去年と今年ではウィリアムズの状況もBARの状況も



変わってるけど、ちょっとワガママじゃないか?



ウィリアムズへ移籍なら「一年間走らない(#`д´)ノ」



なんて言ってるようです。



去年の騒動で反省していないんでしょうか?



反省してればこんな事にならないか(ノ∇≦*)プッ



あるチームのディレクターは「今のマネージメントはお粗末だ。



コレをなんとかしないと、ジェンソンのチャンピオン獲得という



目的にも支障が出る」と警告??(ノ゚□゚lll)ノ (しなくていいのに・・・)



そして来期ではありませんが、フェルナンド・アロンソ



2007年はフェラーリ視野に入れて考えているそうです。

posted by yu-ko at 12:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

本を早く読むコツ

本を読むのにどれぐらい時間かかりますか?
あたしは普通の文庫本でだいたい2時間??3時間ぐらい?
マンガなら15分??20分です。

本を早く読むにはコツがあります。

早く読んだところで何も得しませんが。笑)

本を読むときに目で字を追うだけでなく
頭の中で声を出して読んでいる
らしいです。

音読してるのと一緒ですね。だから時間がかかるそうです。
本を読むのがとても早い人っていますよね?
ホントに読んでるのかよっ!って言いたくなるぐらい
ペラペラとページをめくる人。

彼等は頭の中で声を出さずに読めるから早いんだそうですよヽ(゚Д゚;)ノ
あたしも挑戦しましたが、無理でした。(;´д`)ノ
yu-ko120.gif
posted by yu-ko at 15:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

明日から実家に帰ります

実家に帰る事になりました。



実家は最近、建て替えたばかりなのですが



ネットはできるんだろうか?



前はADSLがひいてあったんだが…



-------------------------------------------------------------------------------



最近仕事をしていてイライラします…



コールセンターが閉鎖される事、お客様相手ではなく



某企業を相手にしてるのですが奴等がバカすぎて。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



今までは我慢してたけど、閉鎖されるとなると



モチベーション低下しまくりで我慢できなくなる。。。



お客様を相手にしてるのであれば、多少ワガママ



横柄でも「仕方ないか」と思えるんだけど。



お客様じゃないからね(#`д´)ノ



こんな状態があと2ヶ月も続くのかぁ??



まぁ鈴鹿の時に有給使いたいからしょうがないか(;´д`)ノ



最近ブログネタがなくて…愚痴になってしまった…

posted by yu-ko at 23:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

ただいま??

松崎から帰ってきました。



今回は『Hereいず』というペンションに泊まりました。



オーナーがとてもオモシロイ方で、おじいさんなんですが



常にサンバイザーかぶってるんです!!



ちょっと毒舌なのですが、キャラがオモシロイので



それも気にならない。



夫婦で経営されてるんですが、二人とも話し好きなようで



話し始めるととまらない!



微笑ましい感じでした。



場所も海に近いところだったので、とても良かったのですが



近々、ペンションを手放されるそうです…



時期は未定らしいですが。。。



せっかく泊まりに行ったところが無くなってしまうのは



とても寂しいです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



-----------------------------------------------------------------------------------



海はとても楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ



ジェットスキーに乗る予定だったのに、



「今日はやってません」と言われてしまいました・・・



とても楽しみにしてたのに。(*`д´)ノチキショ!!!



伊豆には何回も旅行に行ってたので、今回は



観光はしませんでした。



帰り道に堂ヶ島を通るのですが、いつ見ても



きれいな景色です。



帰るのがいやになりました(。´Д⊂)うぅ・・・



posted by yu-ko at 22:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

伊豆の松崎にいます

今日から一泊二日で西伊豆の松崎に遊びにきました!
近くには松崎海水浴場があり、そこではジェットスキーができるんです!!明日ジェットスキーをする予定デス(*'ー'*)ノ

posted by yu-ko at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

大魔神今期限りで引退

横浜ベイスターズの佐々木が今期で



引退することを発表した。



あたしが小さい頃、横浜ベイスターズは



横浜大洋ホエールズだった。



あたしは横浜大洋ホエールズのファンで



『友の会』というファンクラブに入っていたぐらいです。



ファン感謝デーって言うのがあってそれにも行ったよ!!



サイン、もらったけどどっかいっちゃったよ。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ



大洋の中でも好きだった選手は・・・



捕手の谷繁デス!!ヽ(≧∀≦)ノ



なんでお前は中日に行っちゃったんだぁ??!!(*`д´)ノチキショ!!!



そして、その次に佐々木が好きだった。



昔から大洋は弱かったわけだが佐々木が出てくると



ほとんどの試合で抑えてくれるのだ。



佐々木が出てきたから、今日は勝てる!!



と期待できるぐらい佐々木は凄かった。



とってもかっこよかった!ヽ(≧∀≦)ノ



メジャーに行ってからもそれなりに活躍してたみたいだし。



でも日本に戻ってきてから印象が良くない。



榎本加奈子と不倫の末、結婚とか。



ちょっと前にあった引退ヤラセ報道とか・・・



引退報道される前に会見してほしかった(。´Д⊂)うぅ・・・



『終わりよければ全てよし』って言うじゃないか。



やっぱり好きな人にはかっこよく去っていってほしいなぁ。

posted by yu-ko at 20:58 | Comment(6) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ更新ジェネレータ

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。



去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。



みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。



あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!



p02                                                                                                                     





↑もらいものです                                                   





------------------------------------------------------------------------



あたしの好きなデイリーポータルZ



ブログ更新ジェネレータなるものがあります。



いくつかの質問を選択すると自動的にブログネタを作成してくれる。



という優れものです。ネタに困ったらどうぞ。笑)



という事で、今日は更新ジェネレータで



ネタを作成してみましたヽ(≧∀≦)ノ



ブログ更新ジェネレータ

posted by yu-ko at 13:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人病院派

また腹痛になりました。



あたしは頭痛持ちなのですが、更に腹痛も



プラスされてしまい困ってます(;´д`)ノ



ところで、病院は小さい個人病院派ですか?



それとも大きい、大学病院派ですか?



大きいからと言って大学病院なわけじゃないけど…



あたしは大きい病院が嫌いです!!!



特に大学病院が!



理由は医者が横柄だから(#`д´)ノ



前に扁桃腺が膿んでしまって某大学病院に入院した事が



あるのですが、その時の医者があたしのノドをみて一言。



「あ??入院ね」



は?意味がわかりません。説明してから入院て言えよ!



結局1??2週間で退院できたんですが、退院した週から



仕事で研修を受けねばならなかったんですよ。



研修は月曜??金曜の9時??18時まで。



退院後にもう一度、ノド見せに来て下さい。って言うんですが



研修中は1回でも遅刻すると脱落なんです。



もう一度、次ぎの機会に研修し直さなければイケナイんです。



で、病院へは研修期間中に来いと。



無理です。って言ったら「仕事と体とどっちが大事なんだ!」って…。



あり得ないから!!もう治ってるから!!



そして強引に研修期間中に予約を入れられ



あたしは1ヶ月後に研修受け直しになりました。Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!



それ以来、大きい病院へ行くのはやめました♪

posted by yu-ko at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ジェンソン5年間で98億?

※ジェンソン・バトンのファンは見ないで下さい。



ジェンソンはウィリアムズと2年間で1,600万ドル



(17億7千万円)での契約と言われている。



BARではジェンソンが残留したら5年契約で



8,800万ドル(98億円)のオファーを提示している。



数字がでか過ぎるので、現実的にはもっと低い金額だと



言われているが98億って!!!



ジェンソンにはもったいない金額だヽ(゚Д゚;)ノ



あたしがジェンソン嫌いだからそう思うのかもしれませんが…



あたしには、ウィリアムズとBARが取り合う程の



ドライバーだとは思えません。



確かにまあまあ安定した走りをしていると思うけど、



見ていて興奮しないし、オーバーテイクもおもしろくない。



走りに華がないというか…



まぁチームにとっては安定したドライバーのが



いいのかもしれないが。。。



ジェンソンのせいで琢磨が放出される事には



納得いかない!!(#`д´)ノ



今のジェンソンと琢磨ならそれもしょうがないか…?

posted by yu-ko at 15:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

帰り道

行きはいつもの西湘経由だったのですが、帰りは東名沼津経由の予定だったのだ。
が、道に迷いました(ノ_・、)グスン
最初はあまり渋滞にもはまらず、サクサク走ってたのですか…
気付いたら(・_・?)はて?ここはどこ?という感じで。下道を走り続けて早2時間。笑)やっと御殿場インター到着!!



------------------------------------------------------------------------------------



今日はマリンスパで花火見る予定だったんですが、ランクスさんお薦めの熱海城の天守閣で見てきました。花火はとってもキレイでした(*'ー'*)ノ

posted by yu-ko at 22:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

8月5日は熱海の花火大会

熱海の花火大会は何回か開催されるのですが



8月5日が一番盛大にやるそうです。



3年ぐらい前に熱海の花火大会に行ってからは



毎年行くぐらいお気に入りです。



数が多い上に間をあけずに、打ち上げるので



結構迫力あります!!!



そして今年も行ってきますヽ(≧∀≦)ノ



花火大会と言えば、昔は由比ガ浜(鎌倉)の



花火がお気に入りでした。



あたしの田舎は鎌倉の大仏からわりと近いので



いつもじいちゃん家に泊まりで行ってたので、



電車に乗れない??!!



      とか



車が動かない??!!



という苦労を味わわずに見れるので大好きだったんです。笑)



大人になるにつれ、じいちゃん家に泊まりに行くのも



抵抗でてきた事だし年々ショボくなっていったので



見に行かなくなりました。(。´Д⊂)うぅ・・・



でも、周りの人は由比ガ浜の花火大会に行ってるようで



由比ガ浜の花火スゴイよね??ヽ(≧∀≦)ノ



なんて言ってるのを聞きますが、昔はもっとスゴかったんだぞ??!!!



とコッソリ思ってます。



あたしが見てた頃がショボかっただけで今はスゴイのかもしれませんが…



そんな事はないと思うけど。。。

posted by yu-ko at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ルーベンス2005年末でフェラーリ離脱

kaeru このカエルくんの顔の裏にイボイボが



ついててマッサージできるんです。



可愛かったので買ってしまいました…



あたしの大好きなルーベンス・バリチェロ



2005年末でフェラーリから



離脱する事が発表された。(;´д`)ノ



ルーベンスの後任はフェラーリからザウバーへ



レンタルされていたフェリペ・マッサ。



ルーベンスはBARと2007年までの契約を結んだようだ。



契約期間は2006年から2007年までの2年。



契約金は1年につき1000万ドル(約11億2000万円)



ドイツGPの時にBARと契約を結んだ、ともっぱらの噂だが



BARから正式発表はまだない。



ルーベンスがBARと契約を結び、ジェンソンもBAR残留となると



琢磨はシート喪失(。´Д⊂)うぅ・・・



琢磨には可愛そうだが、あたしは琢磨よりも



ルーベンスが好きなので諦めて下さい。。。



ジェンソンが予定通ウィリアムズへ移籍すれば



問題ないんだけどねぇ??



琢磨よ、恨むならジェンソンにしてくれ!!

posted by yu-ko at 22:28 | Comment(4) | TrackBack(1) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

