2005年07月31日

エアコンが恋しい

暑い!!



うちの家にはエアコンがありません(;´д`)ノ



扇風機だけなんです。



うちの家は坂を上りきったところにあり



風通しの良い家なので夏でも朝・晩はけっこう



涼しいんです。



でも昼間はo(*≧□≦)o"ダメ!!暑い!



しかも、また腹痛になってしまったので



冷たい飲みものも飲めない!Σ(゚Д゚;o)



『心頭滅却すれば火もまた涼し』



なんてあたしには無理です。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

posted by yu-ko at 16:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンガリーGP予選

ミハエル、ポール獲得ヽ(≧∀≦)ノ



ハンガリーGP予選は久しぶりにミハエルが



ポールポジション!!!



ハンガロリンクは抜きどころの少ないサーキットなので



予選重視の作戦だと思うけど、それでもミハエルの



ポールは素晴らしい!!!ヽ(≧∀≦)ノ



だってミハエルだけ1分19秒台なんだもん!



二番手はモントーヤ!



ミハエルとモントーヤのタイム差は約1秒!



ミハエル復活か?って感じでほんと久々に興奮!



そしてトヨタはヤルノが3番手。ラルフも5番手。



トヨタ復調の兆しか?レースペースが落ちなければ



表彰台の可能性もあり??



キミは4番手、アロンソは6番手という結果。



我らが琢磨は残念ながら10番手(;´д`)ノ



決勝でのまき返しに期待!!!



久しぶりのミハエルのポールで明日が楽しみだぁ!!

posted by yu-ko at 02:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

West マクラーレンメルセデスさようなら

8年間マクラーレンのメインスポンサーだった



Westが7/29をもって提携終了した。



EU(欧州連合)内でのタバコ広告禁止だから提携終了



してしまったわけだが、BARはどうするんだろ?



BARの親会社はBATというタバコ会社なのでBATが



売りに出すという噂があるんだが…



BAR絡みでもう一つ



ジェンソン・バトンが昨年契約したウィリアムズとの契約を



買い取る為に200万ポンド(約3億9千万円)



支払う用意があるらしい。??(ノ゚□゚lll)ノ



前からBARがジェンソンとウィリアムズの契約を買い取る為に



約10億円支払う用意をしている。という噂はあったが・・・



自分で買い取っちゃうんですか?寂しい人ですね。(ノ∇≦*)プッ



あたしはジェンソン残留には反対です!!



ジェンソンBAR残留断固反対!(#`д´)ノ



なぜなら、琢磨の来期レギュラーシートが危ないからだ。



フェラーリからルーベンス・バリチェロ



移籍し来期はジェンソン&ルーベンスの布陣でいく。と



もっぱらの噂なのだ。そうなったら琢磨は…



他に移籍できるところもないだろうし(。´Д⊂)うぅ・・・



お願いだ、ジェンソンよ。オマエはウィリアムズに行け!



そんなわけで、今日はハンガリーGPの予選です。



明日はお休みだから久しぶりにTVで予選でも見ようかなぁ?

posted by yu-ko at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

十二番目の天使

オグ・マンディーノという人が書いた十二番目の天使を久しぶりに読んだ。
この本は4年ぐらい前に、あたしが入院していた時に友達がくれた本です。
とっても良いお話しなんです。

あらすじは…
主人公ジョン・ハーディングは仕事も家庭も順調。
そんな時に彼の妻子を事故でなくしてしまう。
自殺を考えるジョン、彼を救うため親友のビル・ウェストが
リトルリーグの監督を依頼する。

そのチームがかつてジョンとビルがプレイしたチーム
エンジェルズであると知りジョンは監督を引き受ける。
エンジェルズにはヘマばかりする小さな少年ティモシー・ノーブルがいた。
ティモシーはとっても野球が下手なのだ。そんなティモシーはいつも

「毎日僕はあらゆる面で良くなっている!」

「絶対、絶対、絶対、あきらめない!」

と言って頑張っている。
ジョンはそんなティモシーと触れ合う事により、生きる勇気を取り戻す。
が、そんなティモシーには誰にも言えない秘密が…
ちなみに、十二番目の天使の意味は…
リトルリーグで選手を決める時に監督が選手を指名(十二人)していくのです。
で、エンジェルズの十二番目に指名されたのがティモシー・ノーブル。
こんな感じのお話しなんですが、最後は涙で字が見えないぐらい感動します!
一人で家で号泣してしまいました。

このティモシーがいつも言ってる、二つの言葉。
とってもポジティブで良い言葉だなぁ。と思いました。
そしてティモシーはなんて健気で素直でいい子なんだ!
とっても良い話しなので、是非読んでみて下さい。
posted by yu-ko at 12:03 | Comment(8) | TrackBack(2) | 書籍・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

USBケーブル

ソリッドアライアンスというところから



ケーブルgaナポリタンというUSBケーブルを発売した。



ちなみにお値段は24,800円。Σ(゜Д゜;o)



アホだなぁ??と思った。



こんなUSBケーブル買う人いるのかな??

posted by yu-ko at 22:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | パソコン・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チケットが届いた!!

F1 F1のチケットが届きました!



今回で3回目の鈴鹿です。



いつも指定席で見てるのですが



毎年違う席で見ています。



1回目は最終コーナー。



最終コーナーを選んだ理由は、遠くでスタートが



見れる&ゴールも見れる!という理由だったんですが



遠すぎましたΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ 



2回目は1コーナーの手前、ピット出口の



ちょっと先。



ココは結構良かったです。ヽ(≧∀≦)ノ



S1というスタート&ゴールが目の前の席があって



その隣がS2。更にその隣がD1というあたしが見た席なのですが



けっこうS2よりだったんですよ!ヽ(≧∀≦)ノ



同じD1でも1コーナーよりとかあるので、見る席によって



良い・悪いはあるようですが。あたしは良いところでした。



で、更に2コーナーからS字までの短い間ですが



そこまで遠いけど見えるんですよ!ホント良かった。



3回目の今年はD1から見えた



2コーナーとS字の間です。



ここを選んだ理由は2コーナーのたちあがりが



見えるからです。



きっと、去年あたしが見たD1とかも見えると



思うのでココにしましたヽ(≧∀≦)ノ



--------------------------------------------------------------------------



F1てスゴイ速いのですぐに過ぎ去っていっちゃうんです。



長くマシンを見るにはダンロップとかヘアピン



たぶん見えやすいはずなんです。



でも、そこで見れない理由が…



ダンロップは自由席しかない!!!



指定席前には必ず、でっかいモニターがあるんですが



自由席の前はないんですΣ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!



モニターないとあんまり状況把握できないんですよ。



見えてるのは自分の前だけだから(;´д`)ノ



ラジオで聞くという手もありますが、やっぱり



テレビとラジオではテレビのが見やすいんですよね。



モニターってテレビですから。



ヘアピンは一応指定席です!



でも、ちょっと手前なんですよね…見にくそうです。



あたしが席を選ぶポイントはどれだけマシンが



見えるか。遠くに見えるのも含めて。



今年は結構、期待してるんですよ!



今から楽しみですヽ(≧∀≦)ノ

posted by yu-ko at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ドイツGP決勝

キミ、リタイア(#`д´)ノ



キミのリタイア原因はエンジンのようです。



去年のBARみたいで情けないぞ!!



マクラーレンは信頼性さえあれば、ライコネンは



もっと優勝できたはずなのに…



結局またアロンソ優勝です。(;´д`)ノ



アロンソ優勝にはもう飽きました。



ドイツGPはあたし的にはあまり盛り上がらなかったのですが…



後半、2位ミハエル3位ジェンソン4位モントーヤになった時



余裕でジェンソンの真後ろにこれそうなモントーヤが



距離を開けて走ってたのが、とても恐かった。



わざと距離開けて走るのも他のドライバーなら分かるのですが



モントーヤってところがね…果敢に攻めに行くタイプなのに。



ピットに入るタイミングだったので、それを待ってるんだろうなぁ??



とは思いましたが。



そしてミハエルはジェンソンに



抜かれてました。(。´Д⊂)うぅ・・・



大英帝国のアイドルにぬかれました。あぁ…



その後ミハエル、モントーヤにはピットストップの時に抜かれ



最後はフィジケラに抜かれてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



でも最後のフィジケラとミハエルのバトルが



一番オモシロかったけどね。ヽ(≧∀≦)ノ



そしてホームGPトヨタはレースペースはいまいち。



前半は調子良かったのに最近はめっきりですね。



BARはだんだん調子が上がってきているようなので



次戦ハンガリーGPの琢磨に期待!!



でもあたしはあんまりハンガリーは好きじゃないんです…



低速コースで抜きどころが少ないため



オーバーテイクほとんどないのです。



やっぱりオーバーテイクがないとね…



posted by yu-ko at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(2) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

新庄ってカッコイイ

新庄ってカッコイイと思うヽ(≧∀≦)ノ



新庄って日ハムの新庄ですよ。



阪神時代の新庄ってただの変な人だと思ってました。



確か去年メジャーから日ハムに戻ったと思うのですが



それから活躍してるじゃん!!!ヽ(≧∀≦)ノ



どうしたの?新庄!



彼ってすごいエンターティナーだなと思ったのが



練習の時に着ぐるみ?みたいなのを頭にかぶってくるんですよ。



普通じゃあり得ないよね。練習するときはとるっていってもね…



そしてあたしが新庄を見直したのは去年のオールスター



その時に、ホームスチール(でよかったっけ?)したのには



ビックリしました。??(ノ゚□゚lll)ノ



今年は見てないのですが、今年もやらかしてくれたようです。



金色に塗装したバットで登場!



今回はケガをしていたようで、二塁ゴロに終わったようですが…



来年は何をやらかしてくれるんだろうか?



ちなみに顔はイマイチだけどね。笑)

posted by yu-ko at 13:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ドイツGP予選結果

Kimi キミ・ライコネン久々の



ポール獲得ヽ(≧∀≦)ノ



今回はエンジン交換もなかったようで安心。



当然、今回もタンクはたっぷり積んでそう。



メルセデスのホームGPで優勝できそうだ!!



そしてキミの隣フロントロー獲得はジェンソン・バトン。



ジェンソン嫌いなので全然嬉しくない。



ジェンソンはけっこう軽めなんじゃないかな?



適当な予想だけど。軽めにしてもフロントロー獲得は



BARいい仕事をしてきたなぁ??という感じ。



でも、前回同様レースペースはそれなりなんじゃないかな?



3番手フェルナンド・アロンソ



4番手ジャンカルロ・フィジケラヽ(≧∀≦)ノ



最近ずっと恵まれなかったフィジケラ!



フィジケラ好きとしては決勝でも良い結果を残して欲しい。



ルノーの2台もキミ同様タンクは重いだろう。



ココまでが1分14秒台。



そしてミハエルは5番手!



ミハエルもそれなりに積んでるのかな?って気もするけど



ホームGPだから軽めで予選上位を狙ってきた可能性も



ありそうだけど、やっぱりそれなりに積んでるかな?!



琢磨は8番手!



ジェンソンが2番手ってのを考えるといまいちだな??



今シーズンの琢磨はツキに見放されてる感じ(;´д`)ノ



決勝ではアグレッシブな走りでポイント圏内を



目指して頑張って欲しい!!!



--------------------------------------------------------------------



写真は去年の鈴鹿、ドライバーズパレードのキミ。



ちょうど目の高さに金網が!!!





posted by yu-ko at 21:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はドイツGP予選

今日はドイツGP予選です。



日本時間20時からスタートです。



その前に昨日のフリー走行をチェック!



フリー走行2回目。



アレクサンダー・ブルツがトップ!



しかもタイムが1分13秒台!Σ(゜Д゜;o)



ほぼ14秒なんだけどね…



マクラーレンは3台走ったんだけど、3台全てが



TOP5に入ってます!スゴイ!



ルノーも好調なようです!



で、フェラーリは…



ミハエルは1分16秒台。Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ



今回もダメっぽいですね。ミハエルはホームGPなのに。



--------------------------------------------------------------------------



写真は去年の鈴鹿。ピットから出てきたフェラーリ。



たぶんミハエル。

posted by yu-ko at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

あたしのデジカメ

うちのデジカメはOLYMPUSです。
デジカメを買った理由は鈴鹿にF1見に行くからです!
見に行くからには写真を撮らねば!と思い購入する事にしました。
なので、どれだけズームできるかに的を絞って購入したのでデジカメなのにデカイ!ヽ(゚Д゚;)ノ

一眼レフカメラのようです。そしてとっても重い!!!
で、その重いカメラを持って鈴鹿でF1の写真をとってきましたが問題なかった!
でも、観客席の前に金網がありマシンの写真を撮ろうと思っているのに
金網にピントがあってしまいマシンはボヤけてしまう事が…??(ノ゚□゚lll)ノ

鈴鹿の金網がなければなぁ??もっとキレイに撮れるハズ!!なんだけど・・・
posted by yu-ko at 23:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミシュラン8チームから供給要請

F1のタイヤはBS(ブリヂストン)



MI(ミシュラン)の2チームが供給している。



来期MIは10チーム中8チームから供給要請されているらしい。



今はBSがフェラーリ・ジョーダン・ミナルディの



3チーム供給している。



来期フェラーリエンジンを搭載するレッドブル



BS内定と言われていたんだが…



今年のBSを見てればMIのままのがメリットあるもんなぁ??



BSはフェラーリ専属タイヤみたいなもので



新スペックはまずはフェラーリから!



ひどい時にはレースでも新スペックはフェラーリにしか



おろされなかったり・・・??(ノ゚□゚lll)ノ



フェラーリびいきのBSは来期本当に



2チーム供給になってしまうのか?(;´д`)ノ

posted by yu-ko at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

今週末はドイツGP

今週末はドイツGP、ホッケンハイムです!



ドイツGPでは、トヨタBMWメルセデス



ホームGP。



ドライバーではミハエル・ラルフ・ニックがホームGP。







是非、トヨタには表彰台獲得してほしいです!



ただ最近のトヨタはレースペースが上がらないようで



今回もちょっと厳しそう(;´д`)ノ



フェラーリのミハエルもホームGPなわけですが、きっと



今回もダメなんだろうなぁ…



今までのマシンはロリーバーンがデザインを



してきたんだけど2006年末を最後に引退



後継者を育てるため、今年のマシンはロリーバーンは



デザインしてないんです。



やっぱりロリーバーンがいなきゃ



o(*≧□≦)o"ダメ!!なのか?



-------------------------------------------------------------------------------------



ウィリアムズ・BMWのスポンサーhp



(ヒューレットパッカード)業績悪化から大幅なコストカットを



考えているらしく、ウィリアムズへの支援が打ちきられる



可能性があるらしいΣ(´Д`;|||)アチャァ~ッ



ウィリアムズは来期からBMWを使わない!という噂があり



メインスポンサーのアリアンツはドイツの企業のため



BMW離脱と共に離脱するのでは?との噂が…



さらに、第二スポンサーであるhpも離脱してしまったら…

posted by yu-ko at 15:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

グランベリーモールへ行ってきました

海に行った後に、前回瑠美と行った



グランベリーモールへ行ってきました!



そしてまた買っちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ



-----------------------------------------------------------------------------



いつのまにかうちのモコがよちよち歩きに成長していて



ちょっと嬉しかった。

posted by yu-ko at 19:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三浦海岸に行ってきました

今日は三浦海岸に行ってきました!天気は曇りだったので海はちょっと寒かった(>_<)
けっこう海荒れてて、何回か波にのまれちゃった…海からあがる頃には遊泳禁止になってました。

posted by yu-ko at 16:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

買っちゃった!!!

今日、仕事の帰りにピアスを見るために



横浜CIALに行ってきました。



で、CIALはSALEだったんですよ。



買う予定はないのについJASSIEで



Tシャツ買っちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ



本来の目的のピアスはあまりいいものがなかったので



変わりにアンクレットを買っちゃいました。



----------------------------------------------------------------------------------



相方は来週、結婚式に行ってくるのですがそこで



ギターを弾く事になったようです。



弾くのは藤井フミヤTRUE LOVEですヨ!



いま後ろで一生懸命練習してます。



ヴォーカルは他の人がやるそうですが、



いまだにあわせてません!(;´д`)ノ



大丈夫なんだろーか?



まぁ、あたし行かないから関係ないんだけど。ヾ(@°▽°@)ノあはは

posted by yu-ko at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の天気は曇り

明日は相方とに行ってきます!



今日はこんなに晴れてて暑いのに、明日の神奈川の



天気予報は曇りなのです(。´Д⊂)うぅ・・・



明日晴れるといいなぁ??



今年は水着を新しく購入したので



いつもより楽しみ??ヽ(≧∀≦)ノ



------------------------------------------------------------------------------------



車の話でも・・・



あたしは普通の乗用車ってそんなに興味ないんです。



でも、やっぱり自分の好みの車ってあるんだよね!



今は丸みを帯びた車が主流ですが、あたしが好きなのは



角ばってる車です(* ̄▽ ̄*)



あたしが好きな車はチェロキー!!!



いまのチェロはとっても丸くて信じられないぐらい



ダサイ!!オマエはそれでもJEEPか!



と言いたくなってしまいますが、90年代のチェロは



角ばっていてとってもいい感じなのですヽ(≧∀≦)ノ



カッコイイよ!!!!!



メルセデスのゲレンデも好きです。



形はチェロと似てるのですが、ゲレンデは黒がイイ!!



ピカピカ光っててカッコイイ(ノ∇≦*)



でも今はスカイラインも好きです。



現実的に自分で買うならスカイラインがいいなぁ??



あの丸いお尻が可愛いの??(*/∇\*) キャ



丸っぽいの嫌いなんですけどね・・・

posted by yu-ko at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

久しぶりに昨日NOFXを聞いてみた

最近、オチ気味だった。



昨日は体調も悪かったので、テンション



あげるべく久々にNOFXなんて聞いてみた!!



お気に入りのアルバム”Punk in Drublic”



聞いたんだけどやっぱりオチてる時に聞くもんじゃないヽ(゚Д゚;)ノ



オチてる時は暗い曲がいい!!



実家にいた頃はお兄ちゃんが筋少のMDを持っていたので



それを聞いていた。



実家を出てしまったので筋少はもう、きけないのだ…



で、筋少の変わりはRADIO HEAD!!



とゆーことで、 RADIO HEADに変更。



『OK COMPUTER』しかうちにはないので、コレを…



やっぱりオチてる時はいいね!ヽ(≧∀≦)ノ



ボーカルのやる気の無い泣きそうな声がいいよね??



と、いい感じでCDを聞いていると、飛びやがった!!



とんだっていうより同じところばかり流れてて、一向に



前に進まないのだ!!!ムカッ( ̄∩ ̄#



続きを聞くのは諦めました。(。´Д⊂)うぅ・・・

posted by yu-ko at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もヒマだ

日曜日は電話が少ないのでヒマです。
で、今からOJTをする事になったのですが電話
入ってくるまではヒマなのですよヽ(゚Д゚;)ノ

-----------------------------------------------

あたしはF1が大好きです。

F1速報という雑誌を定期購読しています(*^▽^*)

GPごとに毎回送られてきます♪便利です!!
でもそれだけでは気がすまず、F1速報携帯版を契約し(有料)
更にF1ケータイグランプリっていう情報サイトを契約。

なので、シーズンに入ると携帯料金が高くなってしまう!

毎日のように見ちゃうから。パケ代がぁ??(。´Д⊂)うぅ・・・

更にniftyのモータースポーツ・フォーラムという
情報サイトも読んでいます。


年々、F1バカになっていってるような気がするのは気のせいでしょうか…?
posted by yu-ko at 14:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Marlboroキャンペーン

Marlboroのキャンペーンに応募していたものが

やっと届きましたヽ(≧∀≦)ノ

FUEL CAP ASHTRAY(給油口型灰皿)
PISTON JET LIGHTER(ピストン型ライター)

ちなみにコレ、Marlboroのボックストップ/トップシールを
集めて応募し更にお金を払わないともらえないんですΣ(゚Д゚;o)
この灰皿、亜鉛合金でできているらしく手のひらサイズなのにけっこう重いです。

ライターも亜鉛合金でけっこう重いです。
風邪が吹いても消えなさそうな勢いで火ついてますよ!

Marlboroさん、お金とっただけありますね!ヾ(@°▽°@)ノあはは

あたしはKOOL愛好家なのでMarlboroは吸いません。

周りの人から20枚集めました!!!

協力してくれた方ありがとうございましたm(__)m
posted by yu-ko at 09:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

急性胃腸炎

去年の夏、急性胃腸炎になってしまいました。
実家へ強制送還されました(。´Д⊂)うぅ・・・

それから胃腸炎になりまくりです!!
5月ぐらいからずっと胃腸炎になっては治りまた胃腸炎になっての繰り返し…

昨日からまた腹痛が!!(;´д`)ノ

日は仕事を休んでしまいました。
よく、腰はクセになると言いますが腹痛もクセになるんでしょうか??

病院行って調べてもらおうかなぁ?
でも腹痛の原因なんて調べられるのか?
体調不良すぎてうんざりです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
posted by yu-ko at 13:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

今日は洗濯日和

最近お休みの日はいつも天気が悪かった。

今日は晴れて良かった??(≧▽≦)

やっと外に洗濯物が干せる!!布団も干せる!
今日は気持ちよく寝れそうだ!!!

-----------------------------------------------

うち間違い電話が多いんです。
いっつもかかってくるのは特定のAさん宛。
あたしはそういう間違い電話やセールスって

サクッと切ります!!!ヽ(≧∀≦)ノ

で、今日も「Aさんですか?」と電話が…
名前を名乗ってなかったので恐らくセールスだと思われる。

「違います」と一言いい、そのままガチャッ!
すぐにまた電話が。さっきのヤツだ!と思って電話に出ると
出た事を確認してからガチャッ!

向こうから切られました。Σ(゚Д゚;o)

名前知らないけど、誰がかけたか分かるイタ電は初めてでした。笑)

アホです、アホ。

これからは丁寧に相手の会社名と名前を聞いてから電話を切ってあげようと思いました。
posted by yu-ko at 13:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プヘぇぇぇ??

プヘぇぇぇ??って書いてある靴下。

顔がめっちゃ可愛いい!

一目ぼれして買ってしまいました…
この他に最近ハマッてるのがスヌーピーの靴下!!
スヌーピーの靴下も可愛いの!!ヽ(≧∀≦)ノ

そのスヌーピーの靴下を友達に見せたら

「おまえ、今何歳だよ?」と呆れられましたΣ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
posted by yu-ko at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ヒマすぎる…

今日はヒマすぎて困ります。
あと2時間も仕事しなきゃイケナイのかぁ??というわけで更新でも…

あたしはniftyのデイリーポータルZが大好きヽ(≧∀≦)ノ

だからブログもDPZなわけですが・・・
林さん(Webマスター)が超オモシロイ!!!
niftyのイベントでBBフェスタというのがあるのですがそこでは直に林さんと触れ合える!!!

行くしかない!と思い応募し、優待券まで届いたのに…
腹痛で行けなかった!!!(*`д´)ノチキショ!!!
ほんとショック…どうして大事な日に限って体調不良に。。。

しょうがないので来年行ってきます!!!(*^▽^*)
★DPZ★←DPZをクリックするとページに行けるよ。
posted by yu-ko at 19:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーストンを裸で一周したボブ・マッケンジー

ボブ・マッケンジーはマクラーレンのボディペイントをしスッコットランドの民族衣装のスポランを着て走る事になった。
(スポラン⇒スコットランド人が正装した時に腰の前に下げる小袋の事)

ほぼ全裸です。





ボブ・マッケンジーがシルバーストンを裸で一周する事になった理由は…

去年の前半マクラーレンは低迷していた。
遅い・信頼性のない最悪なマシンを作ってしまったのだ。
そこでスコットランド人記者のボブ・マッケンジーが

「マクラーレンが今年、一勝でもしたら

シルバーストンを裸で走るよ」


という賭けをしたのだ。

そして…

去年のベルギーGP、キミ・ライコネンが優勝した。ヽ(≧∀≦)ノ

ボブ・マッケンジーは賭けに負けてしまったのだ!!!(;´д`)
で、今回のイギリスGPを裸で一周する羽目になったのだ。
キミのあだ名はアイスマン
ロン・デニスがあまり感情を表に出さないキミにアイスマンのあだ名をつけたのだ。

そんなキミが大興奮ヽ(≧∀≦)ノ

チェッカーフラッグを振ったのはキミ・ライコネン。キミはボブが走り終えた後に

「昼食前のいい余興になったよ」

と言い放ったそうだ。ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
ボブはこんな格好で走りました。けっこうキモイかも??(ノ゚□゚lll)ノ
posted by yu-ko at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The Rolling StonesのTシャツ

この前、近くのファミレスに行ってきました。
ご飯を食べていると高校生っぽい男四人組が隣のテーブルに来ました。

その中の一人がStonesのTシャツを着てたんです!!!
あの有名な舌のTシャツですよ。
StonesのTシャツがo(*≧□≦)o″ダメ!!なわけじゃないけど…
高校生ですよ?(たぶん…)

今時の高校生がStonesのTシャツを外で着るんですか??ヽ(゚Д゚;)ノ

StonesのTシャツを着るのはエアギターの宮城さんのような人!だと思ってました。ちょっとビックリです。

エアギターの宮城さんをクリックするとDPZで宮城さんが紹介された記事に飛びます☆
posted by yu-ko at 13:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

武田菱の湯呑み茶碗

近所にある長崎屋でヒマつぶしに食器を見ていて発見した。
武田菱の湯のみ茶碗だ。
まぁ、武田菱のつもりでデザインしたんじゃないんだろうけど。

ところで武田菱ってなんだか知ってますか?

武田信玄の武田家の家紋です。
菱形が4つ集まったものでさらに菱形になっているのです。
だから武田菱なんです。

で、この湯のみ茶碗ですが赤です。
あたしの信玄のイメージはなのでまさにピッタリ!!
でも、武田菱が多すぎてウザイので買うつもりはありませんが(;´д`)ノ

ところであたしは武田信玄好きです!!
彼はとっても頭の良い人です。
政治にも優れていて治水甲州法度今でいう法律)を作ったりしています。更に戦いも非常に上手で戦略にも優れています。しかも、彼自身とっても強いのです

そんな信玄にメロメロですヽ(≧∀≦)ノ

posted by yu-ko at 21:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本真也の早過ぎる死

闘魂三銃士の橋本真也が11日死んでしまった。
このニュースを初めて見たのは昨日の帰り横浜駅のホームだ。
ゴミ箱に捨ててあった新聞の一面が破壊王の死だった…ビックリした。

ドッキリかと思った。信じられなかった。
今ニュースで確かめたら本当だった。。。
あたしは橋本が特別、好きというわけではないが
新日時代の橋本-小川戦が好きだった。

何度となく戦った、橋本-小川。小川を毎回キレさせる、破壊王橋本。
小川をキレさせるのは橋本ピカイチだったのに。
その後、新日を離れZERO-ONEを立ち上げた橋本。
本当にZEROからのスタートを切った橋本をスゴイと思った。

そんな彼が死んでしまった…非常に残念だ。
心からお悔やみ申し上げます。
posted by yu-ko at 12:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

モントーヤ久々の勝利!

イギリスGP決勝はモントーヤ優勝!
フジTVがつけたファン・パブロ・モントーヤのあだ名

「コロンビアの暴れん坊」

その名の通り今シーズンの彼は最悪な走りばっかりしていた。
暴れん坊過ぎます。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

無茶なオーバーテイクを試みては接触し、リタイア。とか。
そんなんばっかり…彼の良いところは相手が誰でも果敢に
しかけていくところ!でも、無謀過ぎた今シーズン。

やっとちゃんと走ってくれました(;≧∇≦) =3 ホッ

ファン・パブロの走りも良かったけど、やっぱり

キミ・ライコネンが一番良かったね!!

12番手から3位表彰台獲得。さすがとしか言いようが無い。
今シーズンのマクラーレンは速い!
予想通りキミはヘビーフューエルで走ってたわけだけど
空タンの時とあまり変わらないラップタイム!!
さすがマクラーレン!

あとは信頼性をもう少しあげたいところだ(;´д`)ノ

2戦連続10グリッド後退はキミがかわいそすぎるぞ!!

フェラーリはもう少し頑張らないとな・・・
posted by yu-ko at 13:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1GP2005 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

なんで今日晴れるんだ!!

イギリスGP予選結果。

PPはフェルナンド・アロンソ。

またかよっ!
そしてキミ・ライコネンはまたエンジン交換で10グリッド後退。


マニクールと一緒じゃねーか!!


ダントツで速いマクラーレンがどこまで追い上げられるか。
確実にキミは燃料たっぷり積んでるんだろう。

あんなヘビーフューエルで予選タイム2番手って

恐ろしい。o(*≧□≦)o



フェラーリはルーベンス・バリチェロが6番手
ミハエルが10番手。キミの10グリッド後退があるから
ポジションは1つあがるんだけどね。(;≧∇≦) =3 ホッ

問題はミハエルがどれだけ積んで予選を走ったか。
ミハエルもそれなりに積んでそうな気がする。
でもあたしなら、ルーベンスを2ストップにしてミハエルは3ストップにして予選で前にいかせるけどなぁ??

どうなんだろう?ミハエルのタンクは・・・

今回も、9番手スタートのミハエルにとっては
苦しいレースになりそうだ。
posted by yu-ko at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

